国籍条項日本人限定を願うの会のブログ

青い文字をクリックするとリンクできますよろしくお願いします。

2017年02月

http://www.news-us.jp/article/288898889.html



先日「日韓戦争」の記事で、民主党は支持率をキープするに当たり
「北朝鮮との国交正常化と拉致被害者救出」をカードに残していると述べました。

闇の勢力は日本でのクーデターをどのように成功させようと考えているのでしょうか?
元気がなくなったとはいえ、まだまだ経済的にも社会的にも安定している平和な日本で、突然クーデターなどできるはずがありません。そこで彼らは経済基盤を弱体化させることを狙っています。もうすでに日本は酷い状態になっていますが、それでもまだいわゆる豊かな中間層がどっかりと居座っています。そこで彼らが考えていることは、民主党を使ってもっと酷い悪政をさせることで、国民の暮らしを奈落の底へ突き落とすことです。増税させたい財務省の言いなりである与謝野馨氏を政権に入れるという暴挙も行いました。今の時点での増税、それは党としての自殺行為以外の何ものでもありません。


そういうことがわからないとは思えません。ではなぜそうするのでしょうか。
それは裏の権力者の後ろ盾を得たからです。国民やマスメディアから何と言われようと、陰の権力者の後ろ盾があれば首相の座に居られます。大増税を打ち出し、年金制度は改悪、福祉予算は大幅カット・・・国民も馬鹿ではありません。野田首相も財務省の言いなりですから、ほどなくしてメディアにバッシングされるでしょう。で、どうするか?


実はとっておきの「隠し玉」が用意されています。
それは北朝センによる拉致被害者の救出です。すでにある拉致被害者らを、北朝センから日本に連れ戻すことで、両国の裏の合意がとれているようです。それはロシア政府に太いパイプを持つさる民間の学者で芸術家、社会運動家でもある方の尽力で、プーチン大統領(当時)の仲介で北朝センと話がついているそうです。北朝センは日本と友好関係を築きたいと考えていたこともあり、話はすぐにまとまりました。ただし北朝センは、「国内経済が大変で外貨が欲しい。拉致被害者一人につき7兆円払ってほしい」という交換条件であったそうです。実際にはプーチン氏が仲介料として同額を要求し、中国経由で身柄を引き受けることからその邪魔をしない代わりに、中国政府への駄賃としてやはり同額支払う、という条件を提示され、その時の麻生首相はこれを了承したようです。

あとは身柄を引き受けに行くのみ、という状態で政権が交代されましたが、鳩山氏も菅氏も、このカードを使いませんでした。闇の権力者に「まだ早い」と止められたようです。しかしそう遠くない時期に、その時がやってくるそうです。拉致被害者の帰国が実現されることで、民主党の支持率は回復するでしょう。つまり、北朝センに拉致を認めさせ、被害者5人の帰国が実現したことで喝采を浴びた小泉純一郎政権と同じ手を使おうというわけです。ただ、このたびの大震災勃発で、この計画がしばらく延期になった可能性もあります。


自衛隊のクーデター未遂: zeraniumのブログ

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html


今まさに、そのカードが使われようとしているようです。



1. 拉致被害者の帰国実現、国交正常化で民主党の支持率が急回復するのか
2. 北朝鮮は日本が建国、金正日は日本人だった―知られざる旧帝国陸軍の史実とは
3. 胡散臭い日本のイルミナティ幹部による情報操作―「アメリカ=悪」の単純思考は危険
4. アメリカの属国日本論の詭弁―恐るべき日本八つ裂き計画が実行される日
5. ベンジャミン・フルフォードは韓国系工作員なのか―「韓国と日本は元々兄弟」発言の胡散臭さ

拉致被害者の帰国実現、国交正常化で民主党の支持率が急回復するのか

まず、国交正常化を示唆するニュース。
北朝鮮が日本に2兆あまりの支払いを要求したことで反発が増えています。

日朝、20日に実務接触? =韓国TV報道、外務省は否定
8月26日(日)23時33分配信

【ソウル時事】韓国のYTNテレビは26日、北京の北朝鮮関係筋の話として、日朝両政府が29日の北京での予備協議を前に20日、シンガポールで実務接触を行ったと報じた。ただ、日本外務省幹部はこれに関して「事実に反する」と否定した。


同筋は、シンガポールでの接触では、国交正常化に伴い日本側が支払う資金の金額や支払い方式のほか、南浦市の経済特区に対する日本からの製造設備の移転などについて話し合ったとしている。


北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求し、日本側は、北朝鮮に電子・電気機器などの製造施設を移転することで、現金支払比率を減らすことを希望したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000072-jij-int


【国際】北朝鮮は日本側に2兆3600億円の支払いを要求 日朝、20日に実務接触?=韓国TV報道、外務省は否定


3 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:13:15.80 ID:9VK57QKq0
いや、北との国交正常化なんか望んでないし。


6 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:13:43.25 ID:UdlMednb0
南朝鮮離間工作必死だなwwwwwwwwwwwww


11 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:15:26.73 ID:RIqZTQcc0
完全に情報戦だな
気をつけて、よく見極めないと


18 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:18:02.49 ID:oSHl6SYi0
なんのために払うの?
拉致被害者のため?


55 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:35.55 ID:aSkxQ82M0
>>18
そういや前に小沢一郎が
「拉致被害者はいっぱい金を払って返してもらうしかない」ってドヤ顔で言いきってたな


80 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:26:21.69 ID:oSHl6SYi0
>>55
さすがにあと数人返してもらうのに2兆とか高すぎるわ
ジェンキンスさんとか帰ってきて少しでも日本に利点があったか?
小泉の株が少し上がっただけだった記憶しかない
相変わらず拉致被害者の会はうるさいままだし


22 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:18:38.40 ID:ZW6znpxf0
何で日本政府は
「北チョンの分は南チョンが受け取ってる」
と言わないの?


40 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:21:35.30 ID:PAVmrMiO0
おい 時事通信 ちゃんと政府外務省の裏とってから報道しろよ

会議が29日とあるだけで 何時の29日なんだよ もしこれが事実としたら
拉致問題に絡んでの正常化なんだろうが 国会で問題になるな
拉致が係わってくると 松原仁 大変だなあんたも


51 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:20.06 ID:RIqZTQcc0
万一本当なら、最低限国民の同意が必要だろう
解散総選挙しろ


58 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:42.30 ID:CB8xlPqF0
へー

で、韓国は何でこんなことを知ってんの?
まさか妄想?


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346004733/


この記事では「拉致被害者」についての言及がなされていませんが、
国交正常化とは、即ち拉致被害者の帰国が実現することを意味します。
その見返りとして、経済を支えるために数兆円の資金援助を求めているのです。


ただし、今の日本の状態で数兆の資金を外国のために捻出するのは困難でしょう。
拉致被害者の帰国が実現されたとしても「国民の血税を無駄遣い」と言われるだけです。
計画はうまくいかず、民主党の支持率回復にはつながらないとみています。
イルミナティの上層部は、カードに有効期限があることを知らないようです。


もしも拉致被害者の帰国で支持率が回復するならば、それは捏造されています。

北朝鮮は日本が建国、金正日は日本人だった―知られざる旧帝国陸軍の史実とは

北朝鮮は韓国と180度異なるとは言いませんが、全然違う国です。

北朝鮮は戦後旧帝国陸軍の残党が築いた国家であり、日本への感謝を忘れない国です。
北朝鮮には韓国と異なり天皇家の血が流れる「金正恩」が存在します。
金正日とは「正しい日本の子供」金正恩とは「正しい恩を返す子供」ということです。





ベンジャミン・フルフォード氏の今週のメルマガで、北朝鮮についての史実が明かされています。
予備知識がある方には受け入れられる話ですが、そうでない場合かなりの衝撃を受けると思います。


◆ 尖閣諸島・竹島問題を煽る欧米の工作に騙されるな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/08/27号 VOl.188≫

最近、北朝鮮が平和外交へと積極的に乗りだしていることを受け、アメリカ
を支配する欧米の特権階級らがアジア諸国の連携を妨げる工作を開始した。

先日の尖閣諸島を巡る騒動もまた、その一環である。欧米勢は、彼らの息の
掛かった工作員や現地の血気盛んな活動家たちにお金を払って香港から尖閣
諸島の魚釣島へと出航させた。この時、「民間団体の中国人活動家」ら14名
のうち7名が魚釣島に不法上陸したとされているが、2010年9月に「中国漁船
衝突事件」が騒がれた際にも述べたように、尖閣諸島には既にアメリカ軍の
ミサイル基地が建設されているため、武器すら持たない一般の人間がアメリカ
の許可もなく上陸できるわけがない。そして次の筋書き通りに、今度はその
「中国人活動家」の動きに触発された日本人が同じく魚釣島に上陸し、日中
両国に更なる波紋を広げる…。しかし、こんな浅はかな猿芝居に本当の右翼や
愛国者たちが騙されることはない。

この茶番劇を仕込んだ欧米勢や長年この勢力に追従してきた下請け連中は、
これまで封印してきた歴史の真実が明るみに出ることを とても恐れている。
例えば元某暴力団幹部(既に引退している北朝鮮系の人物)によると、以前
アメリカと北朝鮮政府との間で『アジアの悪役を北朝鮮が引き受けるのならば、
それと引き換えにアジア地域の覚醒剤や偽札流通(スーパーK・スーパーノート
など)の利権を譲渡する』などの取引が現実にあったという。
また、『横田めぐみさんは天皇家と遠戚関係にあり、さらには彼女が金正恩(Kim
Jong-un)の生母である』
との情報が世間に広く知れ渡れば、それこそ戦後の
歴史のウソが連鎖的に崩れ始める。


【 日本人拉致事件 】

先週、北朝鮮系の情報源らがホワイトドラゴン関係者に、次のようなエピソード
を語っていた。

まずベトナム戦争の際、北朝鮮は欧米の帝国主義を倒そうと共産国側(東側)
に付いてベトナムへと特殊部隊を派遣していた。この時、アメリカの捕虜と
なった北朝鮮部隊の兵士たちは青酸カリで自殺を図ることになっていたが、
それでも死にきれない兵士たちもいたという。当時、その北朝鮮人捕虜を尋問
した人物によると、彼らは『大東亜共栄圏建設のために戦っているのだ』と
真剣に答えていたそうだ。
大東亜共栄圏とは、『アジアを欧米諸国の植民地支配から解放し、共存共栄の
新たな国際秩序を建設しよう』という、第二次世界大戦時に大日本帝国が打ち
出していた構想である。つまり、当時の北朝鮮にとって第二次世界大戦はまだ
終わっていなかった、ということ。
そして、その北朝鮮の考えは今に至っても
変わらず、欧米の帝国主義や戦争利権に反発する精神は消えていないという。

また同情報源らは『三島由紀夫は、能登半島で発生した北朝鮮工作員による
日本人拉致事件の現場で石川県警が北朝鮮側に協力している光景を映像で目撃
していた』と語る。それを見た三島は激怒し、その映像を当時の官房長官で
あった保利茂や石原新太郎などに見せに行ったという。しかしながら、その
映像を目の当たりにした当時の石原は『見なかったことにする』と三島に言い、
そのため 石原は当時からあまり拉致問題に関して言及していない、と情報源ら
は指摘する。

同情報源らは拉致問題に関してさらに、『現在、横田めぐみさんは北朝鮮でも
最高位レベルの地位が与えられ、金正恩がスイスに留学した際には同行して
身の回りの世話を任されていた』との情報を寄せている。
これらの情報をだいぶ前からつかんでいた海外諜報機関の間でも『2人は実の
親子なのではないか』と囁かれていたのだが、信頼する複数の情報源たちも
また、やはり横田めぐみさんが金正恩の実母だと語る。現在、北朝鮮は彼女を
金王朝の国母(皇太后:天皇の母)として世間に公にしたい
旨を日本政府に
打診しているのだという。他にも、『横田めぐみさんの母・早紀江さんの家系
を辿ると、めぐみさんは天皇家の遠縁にあたる』
など、多くの情報を明かして
くれた


ベトナム軍に北朝鮮=旧陸軍残党がついていたというのがまず衝撃です。
あの国のあの法則を、北朝鮮が破った歴史的瞬間というわけです。

北朝鮮もまた、アジアの解放のために国を挙げて闘っていたのです。
日本への恩を忘れず、日本との国交回復を目指し、今日に至るということです。


こういう側面も合わせて考えれば、北朝鮮との国交正常化も悪くはない話に聞こえます。
欧米の権力者と闘う意思があるだけでも、韓国とは雲泥の差があります。
歴史の嘘が全て暴かれ、北朝鮮に関する認識の誤解がなくなれば、世論も変わるかもしれません。

胡散臭い日本のイルミナティ幹部による情報操作―「アメリカ=悪」の単純思考は危険

以上の情報をもたらした筋ですが、おそらく「日本イルミナティ幹部」の高山長房です。




政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III]


この書籍に「日本イルミナティ幹部」と称する高山長房のインタビューが掲載されました。
そこにフルフォード氏の主張とほぼ同じ内容が書かれていました。

横田早紀江さんの家系は、中国秦氏から藤原氏へとつながり、今日に至ると書かれています。


要するに、横田めぐみ=金正恩は京都皇室の血流であるということです。




ここで一つ述べておきたいのが、「日本=日本国民とは限らない」という点です。
また、この情報源の高山長房は、曲がりなりにも「イルミナティの幹部」です。
当然情報操作を加えていると見るべきでしょう。全てが真実と考えてはいけません。



いくつか怪しい点をピックアップしました。

■断定口調が多い。フルフォード氏以上に裏は取れない
■小沢一郎の黒い部分に一切触れず「あいつは骨がある」と不自然に褒める
■ジェイ・ロックフェラーやバチカンが3.11に関与したことに一切触れていない
■アメリカばかり貶す一方、中国や韓国の暴虐について一切触れていない
■在日問題についてほとんど触れず「今力をつけている」とだけ発言
■「胡錦濤は私が面倒を見ている」と発言
■「何があろうともイスラエルを支援する」と意味不明の発言
■裏天皇について話題に出したが、何1つ詳細を語っていない
■日本の支配者がロスチャイルド家の血流であることを述べない
■「私達はいい方のメーソンだ」などと根拠もなく吹聴


怪しいどころの話ではありませんでした。どう見ても真っ黒です。


これだけ出てくれば、もうこの人物も「向こう側」であることが分かるでしょう。

なぜのこのことインタビューに出てきたのか?大衆洗脳のためでしょう。
「イルミナティの内部告発が始まった!崩壊寸前だ!」と思わせるための罠です。


この男は秘密を暴露していると見せかけて、一番大事な部分を隠蔽しています。
工作員が使う典型的な手法であり、何らかの結論に誘導している可能性があります。
それが特ア勢力にとって有利な内容なのは想像に難くありません。


北朝鮮も日本に感謝しているのではなく、「日本の京都血流=裏天皇」に感謝したのではないか。
そうでないなら「日本に感謝する」などと御託を並べる前にさっさとパチンコ利権を潰してもらいたい。
彼らにとって国交回復と国民生活は別物であり、どうでもよいと思っているのでしょう。



真の黒幕は国内にいたのです。欧米ばかりを見ていると痛い目に遭います。
ここ最近欧米のニュースをほとんど取り上げませんが、そういう意味があるのです。



この男が日本の陰謀論者の元締めということになるでしょうか。

「アメリカ=悪、アジア=善」
「小泉=悪、小沢=善」
「ロックフェラー=闇、ロスチャイルド=影」


こういった一面的な物言いをする人間です。これは情報工作です。
この男を情報源としているであろう陰謀論者を数名思いつきます。どれも主張が似通っています。


アメリカの属国日本論の詭弁―恐るべき日本八つ裂き計画が実行される日

中でも、田村珠芳氏の言う「日本解体計画」はきわめて悪質です。
「日本を一旦解体しなければ、アメリカの支配を脱却できない」と言っています。これぞ暴論です。
この計画によれば、北海道をロシア、沖縄を中国、九州を朝鮮領土にするとのこと。





ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」にその計画が書かれています。

◆混乱に乗じて日本は八つ裂きにされ、分割統治される
このまま日本は闇の勢力の計略によってクーデターを起こされ、共産主義政権による国民総奴隷化時代を迎えるのでしょうか?  
結論を言えば、彼らの計画は最終的には失敗します。共産主義政権は実現しないのです。なぜなら・・・・・。
日本に独裁政権を打ち立てさせ、来るべき世界大戦に参加させようとしていた闇の勢力の計画は、最後の最後で失敗します。

このクーデターを主体的に計画したのは、おそらくアメリカです。では、これまで数々の謀略を成功させてきたアメリカが、なぜ今回は最後まで詰め切れないのでしょうか?

それは間もなく、アメリカ自身の崩壊がスタートするからです。
彼らの計画では、日本国内のクーデターの勃発と同時に、日本に駐留する米軍が治安出動しロシアや中国の好きにさせないようにすることになっているはずです。 そしてそのころにはアメリカに金融危機の嵐が吹き荒れ、国力が大きく低下するので、国内問題でかかり切りになってしまうからです。
まだ起きてもいないクーデター計画が、なぜ最後に失敗することがわかっているのでしょうか?

それは、実はこのアメリカの崩壊さえもが「仕組まれたシナリオ」であり、これさえもが裏の勢力が画策していることであるからです。
そしてこの場合の裏の勢力とは、アメリカ政権の闇に巣食う本当の実体、いわば闇の支配者とも言うべき裏の勢力の中でももっとも巨大な悪の存在であり、その力がアメリカを利用し尽くすというわけです。

ちなみに八つの地域に分割統治された日本で、アメリカの影響下に置けるのは関東だけになると思います。 北海道はロシア、九州・沖縄は中国、四国はユダヤ、米国は関東、EU首脳国は関東以西の本州です。


MU(ムー)のブログ 闇勢力のシナリオ(5)
http://agnes2001.blog.fc2.com/?no=35

◆日本人に与えられた尊い使命がある
政権を追われた国会議員たちは、抵抗運動を指揮するために地下政府を結成することになるはずです。地下政府は表の政府と違い、真に強力なリーダーシップと鉄の意思、死を恐れない度胸が必要です。
一方、国民生活は大混乱に陥るでしょう。

分割統治されるということは、それぞれの地域で何が行われるか、外部にはまったく漏れません。私財は没収され、強制的な移住や労働が強いられ、場合によっては虐殺が起こるかもしれません。これはある意味、私たち日本人にとって、国家が共産化されるよりもっと酷い状況を生むかもしれません。

でもそれも、日本が本当に独立するために、どうしても避けて通れない道なのです。
どういう意味だかわかりますか?
現在のままでは、日本は単なるアメリカの属国・植民地です。そのままでは来るべき最終戦争で、日本はアメリカの手先として使われ、再びアジアにおいて激しい戦闘を繰り広げ、アジア人同士、血で血を洗う凄まじい戦争に突入してしまいます。
これから訪れる、時代の大激変の中で、日本人は特別の使命を持っています。
それは、権力者たちのエゴによって荒廃させられた地球を救い、人々を救済し、アセンション(=次元上昇)を実行させ、人類を本当の宇宙時代へと導く役割です。

分割統治の時代がいかに過酷でも、私たちに日本人は辛抱強く耐えなければなりません。
でも安心して下さい。その期間はせいぜい二,三年でしょう。しかしここで宇宙創造神による最後の一厘が発動し、権力者たちの野望を覆し、人類は救われ、輝かしい宇宙時代が幕を開けることになるのです。


風来坊: 「有意な人・2」(106)
http://2hon8re.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_8a3b.html


「アメリカに支配されている」というのがまず誤りです。
正しくは「国家を問わず、一握りの支配者に支配されている」です。
国単位で考える事自体が無意味であり、どの国も支配層と一般市民に分かれていることを認識する必要があります。


会社でいう経営陣の刷新と何ら変わりありません。株主は安泰ですが、社員は首切りに怯えます。
会社を事業ごとに分割・売却された後、新しいボスが良い人間である保証などどこにもありません。



問題は、この無茶苦茶な理論をベースに日本侵略が始まっているという点です。
日本に巣食うイルミナティの目論見通り、日本は解体され、純日本民族は虐げられるかもしれません。

「自衛隊のクーデター」に対し、「日本領土八つ裂き計画」で応戦する。
これが、闇の仕組んだシナリオというわけです。最初から日本を分割支配するつもりです。

そして、アセンションと言いながら日本人を大量虐殺する計画を進めるいうことでしょう。


だからこそ全力で特ア勢力を叩き、アメリカの良識派を味方につけながら闘うしかないのです。



自衛隊にクーデターを起こされたら一巻の終わりです。特アによる日本八つ裂き計画が実行されます。
表向き「アメリカの陰謀を食い止めるため」などと言うでしょうが、そんなものは言い訳です。


ベンジャミン・フルフォードは韓国系工作員なのか―「韓国と日本は元々兄弟」発言の胡散臭さ

ベンジャミン・フルフォード氏だけは小沢批判をしているので、派閥がやや異なります。
彼は「世界平和・貧困解消・環境破壊停止」さえできればどうでもいいと思っている節があります。
その背後に蠢く恐るべき日本解体計画について気づいていないようです。


まず船井幸雄などと絡んでいる時点でアウトです。講演料も馬鹿高い。誰が行くのだろうか。
彼は胡散臭い団体や人間をかぎわける能力がないのでしょう。騙されやすいタイプと言えます。
それに、韓国についてネガティブな発言が1つもありません。何を考えているのか。


「李明博だけが悪いのであって、韓国そのものは何も悪くない」とでも言いたげです。


・・そういえば、「朝鮮半島と日本は元々兄弟」などと言っていました。
「韓国の歴史捏造」をベースに考えれば、兄弟ではなく属国関係です。

そもそも朝鮮民族が言う「兄弟」とは家族ではなく、主従関係を意味します。
「韓国が兄で、日本が弟」=「韓国が上、日本が下」
と言ってくるつもりでしょう。


やはりフルフォード氏の背後には韓国系カルトがいるとしか思えません。


今週のメルマガでも「竹島問題に惑わされるな」と書いておきながら竹島問題に一切触れていません。
気のせいかもしれませんが、韓国に関する言及を意図的に伏せているような印象を受けます。
北鮮問題は頻繁に触れますが、南鮮問題は不自然なまでにほとんど触れていません。
統一教会に関しては、わずかに南米に牧場を持っているという情報のみ。


彼もまたイルミナティ高山に洗脳され、「アジアよ力を合わせよ」などと吹きこまれたに違いない。
ベンジャミンフルフォード事務局なる団体も「benjaminoffice88」というアドを使っており胡散臭い。
講演会を運営している組織は、一体どのような筋の人達なのだろうか?


今後何か1つでも韓国側に加担する発言があれば、その日からフルフォード氏も工作員と認定します。
本人にその意思がなくとも、悪質な取り巻きのせいで工作活動をさせられているという意味です。



こういう裏を探ると、北朝鮮との国交回復もまたイルミナティ計画の1つに過ぎないのでしょう。
表向き国交回復しても国民にとって何か良い事があるわけでもなく、大衆支配構造は変わらないように思えます。


拉致はベンジャミンが嘘って言ってたし親類縁者じゃないか
しょっちゅううろちょろしてるらしいので
日露同盟は組むが7兆円もの金はびた一文払う必要はない

必要な経費は
日露同盟代(経済協力代含めばまた塩梅良く交渉)
チョン・コロはロシアに包括されれば軍事費が浮くので乞食のように日本にたからないと誓い10本指の拇印押す
シナはまず人質解放の民事訴訟法213条の例外条項の設置に応じてから考える貿易枠
まずはこのインチキ極まりない法律を何とかしろ!!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月29日 01:54
最近の中国、韓国の我がもの顔の領土侵略。ロシア大統領の北方領土上陸。
沖縄、アメリカ軍基地問題の未解決。日米安保の問題。
東日本地震。実行犯。
竹槍テロ。己の腹切り詫びる美学の国。
金が全ての拝金主義を嫌う国民性。
プライドを取り戻す為に裏で動き出す日本の侍。忍者は深く潜り込む。

民主党は日本を破壊。もう終わってる政党。心から、心から。近いうちは近いうち。

近いうちはどうやら嘘のようだ。。。。
心からも嘘だろう。
というか、お前が総理が嘘だろう。
民主党が与党なんて嘘だろう。

野田さん、日本人の責任ある侍の責任の取り方は切腹だからね!!
腹の贅肉落としといたほうが良い。
総理終わったら韓国行けば良い。
あの国の大統領は任期終われば懲役。
あんたも一緒に檻はどうだい?
Posted by 飯岡一重 at 2012年08月29日 02:54
管理人様
 いつになく厳しい記事ですね。
 泉パウロ氏の著作については、私も内容の大きさに思わずのめり込んでいました。
 確かに高山氏の話には「汚沢擁護」「イスラエル擁護」の記述があり、この点に関しては「?」と思っていましたが。
 ただメーソン幹部の肉声を見られる機会はそうない為、インサイダー情報としては一定の価値があるとは思っていました。
 しかし今日の記事の構図で考えると、巧妙なディスインフォーメーションの可能性が否定できません。(泉パウロ氏については、大変に立派な方と考えております)
 反省しております。今後はもっと冷静に見ていきたいと思います。
 
 記事に関係するかわかりませんが、気になる事を一つ。
 あの野田が民主党代表選への出馬を示唆している事です。
 周囲に「毎日ボコボコにされている」と愚痴を言い、昨年はアーミテージに殴られ目に眼帯を付けていた男が、何故この期に及んで再度代表をやりたがるのか。(管直人は3,11で怯えきり、早々に辞めたのですが)
 記事にある「奥の手」カードを切る見通しがついた為か、あるいは日韓戦争を起こし、うって変わったエセ愛国者振りを披露し大衆の支持を集められる確証がついたのか。
 どちらにせよ、それらが「計画的に起きる(起こされる)」事を事前に知っていなければ、再度民主党代表をやろうなどと言う考えには至らないのではないかと思います。

 尚、古歩道さんが野田就任時「アメリカの息のかかっていない総理と聞いている」と言っていましたが、私もそれは無いだろうと思っていました。
 仮に就任時息が掛かっていなくとも、その後に取り込む事など容易です。この男の献金問題や、隠れ在日である事をネタに脅せばイチコロだからです。
 この欄で何度も書いていますが、古歩道さんはその人に良さにどうしても付け込まれる向きがあります。
 特にアジア情勢については、カナダ出身である事から仕方ないのかもしれませんが、「人類みな兄弟」的発想に陥りやすく、見ていて危なっかしいところがあります。
 貴重な情報を取ってくる能力、優しい人柄があるだけに非常に惜しい。
 船井幸雄と組んでいる様ではダメだと思います。もっときちんとした知見を持った日本人に日本とアジアについて教わらなければならないと思っています。(尤も彼の立ち位置からして他の知識人と交流するのはかなり難しいのではとも思っていますが)
 ただ、仮に彼がコリア擁護の姿勢を表明したとしても、彼の人柄と今日まで命がけで日本の為に戦ってきた至誠から、私は古歩道さんを今後も支持し続けます。
 一方でゴキブリコリアに対しては、断固たる措置を取るべきであると考えます。戦争は絶対回避ですが、日本人としてこの姿勢は当然です。
 矛盾した事を言っているのは自分でもわかっていますが、この二つは切り離して考えたいとどうしても思ってしまう。(管理人様も本音では同様なのではないかと勝手ながら思っています)
Posted by PCビギナー at 2012年08月29日 04:17
諸般の裏工作の枢軸である台湾については言及無しか。
Posted by 諸般の枢軸は台湾 at 2012年08月29日 06:54
激安市場shops-seo
コピーブランド、激安ブランド、スーパーコピー激安、コピーブランド財布
コピーブランド通販専門店。Chanel、LOUIS VUITTON、Hermes、Gucci、Rolexなどブランドの財布、かばん、腕時計コピー品、大量の販売、価格は非常に安いです
ブランドコピー,激安ブランド,ブランドレプリカ,スーパーコピー財布
http://www.shops-seo.com
担当者:川古 琴心
Posted by 激安市場shops-seo at 2012年08月29日 11:06
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Hostsに追加して、チョン闇業者のドメインを遮断すべし!
-------------------------
Hosts

0.0.0.0 shops-seo.com
-------------------------
Posted by at 2012年08月29日 11:31

>やはりフルフォード氏の背後には韓国系カルトがいるとしか思えません。

私自身も、フルフォード氏はイルミナティ メンバーだと確信しております。

理由

1. David Rockefeller と親戚のおじいちゃんみたいな感じで、和気あいあいのミーティングをした。
2. 精欲強~い コスプレ H 橋本の宣伝ジジイ 大聖院ナントカと一緒に国家非常事態対策委員会 出演
3. 日本は韓国&朝鮮と合併するべき発言
4. イルミナティ強力メンバーのリッチな家系
5. 人食い爬虫類人レプティリアンで有名な、エリザベス女王が地球を救ってくれる発言
6. 八咫烏 TOP とのインタビューで、「日本は石屋( フリーメーソン) と仲良くすべき」に同意!!
7. 胡散臭い、通称裏天皇 3種の神器(CIAの作品)を掲げて、小野寺直氏の登場を宣伝!!!

三種の神器と小野寺直氏
http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html

怪しげな 007 ジェームズ・ボンド出演のビデオにフルフォード氏も出演
http://www.youtube.com/watch?v=IblwUglgFYQ

多分、フルフォード氏は、人殺し会社 Procter & Gambleの御曹司 Mr. Gamble (Movie Thrive を創った) みたいな、イルミナティ メンバーだけども、正義の味方役を演じているんだと思います。

大体にして、すべてのドラゴン関係は Draco Reptilian (= Dracula) from Star Dracoです!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年08月29日 12:05
DAVID ICKE - THE RABBIT HOLE GOES MUCH DEEPER.....
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=REPi78Y2sGM#!

久々デーヴィッド・アイクの興味深いビデオです!!!

世界は 爬虫類人レプティリアンによって動かされている。

世界の TOP の人々は、一見、人間に見えるが、周波数帯によって、爬虫類人レプティリアンが人間に見えるようになる。

つまり彼らは、HAARPやら、東京スカイツリーやら、携帯アンテナ基地局などを使って、地球の周波数帯をコントロールしているのだ!!!

人間の目に見えるものが全てではない!!!

人間の目に見えるものは、実際に存在するものの、ほんの一部でしかないのだ。

つまり、今の爬虫類人レプティリアン達にコントロールされている地球の周波数帯では、私たちは、現実のほんの一部でしか見ることができないのだ。

瞳孔スキャンのスペシャリストによると、少なくとも人口の 5% は、爬虫類人レプティリアンの瞳孔を持っている。

1:10 で出てくる 爬虫類人レプティリアン パパ ブッシュの爬虫類の目に注目!!!

気をつけなければならない!!! 今、日本は狙われてる!!!

天皇陛下を含む 爬虫類人レプティリアン達は、ふたたび戦争で、日本を死体の山に死体のだ!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年08月29日 13:11
 ネットでの評価をつらつら見るに、とても韓国の弁護はできないですね。公正を思って強いて弁護する材料すら見当たらない。案外、日本的に普通の理性的な人も多い事を祈るばかりです。
 ところで、下記のサイトにニニギさん情報として、北と日本に大いに触れているのでリンクを貼ります。
          http://satoru99.exblog.jp/
 しかし、かの3代目は先日、米韓の軍事演習に対して強い事言っていたし。
このニニギ情報は吉なのか、凶なのか。 吉と思いたいのは山々です。

Posted by アルバトロス at 2012年08月29日 17:31
昔からメディアにも横田めぐみさんの情報だけが死亡説などの話などが不自然にも多くの情報が上がっていましたので、何かあるなとは思ってはいましたが…なるほどね。聖徳太子の伊勢神宮などに隠されていた旧事本記の一件もあるので、アルバトロスさんのニニギさん情報はほぼ合っていると、僕も見ています。確かにそうしなければ北朝鮮が生き残れなかった現状、下と話しても一向に決着がつかないのに、上が出てきたら一瞬で話がつく辺りからもそれは感じます。

だから韓国の人は北朝鮮が韓国を攻撃したら、日本と戦うなのね。旧日本軍の生き残りなら、自分達の目の敵みたいに韓国人達には映っていた存在だったから。
Posted by カノング at 2012年08月29日 19:29
裏天皇は天皇家とアイゼンベルグ家のハーフでイスラエル・ロビーの人間
同じイルミナティーでもパプスブルグ家が支配するバチカンとは派閥が違うので対立しているように思われがちだが
血統主義であり最終目標であるエリート層の世界支配という点では同じ

フルフォードの交友関係を洗ってみると裏天皇派閥の人間との交友関係がかなり多いように思われる
朝堂院をはじめデイビッド・ロックフェラー(失脚するまでは裏天皇の派閥であった)などかなり怪しいものがある

ホワイトドラゴン(黒龍会)も八咫烏が作った組織であることから
裏天皇が八咫烏を通じてホワイトドラゴンに派閥を持っている可能性がある
このことから考えるとフルフォードが工作員である可能性を否定できるものは何もないことになるので
フルフォードの言うことを完全に信用するのは危険かもしれない
Posted by 魚の骨 at 2012年08月29日 20:31
 何となく気になって、上のニニギ情報を読み返していたら、文章の終わりから18行目の一文であやうくコーヒー吹き出すところでした。。。油断も隙も。。。です
『金正雲氏は天皇としての教育を受けた(藤本氏から)立派な天皇です。』
この一文、もちろん「北という国の国王である」という意味としか考えておりませんので。
カノング様ももちろんそうだと思います。
Posted by アルバトロス at 2012年08月29日 20:34
北朝鮮拉致説は怪しい、日本には在日がいて船で行き来できるのにワザワザ日本人を拉致する危険をおかしてして工作員を教育するとか非合理的すぎる。 おそらく共産主義に憧れて北に渡ったり、統一教会の洗脳拉致のような形で北に渡ったんじゃないかと思う。横田さん一日もキリスト教福音派だったりするしね。
Posted by あ at 2012年08月29日 21:17
横田さん一家に訂正。
Posted by あ at 2012年08月29日 21:19
先ほど、皆さんおっしゃられているニニギ情報を覗いてきました。
・・・なんだってーっ!!
あの藤本氏って、そういう人だったのか。
それに、北朝鮮の金正恩氏があの横田めぐみさんと似ているのは、やっぱりそういう理由なんですね。実は、初めて金正恩氏を初めてTVで見たとき、「この人、ひょっとして横田めぐみさんの息子か?」と思ったんです。昔、マスコミが報道しためぐみさんの写真と、金正恩氏があまりにも似過ぎているから。でも、その時は情報が不足していて確証が持てなかったからスルーしましたけど。
もし、北朝鮮という国がニニギ情報の通りの国ならば、拉致問題や今までのマスコミ報道は一体なんだったの?ということになりますね。やはり、某D2や在日、湯田屋目損が捏造していたとしか・・・。
Posted by 只今勉強中 at 2012年08月29日 22:41
 http://satoru99.exblog.jp/
ニニギさんの信憑性を模索して探したら年代が合わないようはオランダ商人の有名な漂流事件【スペルウェール号事件】は1653年であり既に年表では朝鮮だった
高句麗は滅んでいた=日本のわけなけない全く違う国で
伊藤博文の言った通りである
ようは1000年奈良時代の乞食の生活をしていた。日本とは関わりがない江戸時代は天皇は京都に幽閉されていてので江戸幕府も知らん顔でエタ・ヒニンがお世話係になって避けられてたんだろう
だからオランダ人フルベッキ1人しか倒幕に参加してない白人は朝鮮人が日本にもいてあの子汚い朝鮮乞食に関わりたくないので仲間がいなかった
ニニギさんの見解は様々な文献と歴史から全く辻褄が合わない
http://korean.nomaki.jp/site_j/kj_history.html

http://ameblo.jp/campanera/theme2-10002861072.html


韓国の深い闇
               
スペルウェール号事件
李氏朝鮮の外交記録の『備辺司謄録』孝宗4年12月1日には次のように記されている。「領議政(大臣)曰く『この鹿皮は、役立つものを選んで、別の用途に使えばよい。そして代価は木綿を与え、彼らの冬の材料にすれば便当だろう』。国王曰く『それでよろしい』」。

 1653年8月、後世に語り継がれるべき海難事件が起きた。スウィフトはこれを『ガリバー旅行記』を書くさい参考にしたといわれる。事件は台湾から長崎に向かうヤハト船(Yacht,オランダ語で3本マストの帆船)スペルウェール号が台風の遭遇し、済州島に漂着したことから始まった。
 乗組員は全員オランダ人で64人だった。積荷は日本への輸出商品で次のようなものだった。
 木香 20007斤
 明礬 20037斤
 鹿皮 30000枚
 台湾産鮫皮 19952枚
 山羊皮 3078枚
 粉砂糖 92000斤(400箱)
暗礁に乗り上げたとき、船は沈没、28人が犠牲となり36人が海岸にうちあげられた。だが、すぐさま朝鮮役人の発見するところとなった。朝鮮人は直ちに船を焼き屑鉄をとり、積荷を奪った。36人は翌年5月ソウルに連行された。冒頭の『備辺司謄録』にある大臣と国王の会談記録はその間の盗品処理の問答である。
また「別の用途」とは、清への朝貢に充てることをさす。清国は李氏朝鮮を属国として扱い、毎年3回朝貢物を取り立てた。その中には宦官・貢女の献納も含まれるなど厳しいもので、またすでに国内の鹿は取り尽くされていた。

 漂流オランダ人のリーダーはヘンドリック・ハメルで、のちに『朝鮮幽囚記』を残した。そこの中でハメルはソウルで国王、大官の宴会に呼ばれ、踊り・歌を強要されたと書いている。そして、オランダ人は、朝鮮人の扱いにたまりかね、脱出の機会をうかがうようになった。1655年4月、清国の勅使(チュッサ)がソウルを訪問したとき、2人のオランダ人は勅使(清国官吏)に直訴したのだ。だが、清国官吏は朝鮮国王を難詰したが賄賂をおくられ、何も問うことがなかった。
 
 1656年、朝鮮人はこの二人を刑死させたあと、残りのオランダ人を全羅道に配流することに決めた。それまでの、米と燕麦、布は、わずかな米のみの支給に減額された。

 オランダ人は藁編みや乞食をして糊口をしのがねばならなかった。更に1660年から3年連続の飢饉が全羅道をおそった。全羅道配流のとき33人いた一行は、この飢饉が終わるまでに22人に減少した。ハメルは国王や全羅総督に日本への送還を哀願したが聞き入れられなかった。

 1666年、一行は16人になっていた。ハメルは他の7人とともに、乞食をしてためた金で船を買い脱出することにした。8月3日夜、全羅道左水営から船出、東南の方向、長崎に向かった。だが、翌日に見慣れぬ島影に到着、二三日逃げるように島を巡ると8月7日発見された。8人は祈るように「長崎・オランダ」を叫んだ。

 刀をさした身なりのよい役人と手振りで話しようやく、意が通じたようだった。ハメルは「五島の住民や大官からはあらゆる好意が示されましたが、彼らはそれにたいして何も要求しなかった。私達は何も持ち合わせがありませんでしたので、若干の米を贈ろうとしましたが、彼らは受け取ることを辞退しました」と書いている。
 
 一行は2隻の大きな船にのせられ、9月14日、13年遅れて、目的地長崎に到着、オランダ商館長フォルヘルの歓迎をうけた。だが幕府は残りの抑留されている8人についても、朝鮮から奪い返さねばならないと考えた。

 『李朝実録』顕宗7年10月庚午の条。「倭からつかわされた橘成陳(対州藩宗氏の家来)が言ってきた。『10余年前、オランダ人36名が物資を積んで耽羅に漂着した。耽羅の人はそれを全て奪い、全羅道にオランダ人を散らばして置いた。そのうち8人は密かに逃れ、江戸差配の場所に来泊した。(中略)オランダは即ち日本の属郡であって来貢する者である。朝鮮がその貨を奪い、その人を留めることは誠信の道であろうか』」。朝鮮国王は屈服した。こうして在留を希望した一人を除いて7人が長崎に戻された。

その後、生きながらえ日本に戻った15人は、遅くとも1669年度中に故国オランダ、アムステルダムに帰ることができた。オランダ東インド会社は16年分の給与をハメルに支払ったという。
7別宮暖朗   甦れ美しい日本 第037号  
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244336159/
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月30日 01:37
見つけました 北朝鮮の人食い爬虫類人レプティリアン!!!

日朝協議が北京で再開 拉致問題の議題化が焦点(12/08/29)
http://www.youtube.com/watch?v=xjv5JZwMCiU

0:30 で、目が爬虫類人レプティリアンにシェイプシフト!!!


遂に爬虫類変身体である証拠を掴んだⅡ
http://ameblo.jp/yoakenom/theme3-10039535819.html#main

Catman
http://www.youtube.com/watch?v=n3mi27T4ZII&feature=related

私の近所に住む爬虫類人レプティリアン Hulk Hogan
http://www.youtube.com/watch?v=Nq2GQoHuLOs

これから、私の住む米フロリダ州の、ステキな住む爬虫類人レプティリアン州知事をご紹介致します。

F W Rick Scott Reptilian Tongue.flv
http://www.youtube.com/watch?v=h57NQZPEi6g

Rick Scott and Charles Bolden "Humanoids Reptilians Aliens Shape-Shifting" NONHUMANS!!
http://www.youtube.com/watch?v=AU268iiAq_I
Posted by NipponReptilian at 2012年08月30日 02:17
悪魔崇拝をする人の心理状況がわからない。
何のために支配を考えるのか理解不能。神がいないから人を殺してもいいとかどんだけガキなん?って感じ。
Posted by kk at 2012年08月30日 02:50
で、結局黒幕は誰なん?
Posted by kk at 2012年08月30日 02:57
アルバトロス様へ
旧事本記のような資料が、北朝鮮に残っていると一番分かりやすいんですけどね。伝来だと、広まっている途中で書き換えられる可能性があるのだし。旧事本記は聖徳太子と物部氏によって編纂されていた、伊勢神宮、天王寺、大神神社に「保管」されていた本なのだから、間違いない。

もしかしたら、旧事本記の中にその話が載っているのかもしれないですね。載っていたら調査できます。仕事の時間が空いたら、捜査して見ます。北朝鮮が動いてきたので、何か分かるかもしれないですから。
Posted by カノング at 2012年08月30日 05:19
カノング様
ごめんなさい。
ニニギ情報検証の件は現状私に可能な分野ではなさそうです。
宜しくお願いいたします。
 それから、「アルバトロス」が長過ぎるのでハンドルネームをアルバとしました。
Posted by アルバトロス at 2012年08月30日 11:29
彼は「世界平和・貧困解消・環境破壊停止」さえできればどうでもいいと思っている節があります。
→本当、中丸薫氏をはじめとして、朝堂院、また今度は船井幸雄と、何の考えもなしに
 行き当たりばったりという感じがしています。

Benさんは、以前にもメルマガで「朝鮮半島とを結ぶトンネルを建設する」のような爆弾発言も
していました。日本の歴史上、確かに八咫烏の儀式を執り行う景教徒のペルシャ人、ユダヤ人
によって血が混ざりあったということはあるとは思いますが、本来、ホツマの神々が
人間として生活した「ホツマツタヱ」の記述が示すとおり、純然たる日本人はその渡来人が
くる以前から存在しています。大化の改新で乗っ取られ今日にいたりますが、兄弟とかトンネル
とかいい加減にしてほしい!という感じがしています。
Posted by Cannabis Piyorina at 2012年08月30日 16:41
北朝鮮についての今回の記事は参考になった。また田村珠芳氏については警戒が必要なことも紹介されていてよかった。だがアメリカと中国に対する考え方、フルフォード氏に対する断定的な口調など、気になる点も残る。好意的に解釈すれば、どの国も単一のカラーで割り切れる国などないことを承知しながら、あえて韓国と北朝鮮の人間の違いをわかりやすい切り口で対照的に取り扱ったのかもしれない。だがいずれにしても日本が韓国や中国と戦えば、イルミナティや米国支配者の狙い通りとなってしまう。
フルフォード氏の言動について例をあげれば、彼は命がけで山口組本部の前で拡声器を持って説得を試みた人だ。理想論を先行させ山口組を潰そうとするのでなく、現実的に対案を示してまっとうな方向に商売替えさせようとした。彼はアジアのことはアジア人が決めればよいと以前から言っているが、それに干渉しないからといって世界を支配しようとしている連中の思うツボにハマればいいと思っているわけではないだろう。
いうまでもないことのはずだが、どの国にもいわゆる善人と悪人がいる。一部の悪人やあさましい人たちが支配層に洗脳・操作され、日本の受難をよろこんだからといって、私たちまでが怒りで正気を失ってはならないと思う。それでは「鬼畜米英」のプロパガンダに乗せられ、イケイケどんどんで戦争させられた過去の日本国民の愚行の繰り返しとなってしまう。ペンタゴンだけでなく、日本の政府の役人も、すべてが黒やグレーではなく良識派もいる。一般市民や企業がすべて善かといえばもちろんそうではない。とりわけIMF・世銀,多国籍企業を中心としてグローバリズムの名のもとにアジア・アフリカで行われてきた犯罪に無関心、日本での自分の暮らしさえ良ければそれでよい、不正直で目先の欲に目がくらみいつまでもアメリカ様には絶対服従だと奴隷根性の抜けない(そうして社会でも学校でも奴隷根性を植え付ける)愚か者が多いのにはウンザリだ。宗教にしても、たとえば韓国のキリスト教=統一教会/CIAという図式だけで簡単に白黒をつけることはできず、キリストにならって人類愛の立場を捨てない人たちもいる。だからアメリカでもカトリックや一般市民の各層から抵抗分子が出て、一部では反政府ミリシアさえ組織されている。やはり経済的にも政治的にも、世界史は悪魔教化したイルミナティ・ロスチャイルド+一部貴族による英国支配⇒米国の間接支配を中心に展開されてきたのであり、この巨悪が存在しなければ20世紀のこれほど多くの戦争、二度の世界大戦も、中東戦争もなかった。ナチス第三帝国の顛末も共産主義の歴史もその周辺事象だ。日本人の大部分はもともとアメリカと戦争したいなどと思っていなかったし、日本でも識者は、アングロサクソンをはじめとする白人こそが危険であること、彼らのパワーポリティックスが世界を戦争と流血の歴史に染めあげてきたを知っていた。賢い信長にしてもキリスト教がいつも植民地とセットにされていることの危険を認識した。パリサイ派(ユダヤ教)を非難したキリストの愛の教えは、十字軍を派遣したバチカンのキリスト教、ブッシュ政権を盛り立てた米国キリスト教原理主義などとはもともと無縁なのだが...
幸いなことに日本に戦争を望む人は今でも少ないだろう。今ならまだ間に合う。好意的に言っても、全体としていつもながら表現に精緻さや慎重さが欠け、あまりに舌足らずにおわってはいないだろうか。
Posted by Fuka at 2012年08月30日 18:45
サイトをご覧の皆様へ

 人権侵害救済機関設置法案、ACTA強行採決の恐れがあります。

 この悪法阻止の為、ぜひFAX・メール抗議にご協力をどうかお願いします。

 強行採決されたら、日本は本当に終りです。

 待っているのは、「在日の、在日による、日本人の為の地獄」です。

 しかし、FAX・メール等で阻止できれば、我々の勝利です。

 「日本を守った」と、自分の子供や孫に誇っていいと思っています。

 日本人の総力を以て、この法案を絶対に叩き潰しましょう!

 どうか力を貸してください。ご協力をお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年08月30日 20:39
いやー、皆さん、ここのコメント欄は文字が小さいと思いませんか?
私にはとても読むのが困難なコメント欄です。

さてフルフォード氏の件について。
これは私の私見ですが、彼はアジア人と特定アジア人の区別がつかないのだと思われます。
彼の著書や記事を見て、途中まで目からうろこばかりなのですが、最後の最後でシナチョンを持ち上げてるのを見て毎回ひっくりかえります。
いわゆる白人と黄色人種の違いなのでしょう。彼の発想は「アジア=善」というかなり単純化されたものから発生しているように思われます。

まあ、100%の情報はを得るのは不可能なので、話半分に聞くもよし、こんな情報もあるよ、という感じで受け止めたらいいのでは?
Posted by へなちょこ at 2012年08月30日 23:18
よくぞコメント残してくれました。気持ちは痛いほどわかります。ご苦労に感謝します。これからも私たち読者のために頑張ってください!
Posted by Fukada at 2012年08月31日 00:01
へなちょこ様へ

恐らく画面の解像度が高いのでしょう。

ご存知だったらすいませんけど

文字が小さく見える場合はCtrlキーを押した状態で+(プラス)キーを押すと拡大できますよ。

小さくしたい場合は逆にCtrtキーと-(マイナス)キーを押してください。
Posted by アホです at 2012年08月31日 18:52
管理人様

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666 イルミナティの高山長房って高山清洲氏のこと?そもそもイルミナティが日本にいるの?イルミナティの定義がわからん。あと白龍会ってなに?シナマフィアのこと?そこんとこ詳しく教えてください。

Posted by シナマフィア at 2012年09月01日 01:45
消費税増税をしなければ大変だと、庶民いじめサタニストの勝栄二郎・フリメホモサタニスト野田・ばちあたり谷垣・
朝鮮騙し宗教山口たちが電通と共に騒ぎまくっているのに、北朝鮮等にそんな大金を出せるなんて、おかしい。
そんな金があるのなら、消費税増税を直ちに、やめるべきだ。消費税増税阻止については、小沢・渡辺を支持する。
橋本もあてにならないことが分かってきたし、霞ヶ関解体は、地方自治体の在日支配の解除と共に進めるべきだ。
イルミナティってIQが高いが腐った連中が集まっているわけだ。本当に優秀な人間はいないのだから、自然の法則で
内部崩壊するということだ。やはり300年が賞味期限だろう。銀河連邦なんて宇宙人組織もいないし、かつての
ローマ帝国が滅んだように、自らの邪悪さで滅ぶということだ。
Posted by 佐藤学 at 2012年09月11日 06:20
ミンス如きが破壊できる日本ならとっくに転覆しとるわ

裏の裏の裏の裏まで読んでも足りないのざぞ
Posted by あ at 2013年03月19日 21:06
キャップ ブランド
Posted by ハット メンズ at 2013年09月18日 09:36
ipad4 価格
Posted by newera at 2013年09月22日 09:25

http://www.news-us.jp/article/430586825.html





1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:55:42.17 ID:CAP_USER*.net
元北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘
2015.12.01

元北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白した。元工作員によると、日本は密入国が容易で現在も多数の工作員が潜入しているという。過激派組織「イスラム国」(IS)が危険視されているが、北朝鮮の脅威も忘れてはならない。

証言した元工作員は、朝鮮労働党作戦部(現・偵察総局)の元山(ウォンサン)連絡所で戦闘員だった李相哲(イ・サンチョル)氏=仮名。山口県岩国市で11月29日、拉致問題の早期解決を求める集会が開かれ、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表と演壇に立った。

李氏は20代前半だった1983年、金正日(キム・ジョンイル)総書記の命令で韓国に潜入・活動中に逮捕された。転向した現在は、ソウルの政府系研究機関に勤務している。

300人の来場者を前に、李氏は「私は82年6月、山口県長門市へ浸透した」と、日本上陸(=密入国)から告白を始めた。

闇夜に紛れて日本漁船に偽装した工作母船で沿岸まで近づき、積んであった小型のボートで、同市・青海(おうみ)島に着岸したという。

「母船には『山口県』という日本語の標識を掲げた。別の地域を航行する際は、最寄りの地域の標識に掛け替えた。多くの日本漁船がいたが不審に思われることはなく、海上保安庁に見つかっても『領海の外へ出ていけ!』と注意されるだけだったと振り返る。

北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッションで、「みんな、『ちょっと日本へ行ってくる』ぐらいの気持ちだった。韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」と語った。

李氏は上陸後、長門市内から若い男1人を母船まで運んだという。

「日本で暮らした工作員を本国に戻す任務だった。北朝鮮工作員を日本人化するためで、言葉や風習を学んだ工作員を北朝鮮に戻していた」

北朝鮮工作員は公然と日本に“留学”して、工作活動の準備をしていたことになる。

最も関心の高い日本人拉致についても、以下のように明かした。

李氏は「60年代半ばから80年代末にかけて、北朝鮮が日本人拉致をやっていたのを確認している。大部分は、北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり、ターゲットになった人物を誘引して海岸に連れ出すものだった。日本国内の固定スパイが動いたと証言した。

固定スパイとは、日本社会に溶け込んだスパイのことで、彼らは北朝鮮本国と連絡を取り合いながら、非合法活動を続けている。日本人の生命と財産が脅かされ、国益が危険にさらされている実態が分かった。

李氏は最後に「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は(工作員一掃に)真剣に動くべきだ」と警鐘を鳴らした。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151201/dms1512011900016-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20151201/dms1512011900016-p1.jpg
「暗殺の危険がある」と顔を隠して証言した李氏(左)と、特定失踪者問題調査会の荒木代表=11月29日、山口県岩国市




「元北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白」
「北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッション」
「韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」
「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は真剣に動くべきだ」


【日朝】元北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘[12/02]





3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:57:59.47 ID:JPoG+t5W.net
朝鮮学校はスパイ養成機関だものw


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:59:11.10 ID:j9kGefYc.net
九州および日本海側住民の常識を今更なにを言うやら


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:59:29.90 ID:bkf3ma/m.net
知ってたよ。

だから拉致が起きた。



4 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:58:00.95 ID:8KLewLac.net
なんで日本人を拉致したのかが未だにわからん。
日本で生まれ育った在日を呼べば良かっただけじゃん?



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:05:41.87 ID:vThttGLe.net
>>4
拉致にも二種類あって、この拉致は技術者の拉致。
朝鮮人は人種的に朝鮮人を一番信用していないので、
人種的信頼性のある日本人を拉致した。






(ジミンガーアベガー多すぎ)

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:56:55.66 ID:z522XtPF.net
自民党って何もしてこなかったんだな


8 : ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2015/12/02(水) 07:59:56.79 ID:8KLewLac.net
>>2
朝日新聞が「北朝鮮は地上の楽園」とか書く時代で、
今よりずっとサヨクの力が強かったから
しょうがない。



18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:07:36.09 ID:0Da4WxW2.net
>>2
自民党が何もしてこなかったというより
自民党がしようとするのを野党が全力で
妨害し続けてたみたいだが・・・?

北朝鮮拉致問題も

野党は自民党の捏造だとずっと主張して
邪魔してたわけだが?


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:02:05.15 ID:vThttGLe.net
こんな話、100万回聞いても仕方が無い。
安倍が何もしないんだから。


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:09:30.74 ID:0Da4WxW2.net
>>10
安倍よりも北朝鮮拉致問題で

何かやった政治家っていったい誰よ?
俺が知る限り拉致問題で実際に結果出したの

安倍と小泉だけだが?


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:08:14.59 ID:vThttGLe.net
ネトウヨ「安倍さんは拉致問題の強硬派。首相になれば拉致被害者を取り返せる!!」と、言う作り話が有りました。


26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:11:32.03 ID:0Da4WxW2.net
>>19
はあ?

民主党政権ができればアジアと上手くいくので
拉致被害者帰ってくると主張してたのは

民主党なんだが?

拉致被害者家族も民主党政権のあのザマを見て
やっと騙されてたと気付いたみたいだが・・・。



51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:33:48.39 ID:Of4TebbY.net
>>26,>>31
こういう、

今さら民主党を持ち出してるアホは、
ほとんど親韓売国奴の
安倍を応援するチョンだろう。

現在、政権は安倍の手にあるのだよ。
過去の民主党どうこうでなく、ナゼ今、

安倍がチャンと対応できないかが問題なだけのこと。


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:38:44.09 ID:0Da4WxW2.net
>>51
はあ?
スパイ防止法に誰が反対してると思ってる?

民主党がスパイ防止法に協力してくれたら
すぐにでもスパイ防止法は作れるんだけど?

バカなのか、お前?



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:12:34.41 ID:WPPdb2SY.net
なんか痛いほど必死なやつがいるなw


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:17:36.38 ID:0Da4WxW2.net
>>27
痛いのはお前のような根拠のない陰謀論で
北朝鮮ではなく米国批判してるようなバカ。






(在日を土台人として北朝鮮工作員が潜入…)

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:04:05.93 ID:tQTEjFl4.net
在日チョンの手引きがあるもんな


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:04:43.67 ID:CXysRthG.net
日本国内に北の諜報員を匿ったり
支援している組織があるんだろうなあ?
どこだろうなあ? 



32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:13:51.84 ID:C1+knetb.net
総連が内部からサポートしてくれるしな


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:03:44.90 ID:Zny+M2kq.net
朝鮮総連をテロ団体指定して
即時逮捕拘束しないから
今やるべきは迅速な反日工作員パージ



38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:20:15.99 ID:aMNnh6xy.net
北朝鮮の工作員を匿ってるの
「韓国系」在日。

つまり「韓国と北朝鮮はグル」なのだ。



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:22:24.34 ID:zmexmMQt.net
拉致確定後に総連が存在してるのが異常


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:27:10.91 ID:0Da4WxW2.net
>>40
異常だよね。

行政は総連を締め上げているようだが警察がねえ・・・。
日本は警察内部に北朝鮮工作員が

浸透してるんだろうね。

日本に帰化して警察内部に潜入してる奴もいるだろうし
金を貰って北朝鮮に協力してるたくさんいるだろうね。
ハニートラップで一番簡単に落とせるのが

警察らしいし。


43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:23:49.04 ID:7bLxmIgO.net
じゃあ朝鮮人は皆殺しにするしかねーな





(工作員と名乗って堂々と表を歩ける状態…なめられすぎ)

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:25:22.01 ID:HsXzXzvP.net
ちょっとマテ

なんで工作員が日本で公演やってんだ
ちゃんとやってくれよ公安さんよ



52 :新三八弾@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:36:52.83 ID:ENX6Vzd1.net
総連に一言かければ楽勝だろな(-ω-)
公安は何してんだよ


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:07:11.52 ID:JEF+TBCH.net
日本海側がザルってわけでもないけど、
社会問題にならないと予算捻出が難しいからな
そしてマスコミは社会問題にさせまいと妨害してくるので

さもありなん


65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:55:11.13 ID:SxP/c952.net
北朝鮮から見たら、無防備、出入り自由だったなんて、

これじゃ、拉致被害者増えるわけだ。

あの頃、北朝鮮通と思われていた左翼系の政治家が

「北朝鮮がそんな悪いことするはずがない」

なんて言っていたことで、

当時の公安警察も

警戒の手を緩めていたようで、

それが、工作員が拉致しやすいことにつながったと思う。



108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 11:38:17.49 ID:abQmtXmQ.net
>>65
それだけじゃない、

自民党上層部にも
上朝鮮のシンパがかなりいた。


112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 11:50:37.19 ID:jfHTLFs1.net
>>65
正確には北朝鮮レベルでさえ無防備に見えるってことで
東西どちらの勢力からも

スパイ来放題なところだ。

昔、某軍需企業の中間管理職の人が電車の中で
防衛装備の会議資料を読み返しちまうくらい無防備w



89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:12:41.48 ID:58MujtQG.net
>>1
南からも入りたい放題みたいだしなwww



100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:32:28.35 ID:WQu9eQBt.net
特に南を経由させれば容易だろうな

ビザフリーでしたっけ?
バカじゃねぇの



60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:44:01.42 ID:KCVGeMwe.net
北は生産性とは
無関係なことばかりやってるね
盛大なマスゲームとか
他にやることがあるだろう

まっとうな働き口がないから

こんなことでもして暇をつぶさなきゃ
小人閑居して不善をなすの見本だな



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:58:10.75 ID:kXkzfzov.net
>北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり

日本人拉致も以前のように大規模にできないだけで
絶対欲しいような人材は、今でも入手可能なんだろうなぁ
差別っていえば、日本国内でかく乱工作もやりたい放題だし






(沿岸警備を強化しただけでは片手落ち)

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:30:53.51 ID:Of4TebbY.net
>>1
肝心な問題の指摘がなされてないよな。

つまり、日本の「沿岸警備」が

ダーダーのザルってことだ。
海上保安庁の存在が

「あって無きがごと」しってことだな。

一体、政府は何考えて、

日本の沿岸国境線を維持しているのだ?


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:37:34.63 ID:0Da4WxW2.net
>>50
見つけても保護して送還するだけだから
何度でもチャレンジできる・・・。
密入国者を日本は殺さないからね・・・。

密入国者は見つけ次第射殺しないと

警備にはならないということだ・・・。
失敗しても何度でもチャレンジできたら
見つけても意味がないんだよね、マジで。



57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:40:57.41 ID:FCfylfrF.net
>>50
野党から出た領域警備法案は珍しく良案だったのに、

無視した自民党の闇の深さだよね
北とも韓国ともズブズブなんでしょ



59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:42:55.44 ID:0Da4WxW2.net
>>57
領域警備法案なんてスパイに対しては何の意味もない。
そもそも誰が取り締まるかではなく
取り締まる法律が
ないんだから

警備法なんて作っても解決しない・・・。

必要なのはスパイ防止法。

まあ、お前ら北朝鮮工作員がスパイ防止法に賛成する
わけがないのはわかってるけどね・・・。



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:45:45.51 ID:FCfylfrF.net
>>59
いや、俺はスパイ防止法大賛成だよw

ただ政府が領海警備をなぜもっと詰めないのか不明過ぎる
赤サンゴも盗られ放題、捕まえても

赤サンゴは没収できないし、もうね、呆れるわ


64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:52:05.16 ID:0Da4WxW2.net
>>62
見つけても逮捕できない射殺できないんだから意味がない。

見つけられないんじゃない

見つけても何もできないんだよ。


94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:19:57.33 ID:Z560UvdB.net
これは野党が悪いだろ

反対ばっかしてないで

さっさとスパイに厳罰くらわす法整備しろよ!


96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:23:01.76 ID:cmtCYn2a.net
>>94
自分の首を絞める法案の可決に尽力する

議員がどこにいるのかと


97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:24:41.57 ID:58MujtQG.net
>>94
野党がスパイなんだから
なんで法整備させるんだよwww



113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 11:58:29.25 ID:PHZjJXc4.net
そりゃ当のスパイが
マスコミ押さえてるもんな。
総連なんてフルネームで絶対呼ばすじゃん。NHK



46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:26:08.14 ID:uReMElOA.net
当たり前だよ。
日本には「スパイ防止法」が存在しないので、

仮に北朝鮮の工作員であることがバレても
「不法滞在」で国外追放になるだけなんだから
何も恐れる必要が無い。
こんな馬鹿げたことをしている国は世界でも日本だけだよ。
100人を超える数の罪も無い日本人が拉致されたというのに、未だに外国の工作員を
逮捕して処罰する法律が無いんだから。
1985年に自民党が「スパイ防止法」を

国会に提出しようとしたら、
あの朝鮮人団体である朝日新聞が
猛烈な反対キャンペーンを行って
廃案に追い込んだんだよ。
あの拉致事件をもみ消そうとしている朝日新聞紙ですよ。



49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:29:40.51 ID:0Da4WxW2.net
>>46
スパイ防止法ができたら

朝日新聞からやってほしいね。

共産党に政府情報流してる共産党員が

内にこんなにいるんだから、
北朝鮮にもいろいろ協力してるだろう。

https://pbs.twimg.com/media/CUjQMySUwAEohct.png






(日本政府内のスパイを排除する方法はあるのか?)

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:58:17.06 ID:xCVdAk2c.net
そりゃあ、今の日本の国政なんて、
朝鮮系帰化人が
うじゃうじゃいるみたいだしな。
ザルだろう。



81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:44:31.32 ID:sbpXd4Fw.net
そもそも自民にもチョン血統混じってるだろ
野党に比べりゃチョン比率が低いっぽいけど



83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:48:17.02 ID:PtBZe5ZP.net
地方の裁判所とか、高等裁判所の裁判官が、
北朝鮮の工作員みたいなんだが。


70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:00:44.14 ID:NGEDk0cZ.net
マイナンバーが普及すれば
背乗りされる日本人被害者も減るのかな?


71 :新三八弾@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:03:34.66 ID:ENX6Vzd1.net
>>70
たぶんマイナンバー制度も
イタチごっこで対策してくると思うよ(-ω-)
だから何にも変わらんと思う


85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:53:54.26 ID:+i0pYvoE.net
>>71
イタチゴッコに対応できない奴は狩れるよね。



82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 09:45:56.18 ID:jnL6ApHo.net
民団と朝鮮総連はマフィア組織

どころじゃないんだよ



90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:14:48.37 ID:cmtCYn2a.net
将軍さまのご子息がディズニーランドに遊びに来て
見つかっちゃっても平気ですしおすし


88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:11:06.21 ID:dAbPbfk/.net
日本人の危機管理能力の低さは異常
いろんな組織に、朝鮮の血が混ざった
ハーフだとか工作員だとか
ハニトラかかった奴とか
反日に洗脳された奴とかいる


101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:36:33.32 ID:nhTL6Etf.net
>>88
いや わかってるよ。

警察署の偉いさんとか、
見つめると顔反らすしね w


87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:09:50.21 ID:+i0pYvoE.net
スパイ防止法も無ければ共産党禁止も無かったから、
思想的にお人よしな連中が共産主義にかぶれた挙句に
共産主義の思想に同調する連中が

マスコミやら政治家になって、
「市民の声」として共産主義国家を擁護してたからね。



92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:15:12.48 ID:B3E7B5yf.net
国会はスパイ防止法の制定に真剣に取り組め
また帰化日本人には3代過ぎるまで

被選挙権を与えないよう公選法を改正しろ
今のままでは日本は

本当に危ういぞ


99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 10:25:35.40 ID:+i0pYvoE.net
>>92
3代過ぎてもアカンと思う。



33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:13:56.62 ID:sBKPlMr/.net
さースパイ防止法作ろうか

【日朝】元北朝鮮工作員の“衝撃告白” ちょっと日本へ…「密入国は容易」 政府に警鐘[12/02]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1449010542/

こういう話を徹底的に広めていけば
いくらでもスパイ防止法を通すチャンスあるだろ!!
今通さずにいつ通すんだよ!!
Posted by   at 2015年12月03日 00:09
>俺が知る限り拉致問題で実際に結果出したの
安倍と小泉だけだが?

一時帰国の約束だからと北へ帰そうとしたのを止めたのが安倍晋三。小泉は身代金払っただけ、朝銀補填しかり平壌宣言しかり。拉致では実質安倍しか働いていない、認識がずれてる。
Posted by AZ at 2015年12月03日 00:16
別の見方をすれば、堂々と工作員が表に出てくるから
狩りやすいのも事実。
反日メディア、国会デモ、9条の会などなど
Posted by 高速冷房 at 2015年12月03日 00:16
土井だか誰だか忘れたが、反日サヨク議員は、よりにもよって北朝鮮拉致被害者の家族を裏切ってるしな。
反日サヨクの売国議員と知らず、藁にもすがる思いで相談に来た家族を裏切るとは人の心は持ち合わせていないと思うね。
Posted by a at 2015年12月03日 00:23
小泉元総理って北朝鮮に何兆円も支援金送ったって聞いた
あと技術者云々はどうなんだろう
主婦や女子高生拉致されてるし
Posted by 774 at 2015年12月03日 00:28
だから、5万円通報祭り絶賛開催中なんだぜ?
Posted by お at 2015年12月03日 00:31
「余命三年時事日記」の表紙画像と内容紹介がアマゾンに掲載になりました。

この妄想ブログは、100%現実化してきた!

余命三年を宣告されたブロガーが、残された人生をかけて、左翼や在日が知られたくない情報を暴露。
一度閉鎖され、その後復活したこともある不屈のブログがついに書籍化!
日韓、在日に関するさまざまな問題を暴き、今後の展開を正確かつ大胆に予測。

序文 余命3年と宣告されて
第1章アメリカも一目置く日本
第2章 韓国の崩壊
第3章 在日の終焉
第4章 在日韓国人への警告
第5章 通報祭り│日本人の逆襲
第6章 余命1&#12316;40号
番外編 日韓戦争
エピローグ 日本人の民度と国家間の優劣
Posted by a at 2015年12月03日 00:33
スパイ防止法はやるべきだよな

反対してマスゴミに出てくる人物をニヤニヤ見たいしね
Posted by at 2015年12月03日 00:33
南朝鮮は梯子外されてることにまだ気づいてないらしい。北は梯子かけてるけどね。
Posted by a at 2015年12月03日 00:36
密入国者を取り締まるのは当たり前だけど、

合法的に永住している韓国朝鮮系工作員が100万人いるからね~。

だからもう、法律とかに頼ってる場合じゃないと思うのよ。
物理的に対処しなきゃ。
Posted by   at 2015年12月03日 00:39
また、アメリカの占領国に戻らないと根本的に解決出来ないでしょう。
ようは、先代の日本人達の怠慢と骨抜きが今日を迎えた訳ですから。
本当に日本人が在日・朝鮮半島・中国人達がやって来たことを経験しないと気がつかないということでしょう。但し、そのときには混血ばかりで日本の文化も技術も教育も崩壊して、土民化するのでしょうからね。やはり、日本人の気質が農耕民族である欠点が現在の日本の状況を作り出しているのでしょうね。ちなみに、中国人より朝鮮半島の方が残忍であることを知るべきです。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 00:47
待て待て小泉が何をしたか良く調べた方が良い。
小泉いつも歴代総理ランクで良い方のトップクラスだが、こいつは日本破壊という観点では最悪クラス。
・日本の雇用体系を壊した尖兵、魁。
・郵貯を外資へ渡そうとする。
・靖国参拝し愛国者とか言われるがポーズだけ。事実それ以外参拝していない、保守の支持を得る目的。
・拉致被害者を帰国させたが、交換条件で金米支援+「在日朝鮮人の特権を強化」した。
・マスコミの異様な小泉上げ
など戦後の総理の中でも民主を除き最悪の総理だろう。
靖国と拉致で評価する人間が多いがとんでもない奴だよ。
確定してないが先祖が朝鮮系ヤクザという噂もある。
Posted by 日本語 at 2015年12月03日 00:49
国家反逆罪も。
Posted by ななし at 2015年12月03日 00:52
やっぱり朝鮮人は全員あの世へ送るしかないんだな・・・
これはこれで難儀だ。
Posted by   at 2015年12月03日 00:53
今の日本の一部上場企業の主任クラス以上の大半がチョン系の連中。あと労働組合の連中も。本来ならさっさと撤退すべき特亜市場に敢えて肩入れしてる。
企業内に工作員を送り込み、リストラで日本人を排除しながら中途採用で帰化人や背乗りを受け入れてきた結果がこれ。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 00:54
法整備が出来ないなら、最悪クーデターで政治家・官僚・司法関係・在日・朝鮮半島のスパイ・マスコミ・在日企業を潰していくしかあり得ません。
今の日本ては、拉致問題は解決出来ないでしょう。それなら、北朝鮮のオバさんを拉致するしかないないでしょう。でも、拉致しても北勝手に処理してもらって結構ですからというかも知れない。
Posted by 山姥 at 2015年12月03日 00:56
早くスパイ防止法作れよ。
日本はヌル過ぎるわ。

てか、アマにて余命書籍予約した。
在日経営の美容関連会社(入管通報済み)で働き、在日の仲間(入管通報済み)の多い、いまだに韓流アイドルのコンサートに行くバカ元カノにもプレゼントしてやる。
Posted by ハルンケア茨城支部 at 2015年12月03日 00:59
ただの「スパイ防止法」という呼び名ではなく、誰も反対しないように「悪いスパイ防止法」という呼び名にしてほしい。
Posted by ww at 2015年12月03日 01:24
まあ拉致が行われてた時代はネットもないし情報が偏りやすいし議論が深まらない
意思の共有も出来ない
それこそ新聞テレビあとは友人知人しかない
朝日程度でも流されてしまう人間も多かっただろう
だがこれからは違う
俺も通報と官邸メールには参加してるよ
スパイ防止法と共謀罪は是非制定してもらいたい
これからだ
Posted by あ at 2015年12月03日 01:24
山形の日本海に面した場所に朝鮮総連の家賃を支払っている会社があるのは
偶然ではないはず。
Posted by   at 2015年12月03日 01:29
小泉が拉致被害者の帰国に尽力した様に言われているが、あれは、成田空港で北野正男がドジって捕まり、その解放条件(トレードオフ)だったとも取れるからな。

1. 金 正男 の逮捕は 2001年5月1日
※ 首相 コ泉 純一郎 と 外相 タ中 眞紀子 の判断(と言われる)による超法規的措置で北京へ出国(全日本空輸 ボーイング 747-400)。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AD%A3%E7%94%B7

2. 金 正日 が公式に13名の拉致を認めたのは 2002年9月17日

3. 拉致被害者5人の帰国が実現したのは 2002年10月15日

時系列を精査すると、コ泉 純一郎 は単に運が良いだけかも知れませんな。
Posted by at 2015年12月03日 01:35
拡散して周知すれば変わるかもと思ってた時代があったなw
蓋を開けたら、当の日本(政府)が何も変える気ないってわかったから。

売国だと分からないように売国して、中身が日本じゃない日本にしてお終い。
Posted by シナリオ at 2015年12月03日 01:43
米国の圧力で韓国と北朝鮮を野放しにしていたのが現実
日本が米ソのスパイ合戦の舞台になっていのと
朝鮮人は簡単にコロブから情報収集で使い捨てるに最適だから
日本を犠牲にして朝鮮人から情報を確保していたんだよ
Posted by 名無し at 2015年12月03日 01:47
> 自民党上層部にも
> 上朝鮮のシンパがかなりいた。

古賀誠
Posted by a at 2015年12月03日 01:49
ロシアとか中国、北朝鮮なんかは密入国者を
見つけたら殺してそう
Posted by   at 2015年12月03日 01:55
朝鮮学校とかいう税金払うどころかナマポとデモ日当で暮らす密入国キムチのスパイ養成機関に
国民の税金を垂れ流す糞政府 ヘルニッポンですわ
Posted by おいおい at 2015年12月03日 01:55
個人的に官邸に「五項目の合意事項」ってテーマで廃止の要望メールした。
余命さんが避けたようなんで、皆さん各自で官邸メールしませんか?
Posted by ネコ犬 at 2015年12月03日 01:55
> ・靖国参拝し愛国者とか言われるがポーズだけ。事実それ以外参拝していない、保守の支持を得る目的。

そのとおりだと思います。

小泉 純一郎 氏 の靖国参拝は、当時、自民党総裁選で、最大のコンペティターであった 古賀 誠 氏(元 日本遺族会 会長)が、総裁選から降りる交換条件であり、契りに過ぎなかったのだと思います。
Posted by at 2015年12月03日 01:57
もう半島系が国家転覆に動いた場合は、殲滅する方向で体制を整えてるからな。
国民に多少の犠牲を強いてでも、深く根を張ったヤツラを引き吊り出して潰すまで。
たとえ国内に散られて何年かかってもな。
トリガーを引けばヤツラは終わりだ。
Posted by ななし at 2015年12月03日 01:57
新治安維持法(名前は変えないとね)の制定が待たれるな
Posted by 全部一掃すべき at 2015年12月03日 02:30
それら北朝鮮のスパイに協力しているのが、日本の朝総聯関係の在日朝鮮人で「土台人」と呼ばれている。時に隠れ家を提供し必要な物品の調達を行い、また必要に応じて手を貸す。日本人拉致の時のように手を貸して北朝鮮まで拉致日本人を送り出す。最近は他の手段を使って本国との連絡を取っているが、日本人の誰もが昔AM(中波電波)ラジオで、深夜等に「オー、シッ、パル、パル・・・」等のような意味不明な朝鮮語放送を聞いたことがあるでしょ?これは、ランダムに並べた5桁、あるいは7桁の数字を放送している。予め誰宛てかを暗号で放送した後に、これを堂々と放送していた。その意味は乱数表で受信後通常文章に解読する。こんなことが堂々と日本国内で行われている。諸外国の国々には、スパイ行為を厳しく取り締まる法的根拠となる直罰規定が法律によって定められているが、日本には野党議員等の反対で直罰規定がない。なぜそれら議員が反対するかは、賢明な皆さんなら既に気づいていると思いますが・・・。
Posted by スパイ天国日本 at 2015年12月03日 02:40
心配すんな。日本はすでに終わってる。
後はチョンとチャンコロが未来の日本人になりすますだけ。

それから、ハゲあすのハゲは声量ないからマイクにかじりついて歌ってる。
かじりついて歌うのは下手の証拠。完全に相方がハメたよね。


ここでどうこう言う前に、武力も辞さないくらいじゃないと手遅れだよね。
てか、庶民が武力。デモ。暴動デモするくらいじゃないと無理だよね。
途上国を笑ってるけどもう乗っ取り完了だよ。

50年後はなりすまし日本人の国だよね。

Posted by 123 at 2015年12月03日 02:43
対日諜者(スパイ)を捜査機関が発見した場合、直罰規定が無い為、本国に向け電信無線で無許可で電波を飛ばした「電波法違反」や検疫を受けないで日本国に入国した「検疫法違反」(何れも罰金刑程度)等で警察の外事課あたりは苦肉の策で検挙しているようである。スパイ目的で日本に密かに入って来た「密入国」については「出入国管理及び難民認定法(ごく最近までは出管令と略称で呼ばれ、法律にもなっていなかった)」に違反するとして本来のスパイ行為を直接罰する「直球勝負」ではなく、「変化球勝負」で罰している現状です。御存知のとおり、日本の産経新聞を除くマスゴミはこれらを過去は全く報道しなかった。
Posted by これで国家、国民を守れるのか? at 2015年12月03日 02:50
日本の所謂「人権派団体」が、これらの者達を陰に陽に庇っている。
Posted by 誰の人権を守っている? at 2015年12月03日 02:52
詳しく知っているが、ネットには出すなといわれたので出せない、すまない
でも少しはほっとしてもいい、手を打つ準備はできてるから
Posted by @ at 2015年12月03日 03:06
北も北だが、靖国神社のトイレを爆破した韓国人を捕まえて死刑にしろ。
Posted by 1 at 2015年12月03日 03:08
片っ端からチョンコを〇しまくるわ。日本の為に。
Posted by 後少しの命となれば at 2015年12月03日 03:17
もうハードランディングでもしないと、手遅れになるんじゃないの?
さっさと処理した方が良いと思う。
Posted by   at 2015年12月03日 03:18
片っ端からチョンコを〇しまくるわ。日本の為に。
Posted by 日本万歳 at 2015年12月03日 03:18
日本の全ての職業は給与、待遇を公務員と同じにするにゃ、ぬこにゃ
絶対待遇の為、国が必ず達成するにゃ、ぬこにゃ
それが出来ないなら、やはり公務員は貴族にゃ、ぬこにゃ
だから、外国人が公務員になってる、憲法違反は、絶対にダメにゃ、ぬこにゃ
VW詐欺ディーゼルとCO2詐欺は世界支配者のワンセット詐欺にゃ、ぬこにゃ
もうすぐ第三次世界大公共事業にゃ、ぬこにゃ
売国公務員、労働組合は消滅させ、同じ待遇の日本人の国にすればいいにゃ、ぬこにゃ
自衛軍、海保こそが国家、貴族の公務員を守ってるのに批判する公務員はクビにするべきにゃ、ぬこにゃ
フリーメイソンでは、日本より韓、フィリピンが上になってしまうにゃ、ぬこにゃ
スポーツ、芸能人番組だらけの強制有料NHKは独占禁止法が適用されると思うのですが?にゃ、ぬこにゃ
公務員は共産主義社会、民間奴隷は資本主義社会で運営、中共、ドバイと同じやり方にゃ、ぬこにゃ
衛星からフェーズドアレイでマイクロ波を人体に放射してるにゃ、ぬこにゃ
李承晩ラインの賠償を韓国政府に請求しようにゃ、ぬこにゃ
終戦まで朝鮮に滞在し、発展を助けた日本人に財産を賠償しろにゃ、ぬこにゃ
311を予知した時みたいな地殻変動の予感がする。でも今は介護で離れられないにゃ、ぬこにゃ

 不思議だよ

 昔から、いろいろ言われてるのに

 朝鮮だけでなく、全方位に対して売国

 なぜ、一国独立した立派な国家にならないか?

 太平洋戦争終戦からアメリカの戦略?

 もっと前、明治維新から、西洋人に「日本人は12歳程度」と判断され工作した100数十年

 ノーベル賞多いって、結局は滅私奉公で努力してるからでしょう


 世界の12歳より上って

 つまり

 悪い奴

 日本人はイチコロ
 
Posted by にゃ、ぬこにゃ at 2015年12月03日 03:20
日本の中のなりすまし日本人や売国奴が中枢を担ってるうちはスパイ防止法が通ることは無いだろうな。
日本人は大人しすぎる。たまには激しく主張してもいい。そして日本人が本気になると危険だと思わせる事も必要なのではないか。
Posted by スパイ防止法 at 2015年12月03日 03:23
売国奴議員リスト、帰化議員リストってネット上にありましたっけ?あればどなたか教えて下さい。プリントアウトしてネット以外の世代に広めるので。
Posted by 売国奴 at 2015年12月03日 03:30
戦後の混乱から70年もはびこってきた連中だからな簡単には追い出せない。
かなり大掛かりな作戦を立てないといけない。それも内容が一切わからないように非常に大変だし時間もかかる。張り巡らされた根っこをすべて抜くには相当な力が必要。
今回、ぱよぱよ事件で大きく事が動いてきたと思う。この事件はかなり奴らにとっては痛々しい、下手をすれば致命傷になる事件。もっと傷口を開いていかないといけない。
その傷口を隠そうとマスゴミ共は躍起になってる。
安保法案反対は多分関心をそらすためのデコイに過ぎないと思うぞ。
場合によっては国民総出でレッドパージしなければならないかもしれない。
Posted by あ at 2015年12月03日 03:30
反セクト法もセットでやらんと効果が無い
Posted by    at 2015年12月03日 03:39
日本列島の、特に日本海側沿岸一帯に鉄条網を張り巡らし、一定間隔で監視哨を設け、昼夜監視することにより半島からの侵入者を防ぐシステムの構築が急務である。半島有事の際には何万という朝鮮人が押し寄せる。
Posted by 桃太郎 at 2015年12月03日 04:06
> 帰化日本人には3代過ぎるまで
この主張よく見かけるけどお花畑か工作のどっちかでしょ
何代目だろうがチョンはチョン、無害化する保証などどこにもないのは十分立証されてる
そもそも帰化制度自体一日も早く凍結して帰化済みも全取り消しで駆除に乗り出さないといけない
ルーツが不正なんだから遠慮は無用
竹島が不法占拠されて何十年も経つからといって奪還をあきらめるのか?
除鮮もそれと同じことである
Posted by a at 2015年12月03日 04:08
 はぁ、溜め息しか。支那朝鮮人が危険?  寝言ですよ♪弱者しか狙わない屑ばかり  実際は卑怯で臆病者です、更に無能です  一人では何も出来ない僕ちゃん達ですよ  法や秩序が無ければ存在して無いゴミ共  粘着され気付かれるまで被害者を演じる  情や優しさは無価値なカス共ですよっ♪  実際に経験済みです死ね、クレクレだけ  甘い蜜だけ欲っするコジキ共馬鹿リです  有事には逃げ回る小心者馬鹿リです死ね  世界中が気付か無いのが疲れますがね。
Posted by みたま at 2015年12月03日 04:35
海保のような対外接触が治安に関わる部署は国交省から分離して
防衛省直轄に付け替えてほしい。
Posted by   at 2015年12月03日 04:46
>Posted by 日本語 at 2015年12月03日 00:49

息子があとを継いで国会議員になってるという恐ろしさ。
子と親は別とは言っても、地バンカバンを継げば一緒に主義信条も継いだようなもんだし。
河野三代みれば、まさに三代そろって媚韓朝の祖父と親と子だよなーと思うし。
Posted by ・・・ at 2015年12月03日 05:06
総連・民団・朝鮮学校など工作機関がいまだに解体もされないで工作し放題の状態じゃ舐められて当たり前
日本国内が腐敗しつくしてる原因もこれが要因でしょ
Posted by 名無し at 2015年12月03日 05:08
>Posted by 774 at 2015年12月03日 00:28

技術者ってのは医療関係とか機械関係とかだそうだ。ググってみればいいのに。
あと、拉致現場をたまたま目撃して一緒に誘拐された人もいる。
Posted by ・・・ at 2015年12月03日 05:17
この際、細けえ事なんか後でいい
とにかく除鮮だ除鮮
害獣どもを駆除しろ
Posted by   at 2015年12月03日 05:22
まさかこのお方をお忘れではないだろうな


【速報】F-SecureのN・Kさん、ガチで北朝鮮のスパイか?www 2ch「アンテナの方向が北西だぞww」 ザイニチ君がネトパヨとか呼ばれてて発狂ワロタwww - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/429148960.html


久保田直己とは (クボタナオミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E7%9B%B4%E5%B7%B1

>その際にぱよぱよちーんという迷言が有名になった。

>東京都町田市在住。

>アマチュア無線

>彼にとって不幸だったのは、Youtubeのアカウント名に彼のアマチュア無線局のコールサインを使用していたことであった。遠方の地の放送を受信した際、その無線局へQSLカード(交信証明書)を送付する習慣がアマチュア無線愛好家の間にはあるのだが、これを逆手に取られた結果住所が判明。アマチュア無線技士一級の資格を所持しており、自宅にも巨大な無線アンテナを所有していることも発覚したのであった。

>設備が国外へも容易に届く短波放送であること、コールサインの数字から交付された時期が北朝鮮による日本人の拉致が活発だった1980年代以前であること、彼の代名詞であるぱよぱよちーんが朝鮮語である疑惑などから、いったいどの国と交信していたのかが疑われている。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 05:27
スパイ防止法、赤狩り、在日及び帰化人の強制送還

海上保安庁の予算増額、無能公務員の削減!
Posted by 774 at 2015年12月03日 05:36
>Posted by 売国奴 at 2015年12月03日 03:30

MERSのさなかに韓国へサッカーしに行った議員とか、中国詣でした議員とか、終戦記念日に韓国光復70周年に出席した議員とか、AIIB参加支持派議員とか、色々リストはあるね。
「民主党 70人」でググるとか。

ハンネが気になるからリストアップはやめとくよ。
Posted by at 2015年12月03日 05:47
残念ながら某保守サイトの予言妄言はほとんど当たっていない。
多少当たったものもあったけど。

金持ち日本人層がとにかく売国・在日寄りなんだよ。
自民党が長年にわたって在日を何十年も優遇してきた。
たかが在日の若い女と寝るために。

だからこそミンスみたいな政党が生まれてるんだし。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 05:56
警察の問題にすり替えるなよ
海保が仕事しないから侵入され放題なんだろ
Posted by ゲルピン at 2015年12月03日 06:13
スレチで申し訳ないが、靖国トイレ爆破の犯人が皆さんの予想通り南鮮人と、ほぼ確定しましたな。
すでに逃げられたらしいけどさ。
特定できたら、可の国は引き渡すのかね。
Posted by こたつ北関東 at 2015年12月03日 06:26
「エロヒムリーク」で検索を!
Posted by テロ戦争阻止! at 2015年12月03日 06:57
朝鮮人は本当に許せん
北も南も姑息なことばっかしてくる
そのくせ日本政府は何もしない
Posted by B774 at 2015年12月03日 07:06
何も北や南から入らなくても国内にしっかり定住した在日の存在が有るだろう。しかも帰化しても向こうに忠誠を誓うから・・。帰化人国会議員が公然と日韓戦車共同開発を進めるべきだと主張、共同ではないだろう
一方的な技術移転だ韓国は戦車のエンジン等パワーパック開発に失敗してる。理研の合意も胡散臭い。
その他潜水艦、大型揚陸艦、偵察機コトゴトク失敗動いていない。潜水艦哨戒機も米の中古品でうまく行ってない。涙を呑んで帰化したのは祖国のために日本を徹底的に利用するためだと言ったとか
・・・真相は?ほんとならトンデモナイ話だこんな人物を税金で養って。
北はもっと深く広く浸透してるだろう、旧社会党は参勤交代してたし元女性党首の親族があちらに定住と言われて、その親族訪問で定期交流していた様だし。

Posted by 名無し at 2015年12月03日 07:15
今から徹底的にあぶり出して韓国人北朝鮮人中国人が日本に入れないようになるだけ。つうか政府も公安もホントは全部マークしてたんだろ?
Posted by 名無し at 2015年12月03日 07:18
靖国神社のトイレ爆破は韓国人がやった見たいやな
今、7:00のNHK FMで言ってたわ。乾電池にハングルが書かれていたそうや
犯人は帰国しているらしい。

韓国人はテロリストやな
Posted by at 2015年12月03日 07:19
アメリカが本当に友好国なら、とっくに除鮮されている。

youtubeチャンネルの(偽装された社会の本質を見抜こう)で日本の現状を知るべき
Posted by あ at 2015年12月03日 07:23
【拡散】
「放送法遵守を求める視聴者の会」
http://housouhou.wix.com/tvwatch
↑署名を、よろしくお願いします。

寄付のほうも、
ページ最下部からジャンプできます。
新聞雑誌など、意見広告の費用になります。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 07:25
LINEで梅毒が増えている!
LINEは危険!
Posted by ななしさん at 2015年12月03日 07:43
2015年12月2日、中国・参考消息網は台湾や海外メディアの報道を引用し、
日本に流れ着いた船で相次ぎ遺体が見つかっていると伝えた。

台湾メディア・ETtoday東森新聞雲によると、今年10月以降、
少なくとも8隻の木造船が日本海側に流れ着き、20人の遺体が見つかっている。

米CNNは報道で海上保安庁職員の見解を紹介。船体にハングルで「朝鮮人民軍」と書かれた船や、
北朝鮮の国旗に似た布きれが見つかっていることから北朝鮮の船である可能性が高いと報じた。

遺体について専門家らの中では「脱北者」との見方が強く、「脱北者はこれまで中国を経由して
北朝鮮から離れることが多かったが、現在関連の区域では監視の目が強化されているため、
危険を承知で日本海を目指したのだろう」と指摘する声も聞かれている。
Posted by at 2015年12月03日 07:58
アメリカに朝鮮総連をテロ組織認定してもらえたらなあ
まあ米中開戦したら即効で認定されるだろうがね
射殺OKになるから自衛隊で鎮圧できる
もう日本人は庇ってくれないよ
Posted by a at 2015年12月03日 08:01
領海警備強化もだが、国内に入り込んだ工作員を始末できるようにすることが先。
命の危険がないから、簡単に入ってくるんだよ。
数年前に、北朝鮮の漁師の親子が漂流してて捕まり、北朝鮮に送還されたが、
あれだって、工作員だった可能性がある。
日本は甘すぎるんだよ。
Posted by 在日排除から始まる日本の夜明け at 2015年12月03日 08:15
省庁およびその独法、国研等が、上からの指名ではなく立候補による試験的な評価で出世が決まる制度に
変更されているのも、控えめな日本人の特性を利用した中共の長期工作の成果。
帰化・背乗り工作員を効率的に出世させる事に非常に役立っている。
Posted by ネトウヨ at 2015年12月03日 08:17
漁船が死者を乗せて多数流れ着いてるのも
あれも工作だろうな。
死んでると後の捜索が緩くなるから。
Posted by g at 2015年12月03日 08:34
今後も日本政府は何もしません。
Posted by . at 2015年12月03日 08:59
>日本は密入国が容易で現在も多数の工作員が潜入している
だな。下朝鮮人が楽に特攻密行してるのに北が手こずるわけなし。
Posted by f at 2015年12月03日 09:03
公安は即座にマークしている。
ただ、外人による嫌がらせになると警察は中々動こうとしないんだよな。
犯罪の決定的証拠を掴んでから警察に行って、犯罪外人を追放していこう。
Posted by スカンク at 2015年12月03日 09:12
スパイ防止法が必要。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 09:16
鎖国した方が早い。

先ずは、シナチョンに対するノービザを廃止しろよ。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 10:01
ttp://www.sankei.com/west/news/151127/wst1511270087-n1.html

県迷惑行為防止条例違反の罪で略式起訴された宇部署の「福富哲也」巡査長・・・

すごく帰化人っぽい名前だけど。巡査長って事は、宇部署は勤務態度良好と認めていたって事。
捕まえたのは隣の署。身辺調査どうなってんだこれ。北のスパイもいるんじゃないのか、警察には。
Posted by ふむ at 2015年12月03日 10:14
テロとの戦争をしている今、現実に靖国神社が韓国人テロリストに攻撃されているから、いろんな法整備を整えるチャンスだね。

海上保安庁に不法入国者は銃Xも許可しないと。撃ってこないと分かっているから犯罪を犯しやすくしてしまっている。
Posted by 銃X許可 at 2015年12月03日 10:24
なんで安倍批判してる奴をニダ扱いしてんのこのまとめ。至極まっとうな批判だとおもうけどねぇ。
むしろ安倍信者の必死さが見苦しいわ。安倍が自身の権力を強化するまで待てって、その前に任期終わるわ。
安倍がやったのは結局ちょっとシナチョンと対立ポーズだけとって馬鹿どもの支持を取り付けて、その間に消費税はじめとした増税ラッシュ、海外へ血税バラマキ、公務員優遇、法人税下げ、そしてTPPで日本をユダヤ国際金融資本に売ったこと。もしこの先なんか日本国民にとって良いことやったらそのときは潔く謝るわ。
Posted by あ&#12316;ん? at 2015年12月03日 11:11
スパイ防止法を作って工作員を処罰する。
憲法9条改正して拉致被害者を武力で取り返す。
その両方が必要。
Posted by   at 2015年12月03日 11:25
12月2日付け、苫小牧民報という地方紙の新聞一面に、
「戦時の残像」朝鮮・中国人労務動員の記憶という、内容のあやしい
特集記事が掲載されています。
新たな問題に発展しかねず、放置は危険です。

記事はこちら
http://www.tomamin.co.jp/feature/view?id=32809

(WEBみんぽう)のサイトからも閲覧できます。
Posted by pon at 2015年12月03日 11:27
日本政府のお花畑には呆れるな。
中国や韓国や北朝鮮の学生を受け入れることは、スパイ養成に助成金まで出してることになるだろう。
何が悲しくて世界で最も日本を憎んでいる嘘吐きの敵国を優遇する?
正直で勤勉な発展途上国だけに限定すべきだ。
Posted by at 2015年12月03日 11:43
在日永住許可者や帰化人に加えて朝鮮系工作員まで密出入国自由ですか?
日本と祖国との違いを目の当りにしておきながら悪巧みの手先とは残念無念

Posted by 無理 at 2015年12月03日 12:04
本質は地方議員や財界に警察等に対する「おまの家族も同じ目に遭いたくなければ従え」っつ脅しかと。
だからパチ屋だの税金免除だの生保支給だの巨額経済支援などがまかり通っている。
不審船を見たらソッコー沈めてよし!ってくらいにしないと!
Posted by 名無し at 2015年12月03日 12:28
在日全員・・・・・
Posted by むぃ at 2015年12月03日 12:52
ぱよちんとか新潟日報とかバスキュールとか。
偏差値28sとかトンスルとか。。
Posted by jama at 2015年12月03日 13:05
拉致被害者は帰れないのによど号ハイジャック犯の子供が帰ってきて政治活動しているって異常だし許せん。ハイジャック犯のお子たちは地上の楽園に帰してあげよう。親御さんも泣いて喜ぶだろうからね。お子たちも両親のいる楽園に貢献したがっているだろう。めでたし、めでたし。
Posted by みぃ at 2015年12月03日 13:36
日本人になり済ましてばれないと思ってるのはチョンだけだよ、スーパーやデパ地下の店員チョンがいるけどバレバレだ。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 13:51
もうこれに懲りて不審船は全て沈めろ
Posted by   at 2015年12月03日 13:53
あべもこいずみも
日本経済をボロボロにしましたが、ね。
派遣の奴が支持なんかしてたら本当にアホ過ぎる。
この20年間、小渕さん以外は
どいつもこいつも駄目だったし、
これからも駄目だわ。
大阪みてもそう。
どいつもこいつも借金ガーって。

そうそう、釣りにはある程度のエサが必要ですから。
Posted by ななし at 2015年12月03日 14:01
日本の全ての職業は給与、待遇を公務員と同じにするにゃ、ぬこにゃ
絶対待遇の為、国が必ず達成するにゃ、ぬこにゃ
それが出来ないなら、やはり公務員は貴族にゃ、ぬこにゃ
だから、外国人が公務員になってる、憲法違反は、絶対にダメにゃ、ぬこにゃ
VW詐欺ディーゼルとCO2詐欺は世界支配者のワンセット詐欺にゃ、ぬこにゃ
もうすぐ第三次世界大公共事業にゃ、ぬこにゃ
売国公務員、労働組合は消滅させ、同じ待遇の日本人の国にすればいいにゃ、ぬこにゃ
自衛軍、海保こそが国家、貴族の公務員を守ってるのに批判する公務員はクビにするべきにゃ、ぬこにゃ
フリーメイソンでは、日本より韓、フィリピンが上になってしまうにゃ、ぬこにゃ
スポーツ、芸能人番組だらけの強制有料NHKは独占禁止法が適用されると思うのですが?にゃ、ぬこにゃ
公務員は共産主義社会、民間奴隷は資本主義社会で運営、中共、ドバイと同じやり方にゃ、ぬこにゃ
衛星からフェーズドアレイでマイクロ波を人体に放射してるにゃ、ぬこにゃ
李承晩ラインの賠償を韓国政府に請求しようにゃ、ぬこにゃ
終戦まで朝鮮に滞在し、発展を助けた日本人に財産を賠償しろにゃ、ぬこにゃ
311を予知した時みたいな地殻変動の予感がする。でも今は介護で離れられないにゃ、ぬこにゃ
帰化、帰化って、スパイの作戦の一つ、スパイに国籍なんか意味無いにゃ、ぬこにゃ

 帰化
 帰化って

 ようはスパイの作戦の一つでしょう?

 
Posted by にゃ、ぬこにゃ at 2015年12月03日 14:23
小泉純一郎なんて、朝鮮半島系じゃなかったっけ?
Posted by 李承晩 at 2015年12月03日 14:39
小泉純一郎なんて、朝鮮半島系じゃなかったっけ?
Posted by 李承晩 at 2015年12月03日 14:40
これだからチョーセンジンは信用ならねえ
まあお仲間が信じてない時点でお察しだがw

一人でも多くのザイニチを放逐するには
まず韓国を経済的に潰すところから始めるのが一番だと思うんだがな
そのためには経団連のアフォどもを黙らせて韓国から撤収させる
でなきゃ慰安婦問題を理由に韓国から大使撤収するのが一番
それであいつらは簡単に折れる
Posted by 774 at 2015年12月03日 15:01
未だに総連に民団が日本にある時点でおかしい
国内に平然とゴキブリたちがいるんだもの

吉田茂が危惧してたことを放置していたせいでこんな&#39002;末になったんだよ
当時のアメ統治ではしょうがなかったのかもしれんけど
政府にはさっさと鮮人の国外退去&国境沿岸警備の徹底強化をしてもらいたい
Posted by 超絶反韓 at 2015年12月03日 15:30
朝鮮・支那ゴキブリの追い出しに目ばっか行っている様だが、産業空洞化でスカスカ寸前の日本に進出し、日本の金をどんどん垂れ流している欧米資本の増収益・増加の問題にも気を付けなければならない。
今年は前年より数十社も増加(支那資本も含む)しており、身近であれば輸入乗用車が増えているのもその最たる例。
(最近では乗用車だけではなく、トラック・建築土木用車両・作業車にも輸入車・輸入建機がじわじわ増えているから太刀が悪い。)
あと、地方の町工場なんて過疎化と担い手不足により軒並み欧米資本の下請け奴隷になってる。
地元の隣町の昔からあった工場なんて、今じゃ欧州の機関メーカーの〇ル〇ラの下請けに成り下がってるよ。
これからは特亜製品だけでなく、欧米製品・コンテンツの不買・不利用も勧めなければヤバいぞ。
単刀直入に言うならネズミーランドへはもう行くなと言うくらい。
Posted by あ at 2015年12月03日 15:37
総連・民団・統一・創価なんて同じ穴の狢だろ。

WGIPの為に敷いた在日や帰化法だろうな。

日本人に容姿が比較的に近い、チョンやチャンコロが似非日本人になって、
内部からの破壊工作。


Posted by 名無し at 2015年12月03日 15:41
今年の漢字  暴(あばく)
       朝鮮人坊主じゃなぁ
Posted by 58 at 2015年12月03日 18:36
日本は他国と軍事的衝突はないが、既に戦争を仕掛けられてると思った方が良い。
Posted by @ at 2015年12月03日 19:05
郵政民営化の延長上に郵貯の銀行との同列化さらに対テロ口座凍結が繋がって来る
誰がどこから仕込み済みだったのか考えると面白いね
Posted by お名前 at 2015年12月03日 19:29
日本国内に存在する「全ての」メディアは
一斉に「共同記事でも構わないので」
この日本国内に潜在するスパイに於ける問題を
「詳細に」

『記事にしなさい』

メディア・マスコミの使命はなんです?
他国が侵略しやすい土台を築くために
・日本国民の安全・日本の国益のために必死に努力を重ね、日々研鑽を積んでいる政府を貶め
・捏造や隠蔽工作・情報操作に印象操作
・特定外国人犯罪の隠匿
これらを行うためにメディア・マスコミが存在するというのなら
「全て」解体することに異議を唱える「日本国民」はいないでしょう
そんなの当たり前のことだ
なんらおかしいことはない

全く機能していないんですよ
一部のメディア以外

現状我々日本国民からのメディア・マスコミへの信用なんて
まるで「無いに等しい」

信用されたいなら

テロの可能性や
日本国民の安全を脅かす脅威に対抗するための
具体的に言えば
スパイ防止法・共謀罪の成立を手助けする世論の形成に勤めるべく

現状日本国内における

危機的状況を

「詳細に」

『記事として書きなさい』

Posted by 在日全滅しろ at 2015年12月03日 19:50
ローマ法王が『すでに水面下で戦争は始まっている』と言っていた。
間違いない。
Posted by 名無し at 2015年12月03日 20:03
10式戦車は国内の鮮人を天安門する為に作られたんだよな?
Posted by   at 2015年12月03日 21:23


『日本のマスコミ』は
どうするんですかね

「靖国神社に爆発物を仕掛け」

「爆破テロを起こした」

「韓国人のテロリスト」に関しては


やっぱり

『いつもの通り』

「中朝韓の、日本に対する『工作組織』として」

「『韓国人』の『テロリスト』を擁護するために」

「必死に『隠蔽工作・情報操作に印象操作・特定外国人犯罪の隠匿』」をするんですかね


『いつもの通り』

Posted by 在日全滅しろ at 2015年12月03日 23:33
靖国爆発音 反日無罪の韓国世論 新たな外交問題に発展も (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000071-san-kr


靖国爆発 関与疑いの韓国人男、垣間見える靖国への執着と反日意識:イザ!
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/151203/wor15120322010044-n1.html


オバマ米大統領:テ○攻撃だった可能性ある-2日の加州銃乱射 (1) (Bloomberg) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000013-bloom_st-bus_all

Posted by あ at 2015年12月04日 09:07
 
あいつらは自分を低い位置(弱者や社会的に庇護され易い存在)にする事で他人から
糾弾されにくい、されづらい、むしろ糾弾した側が攻撃されてしまう状況を作る。

そういうサークルや組織などにソレっぽい人が居たりして煽動っぽく感じさせない
様に内部を動かしてたりしてなかったりw

意外なところに意外とたくさんいたりしますね。
知的障碍者・身体障害者を装ってみたり
ヘルパーさんに偽装してみたり

要するに卑怯なんですよね、どこまでも。

最近はいわゆる「社会的弱者」とよばれる人や関係者たちに対して「放送問題用語」
「放送コード」的な用語をあえて使用して相手の反応を観察しています。
「放送問題用語」「放送コード」的な用語ではないけれど会話に出しづらい用語
創価学会 学会 共産党 日共 ウヨク サヨク 開放同盟 街道 総連 朝鮮総連
朝鮮 北朝鮮 などの単語も織り交ぜたり、そのような用語をまったく使用しなくても
同じような意味になるように話しながら相手の反応をみていたりします。

現在では言葉狩りが進みすぎてしまい、もともとの単語を知らない人も居たりして
それはそれで興味深いというか面白いですね。

自分が思っている以上にご近所様に工作員っぽいひとは存在すると思います。
Posted by ななし at 2015年12月04日 16:16
拉致問題に最初に対応したのが当時幹事長だった安倍さん。
「小泉総理は拉致問題を判っていない。」とつぶやいた。
小泉総理との訪朝時に盗聴マイクの前で「拉致が認められないならこのまま帰りましょう。」
と安倍さんが話した事が好転に向かった。

小泉総理は今の原発反対を見ても売国まっしぐら。他のコメントでも書いてあるね。

スパイ防止法は絶対必要! 今なら反対者を売国奴としてあぶりだせる!
「海保が仕事しない」とか言っている人、仕事が出来る様に法律と予算を与えなければダメだ!

あと「官邸メールした」という人は内容を上げた方が賛同者が増えると思われる。

「エロヒム」「ユダヤ」とか言ってるのはいいかげんにしろ!
Posted by 姉姫サポーター at 2015年12月04日 17:48
ブルーチーム:USA・NATO
Blue team:USA/NATO

レッドチーム:中露
Red team;China/Russia

その他テロリスト:帰化成り済まし・ヤクザ・ISIS・南北コレア・Nazis・Israel
Terrorists; Yakuza, Narisumashi-Korean Japs, S/N Koreans, ISIS, Ukraine Maidan government(Neo-Nazis)・Israel



これで徹底しろよ
Posted by     at 2015年12月05日 07:49
本スレ ID:vThttGLe.ne 居場所特定した。HIT or 身柄拘束


【朗報】安倍首相「米インフラに公的年金を投入?はあ?全く検討してません」 反日マスゴミの デ マ 確 定 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!






1 :MacaronCino ★@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:42:34.98 ID:CAP_USER9.net
以下時系列順に


公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ
日経新聞 17/2/2 1:31

政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力の原案が1日、明らかになった。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげる。
・・・


http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H5E_R00C17A2MM8000/



米インフラ開発に年金資金 GPIFの活用案浮上
共同通信 17/2/2 12:00

政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力で、米国のインフラ開発に年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の投資資金を活用する方向で調整していることが2日、分かった。経済協力では人工知能(AI)やロボットなどの研究開発協力などの分野も含めて、米国の数十万人の雇用創出につなげる事業を提案する方針だ。
・・・


https://this.kiji.is/199699125994554871



首相「米の雇用70万人創出」 日米首脳会談で提案へ
朝日新聞 17/2/3 05:21

日米首脳会談に向け、政府が検討する経済協力の原案が2日、明らかになった。トランプ米大統領が重視するインフラへの投資などで4500億ドル(約51兆円)の市場を創出し、70万人の雇用を生み出すとしている。日米間の貿易不均衡を批判するトランプ氏に10日の会談で示して理解を得たい考えだが、日本の公的年金資産の活用をあて込むなど異例の手法だ。
・・・


http://www.asahi.com/articles/ASK2276Y0K22ULFA02X.html



「GPIFが米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげる」
「米国のインフラ開発に年金積立金管理運用独立行政法人GPIFの投資資金を活用する方向で調整」
「日本の公的年金資産の活用をあて込むなど異例の手法だ」







GPIF活用した米インフラ投資、検討してない=安倍首相
ロイター通信 17/2/3 14:15 JST

安倍晋三首相は3日午後、10日の日米首脳会談で協議する経済協力に関し、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の資金を米国のインフラ事業に投資するとの一部報道について「政府として検討しているわけではない」と否定した。衆院予算委員会で大串博志委員(民進)の質問に答えた。

首相はGPIFの資金運用について、法律に基づいて被保険者の利益のためにGPIFで判断するものとし、「そもそも私に指図する権限はないので、(経済協力の)パッケージとしてあり得ない」と語った。


http://jp.reuters.com/article/abe-gpif-idJPKBN15I0FR




「安倍首相:GPIFの資金を米国のインフラ事業に投資するとの一部報道について『政府として検討しているわけではない』と否定」
「そもそも私に指図する権限はないので、パッケージとしてあり得ない」


【デマフェイク】朝日新聞/日経/共同通信の「公的年金GPIF運用資金を米インフラ投資に活用」記事は誤報? 安倍首相が否定




3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:47:17.10 ID:cAbcGKTp0.net
>>1
フェイクニュースなん?

やばくね売国奴新聞



9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:50:47.72 ID:rzfOAm9+0.net
まーた始まったこのクソ新聞


4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:47:19.13 ID:quRKJr+20.net
この誤報は何処の誰だ!


6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:49:02.92 ID:FwrM/NfS0.net
捏造です


5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:48:37.16 ID:zER8a8t10.net
害務省のいやがらせなん?


20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:55:41.70 ID:QpllwJIs0.net
言論の自由ガー弾圧ガー


22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:56:06.36 ID:Fvbgus3F0.net
反日メディアが組んで
フェイクニュース流してるのがバレバレだな





(真性パヨクの見分け方=トランプを叩かずに安倍首相を叩く奴)

13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:52:30.93 ID:tQi5uTw+O.net
FBでもシェアしてバイラルに安倍叩きしてるけど、
ハシゴ外されたら何て書くのかな。
また安倍が隠蔽はじめたとか言うのかな。


27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:01:46.76 ID:HrJhRATx0.net
完全に安倍の評判を落とす為だよなw


21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:55:54.16 ID:8TUE/Na/0.net
パヨクがホルホルするための偽ニュース。


46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:18:27.63 ID:LCpma2vf0.net
最近メディアは
嘘ニュースが云々批判していたのに
自分たちが嘘ニュース流しているのか


17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 16:54:10.83 ID:ynPQhVso0.net
パヨクさん 喜んでたのにな

残念



71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 20:11:47.67 ID:HN9egDgn0.net
でもおまえらってやたらと反応してなかった??

釣られちゃって恥ずかしくないの???



73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 20:15:47.68 ID:ff7vvsjD0.net
>>71
誰かが官房長官の定例会見で聞くから

その反応待ちがふつうでしょ
叩きたい人が反応してただけ



25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:00:44.33 ID:b2x9crUz0.net
訂正記事は誰の目にも留まらないような場所に
小さく出るだけなので
飛ばし効果絶大



76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/04(土) 00:10:11.58 ID:ZlMSOGOv0.net
>>1
もう、安倍憎悪馬鹿サヨメディア潰そうぜ

首相にそんな権限は無いと、子供でも分かりそうな物なのに
本当こいつ等、日本の足引っ張ってばかりじゃねえの



43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:14:21.00 ID:ff7vvsjD0.net
情報元を出さずに記事にしてる時点で
こうなる展開は読めた
記事にされた後から確認にいってる時点で
ジャーナリストとしても話にならんよ
ふつうは順序が逆だからな






(×日経新聞 ◯用日新聞)

64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 19:00:11.18 ID:PbbhE9uVO.net
とばしの日経
反日捏造朝日



61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 18:39:21.15 ID:/RPDHikg0.net
日経って朝日並みのトンデモだからな
受験に必須の朝日
就職に必須の日経
とプロパガンダもそっくり
熟読してる経営者がいたら、やばい会社だと思った方がいいw



44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:16:24.45 ID:UMTO3B610.net
これマジでGPIFとJBICを間違えただろ
JBICって昔の日本輸出入銀行のことだぞ、

この記事の文脈なら普通こっちが出てくる
単に誤報ってだけじゃなくて

今の記者がこんなレベルだって事だ
せっかくのリークを記者とデスクが馬鹿なばかりに



66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 19:05:45.31 ID:uaMbHMmy0.net
俺はある経済官庁出身だが、
日経新聞は自分たちが
「経済記事」第一人者だという意識が強すぎて、
裏取りなしの先走り記事が昔から多かった。

信用できない>
朝日の政治・外交記事
日経の経済記事
読売のスポーツ記事

比較的マシ>
日経のスポーツ記事(特に競馬予想)
朝日の文化記事
読売の政治・外交記事

正直な実感として、こんなところか



31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/02/03(金) 17:04:18.39 ID:1bQFyNx30.net
これ向こうでもコレを信じてる人多いぞ。


472 :可愛い奥様@\(^o^)/:2017/02/03(金) 22:46:38.29 ID:7L4KxgI10.net
もう英語圏には広まってる
英語圏の掲示板読んでると困ったことになったな…て印象
トランプ派のアメリカ人の2/3が

「ありがとう!安倍!一緒に偉大な同盟を作ろう!」
みたいなノリで
お金貰う気満々のお祭り騒ぎ
(おそらく味方が出来たと思って喜んでる部分もある)
トランプ派のアメリカ人の1/3と
反トランプ派は
「守って貰いたい属国!アメリカが脅せば日本はいくらでも出す!」
という人種差別全開の傲慢な層と
トランプに金出す日本と安倍憎し
どう転んでも日本叩きになるように報道してる
嫌がらせ報道も大概にしとけよと腸煮えくりかえったわ






(GPIFが運用先としてアメを検討する分には問題ないだろ…韓国なら問題だけど)

1 :夕凪らっこちゃん ★:2017/02/03(金) 16:15:00.09 ID:CAP_USER9.net
対米投資は相互利益で=安倍首相、年金資金活用否定
02/03-15:32

首相は10日のトランプ大統領との首脳会談で提示する政策パッケージを念頭に、新幹線などの交通インフラ投資を挙げ、「日本の優れた技術を使ってもらえれば、投資や雇用で米国に大きなプラスが生まれる。移動時間短縮で米国の国内総生産(GDP)にどういうプラスがあるかも、お互いの協力の一つだと話す」と述べた。

一方、対米投資に年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の資金を活用するとの一部報道については「全く検討していない。指示する権限がなく、『私の指示でGPIFから入れる』と言ったら詐欺だ」と否定。

ただ、GPIFの高橋則広理事長は「想定している投資対象は欧米の先進国が中心で、結果として米国のインフラに向かうこともあり得ると語った。


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020300870&g=pol




「安倍首相:新幹線などの交通インフラ投資を挙げ」
「日本の優れた技術を使ってもらえれば、投資や雇用で米国に大きなプラスが生まれる」
「移動時間短縮で米国のGDPにどういうプラスがあるかも、お互いの協力の一つだと話す」
「GPIFの高橋則広理事長:『結果として米国のインフラに向かうこともあり得る』」





10 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 16:18:54.53 ID:m3z1F2MF0.net
わちゃー今時新幹線ネタだったか~


39 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 16:58:57.03 ID:W630wQ3b0.net
>>10
アメリカに協力できるインフラ整備は他に無いだろ。
他は自前で出来るし > アメリカ

途上国への売り込みにもプラスになるしな。



47 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 17:06:54.43 ID:Xcu9sWY70.net
ただ、GPIFの高橋則広理事長は「想定している投資対象は欧米の先進国が中心で、結果として米国のインフラに向かうこともあり得る」と語った。


33 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 16:44:56.27 ID:qjONzbeP0.net
>>1
当然の発言
権限がないのに言ったら

詐欺になるから否定しないと
パヨクざまあああああああああwwwwwwwwww



38 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 16:58:23.43 ID:l81NaT3R0.net
>>1
これって、前からアメリカの高速鉄道計画に
日本のリニア新幹線を受注させようと売り込んでたけど
トランプの要求にかこつけて
安倍が上手いこと

口車に乗せようとしてるだけか?


90 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 20:38:40.69 ID:uCVkyYub0.net
>>38
その通り
売り込みの名目が雇用創出になっただけ
日本も儲かるし、

実際アメリカで雇用が創出される


42 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 17:03:32.82 ID:AuYwA2Fi0.net
でも、航空移動が当たり前のアメリカで、
新幹線使う奴いるのかな?



43 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 17:05:09.72 ID:W630wQ3b0.net
>>42
JRが身銭を切ったアメリカ進出のために

調査研究を進めているので、
それに乗っかるだけ。



89 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 20:32:17.32 ID:uCVkyYub0.net
俺も含め既に何人かのネラーが指摘してたが
この案はマジでWIN-WIN


64 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 17:29:21.84 ID:3dCO4kd+0.net
日本の年金を使うにせよ、
新幹線を作れば日本企業に金が落ちる
アメリカはインフラが整備され、

日本企業は仕事を獲得出来る
これも安倍ちゃんお得意のウィンウィンだよ



65 :名無しさん@1周年:2017/02/03(金) 17:31:23.96 ID:MsBPWAtd0.net
中韓への投資だったら全力で叩くけどね

【デマフェイク】朝日新聞/日経/共同通信の「公的年金GPIF運用資金を米インフラ投資に活用」記事は誤報? 安倍首相が否定
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486107754/
| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!848
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1485904371/
【経済協力】政府、公的年金の活用報道を否定 安倍首相「新幹線技術を使えばインフラ投資・雇用で米国にプラス」 会談で提示へ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486106100/

日経、共同、朝日がでたらめで、ロイターが正確ということか。もう日本の新聞の内容をロイターで裏づけしないと、信用できないようになってしまったのか。重要な記事はロイターで十分だな。
Posted by ghj」 at 2017年02月04日 21:08
余命三年時事日記、更新です。

1516 第四次告発報告 http://wp.me/p78i7K-TG

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2017年02月04日 21:15
今回の件で誤報を認め謝れる新聞
出てこいや~
Posted by 朝鮮人研究会 at 2017年02月04日 21:26
でもTPPも難民受け入れもしないと明言していた安倍だぜ?
Posted by うん at 2017年02月04日 21:28
とりわけ政治分野では、ウソばっか報道するから、
テレビも新聞も、国民は見なくなる。
Posted by   at 2017年02月04日 21:36
官邸サイドからの欺瞞情報・・・・・
どこが食いつくか 首相は高みの見物
たぶん、腹を抱えて笑っているね
公安しっかりしろよ
Posted by はははは at 2017年02月04日 21:40
・告発通報はやめろ。
・我々ザイニチの為、除鮮には断固反対!
すぐ隣の祖国へすら帰れないような間抜けで無能な汚バカ悪質<ミンジョク>ほど、この世に頭の悪いモノは他に無し★
散々、不埒なる犯罪に嫌がらせ悪行三昧、まず死を以て償わせるより他に無し†
Posted by 彼の愚物†変質変態<バカ>の主張★ at 2017年02月04日 21:43
朝日新聞/日経は、中学生のとき朝刊配達アルバイトしていた。
読売の配達より高級な家に配達していた。
大学の時、大阪の朝日の地下2階で、深夜アルバイトしていた。
卒業できたのは朝日新聞のおかげと思っていた。
定年退職して夕刊配達と広告折り込みに行こうか、でもデッチアゲ朝日新聞配達したくない。
昔配達の新聞を、何度か抜き取られ苦情もらった。
今は、朝日新聞を抜き取りそうになるので、新聞配達も早朝散歩もやめています。
Posted by 近所に同胞 at 2017年02月04日 21:46
どこから話が漏れるかチェックしてるのかもな
Posted by   at 2017年02月04日 21:48
日本がアメリカのインフラ投資で雇用を創出するって、新幹線を売り込むって話じゃなかったっけ?
Posted by aa at 2017年02月04日 21:52
比較的マシ>
日経のスポーツ記事(特に競馬予想)
朝日の文化記事
読売の政治・外交記事

東スポの政治記事が抜けてるなw
Posted by   at 2017年02月04日 21:56
だからマスゴミって言われるwwww
Posted by at 2017年02月04日 22:14
所詮、朝鮮人マスゴミの情報なんてそんなもんさ。
Posted by 名無し at 2017年02月04日 22:15
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5Ef
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5
Posted by コシミズ支那工作員への警告w at 2017年02月04日 22:18
ほんとしょーもない、まったく懲りないねー w
チョゴリを切り裂かれたニダ!!ってか w
あんさんこそ一刻も早く、病院へ逝かれた方が身の為ですわよ。
思いっきり幻覚に幻聴、妄想に蝕まれておりますね。

焼け糞アボジさん w
Posted by またミエミエの糞くだらない作り話が始まったw at 2017年02月04日 22:22
え?
誤報トバシは置いといても、
今のアメリカってインフラ作る資力も無いの?
まあ、昔から道はガタガタだし壊れても3か月待ちとか普通だし、道路とかどうでもいいんじゃないかと思ってた。地下鉄も、何十年使ってんだ?みたいなトークンだし、まあ、それも味があっていいと思ったんだが・・・
アメリカ人ってDIYが普通でプライドあんのかと思ってた。資金は別なん?
インフラ投資って、途上国にするものだと思ってたよ。
実情はアメもEUも同じくらい貧乏なん?死にかけ老人状態?

Posted by ええええ at 2017年02月04日 22:22
政治報道は全て記名にしろよ それでメディアの好きなランキングを付けろ
「誤報ランキング 今月の1位は・・・」 やれよ
Posted by 大和猛 at 2017年02月04日 22:24
国立大学の職員やけどな。
国立大学法人化後は、新聞購読は大激減してるんや。
要するに購読料払うのも苦しいわけよ。
特に、朝日や毎日、日経を購読している奴は本当に少数やね。赤旗なんて全くなし。
パヨクの多い法学部とか教育学部は意地でも取っているが、請求書が来ないんよ。
なんでかなー。不思議だなー。
Posted by 名無し at 2017年02月04日 22:31
>でもTPPも難民受け入れもしないと明言していた安倍だぜ?
          ↑
      この安倍に潰される韓国と在日w
Posted by ロボコッペ at 2017年02月04日 22:37
売国奴がデマを流し売国奴が叩くという共同売国行為
Posted by ぷぷぷ at 2017年02月04日 22:40
>GPIFの高橋則広理事長は「想定している投資対象は欧米の先進国が中心で、
>結果として米国のインフラに向かうこともあり得る」と語った。

在日がこれを使ってあーだこーだ書くんだろうなーと思ったら
これについても解説されていて
在日が利用出来ないようになっていて笑ったわw
Posted by   at 2017年02月04日 22:44
 
日本経済新聞はこういうのをやらかしてたからな
中立・公正の立場で書かれてこそ経済記事に意味があるのにな
記者が全員、共産党員や民進党員、シナチョンパヨクの経済新聞を誰が読むかよ?


保守速報 2016年11月12日22:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/48776144.html

【捏造報道】日経新聞「トランプ、プーチン、安倍…強権指導者の危うさ(FT)」
→FTの元記事は安倍ではなく「習」と判明
(一部引用)
つい今、日経新聞に電話して問い合わせたところ
「日本版ですので、より目につきやすい/親しまれやすいタイトルを、編集してつけた」
という趣旨の言い訳でしたね。
想定内。私以外にも指摘の電話はきているそうです。



Posted by at 2017年02月04日 22:46
朝日の捏造に民進が釣られたか
Posted by   at 2017年02月04日 22:53
あ、いやそれはどうだろう。
ロイターは中国の強い影響下にあり飛ばしも多い。
Posted by あ at 2017年02月04日 23:00
余計な情報操作になるくらいならこんな会社からは刊行権取り上げろよ。デマを紙に印刷してバラまくなんて悪質な行為だろ。
Posted by ぁ at 2017年02月04日 23:01
また詐欺誘導まとめ記事か。
自民党から幾らもらってんの? 管理人?
 
いつもの汚い手口だろ。
日本国民の為に使え。日本までアメリカ1stしてどうする?
バカか。
 
それでも日本国民のためと言うのなら、出資者の国民へ運用益を全て配分せよ。
GPIFが公表している運用益なら、年金の受給年齢の引き上げなど必要ないだろ。
寧ろ、運用益を納付者に還元しろ。
Posted by   at 2017年02月04日 23:14
報道機関が、誤報(ねつ造)まみれで信用できないなんて。
Posted by 名無し at 2017年02月04日 23:17
偽ニュースで安倍ちゃん攻撃?
もう共謀罪適用待ったなしなんだけどなコレ。
法改正で追加しようぜw
Posted by ななし at 2017年02月04日 23:21
デマやガセと笑い飛ばしてた奴は典型的なアホだな。
GPIFの高橋則広理事長は「想定している投資対象は欧米の先進国が中心で、
結果として米国のインフラに向かうこともあり得る」と語った。
ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2017020300870&g=pol
Posted by 774 at 2017年02月04日 23:25
亞部「僕じゃない、GPIFが勝手に&#12316;&#12316;」

とぬかしてるだけだろ。違うならGPIFによる米国への投資を断固否定しろ。
Posted by   at 2017年02月04日 23:27
虚構新聞とかスポーツ紙は最初から虚構かギャグだとわかってるからウソ書いても罪はないけど、こいつらは真顔で信じられないような嘘をつくから悪質ですね。どこかの国の人々とそっくりです。
Posted by 踊る愛国者 at 2017年02月04日 23:29
そろそろマスゴミに責任を取らせる法律が必要だな
事後検閲なんて造語作ってまで誤報の責任逃れをしてるが
明らかに日本国民に損害を与えてる新聞テレビに多額の賠償金を払わせるくらいはやるべき

言論の自由を保障し好きなように書いて発表する権利をやる対価として
誤報に対する責任を必ずとらせる法が必要だ
どこぞの捏造記事みたいに事によっては詫びて済む問題じゃない

萎縮するとか報道しないできないとか言い逃がれする前にきちんと情報の裏を取れって簡単な話だ
Posted by い at 2017年02月04日 23:29
ところで訂正記事を載せたのかな?
確信犯的な虚報であるという、自己の恣意である場合訂正記事は不要という内規でもあるの?
Posted by at 2017年02月04日 23:29
政府が公的年金の運用に介入できない(事になっている)
だから安倍ちゃんバブルを盛りたてるために日本のETF組み込んだのは偶然(という事になる)

今さら誰が信じるかい
Posted by a at 2017年02月04日 23:30
ラジオ日経聞いてたら損するね

ラジオ日経は全員日本人にしてくれよ
Posted by a at 2017年02月04日 23:39
俺は政府発表の言葉しか信用してないからw
Posted by おーまいぐっと at 2017年02月04日 23:51
3日に来日する米国のマティス国防長官をめぐり、

米政府が 韓国より先に日本を訪問することを打診していた ことが2日、分かった。

しかし、日本政府は国会審議の日程を理由に来日時期をずらすよう要請。


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170203/plt1702030005-s1.html


あちゃー
やられましたねw
先に韓国を訪問ニダってホルホルしていたザイニチたち・・・
Posted by わらっちゃだめ at 2017年02月04日 23:55
日経は何やってんだよ。捏造記事に俺も親父も怒り心頭だ。

↑このページのトップヘ