http://www.news-us.jp/article/288898889.html



先日「日韓戦争」の記事で、民主党は支持率をキープするに当たり
「北朝鮮との国交正常化と拉致被害者救出」をカードに残していると述べました。

闇の勢力は日本でのクーデターをどのように成功させようと考えているのでしょうか?
元気がなくなったとはいえ、まだまだ経済的にも社会的にも安定している平和な日本で、突然クーデターなどできるはずがありません。そこで彼らは経済基盤を弱体化させることを狙っています。もうすでに日本は酷い状態になっていますが、それでもまだいわゆる豊かな中間層がどっかりと居座っています。そこで彼らが考えていることは、民主党を使ってもっと酷い悪政をさせることで、国民の暮らしを奈落の底へ突き落とすことです。増税させたい財務省の言いなりである与謝野馨氏を政権に入れるという暴挙も行いました。今の時点での増税、それは党としての自殺行為以外の何ものでもありません。


そういうことがわからないとは思えません。ではなぜそうするのでしょうか。
それは裏の権力者の後ろ盾を得たからです。国民やマスメディアから何と言われようと、陰の権力者の後ろ盾があれば首相の座に居られます。大増税を打ち出し、年金制度は改悪、福祉予算は大幅カット・・・国民も馬鹿ではありません。野田首相も財務省の言いなりですから、ほどなくしてメディアにバッシングされるでしょう。で、どうするか?


実はとっておきの「隠し玉」が用意されています。
それは北朝センによる拉致被害者の救出です。すでにある拉致被害者らを、北朝センから日本に連れ戻すことで、両国の裏の合意がとれているようです。それはロシア政府に太いパイプを持つさる民間の学者で芸術家、社会運動家でもある方の尽力で、プーチン大統領(当時)の仲介で北朝センと話がついているそうです。北朝センは日本と友好関係を築きたいと考えていたこともあり、話はすぐにまとまりました。ただし北朝センは、「国内経済が大変で外貨が欲しい。拉致被害者一人につき7兆円払ってほしい」という交換条件であったそうです。実際にはプーチン氏が仲介料として同額を要求し、中国経由で身柄を引き受けることからその邪魔をしない代わりに、中国政府への駄賃としてやはり同額支払う、という条件を提示され、その時の麻生首相はこれを了承したようです。

あとは身柄を引き受けに行くのみ、という状態で政権が交代されましたが、鳩山氏も菅氏も、このカードを使いませんでした。闇の権力者に「まだ早い」と止められたようです。しかしそう遠くない時期に、その時がやってくるそうです。拉致被害者の帰国が実現されることで、民主党の支持率は回復するでしょう。つまり、北朝センに拉致を認めさせ、被害者5人の帰国が実現したことで喝采を浴びた小泉純一郎政権と同じ手を使おうというわけです。ただ、このたびの大震災勃発で、この計画がしばらく延期になった可能性もあります。


自衛隊のクーデター未遂: zeraniumのブログ

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-b130.html


今まさに、そのカードが使われようとしているようです。



1. 拉致被害者の帰国実現、国交正常化で民主党の支持率が急回復するのか
2. 北朝鮮は日本が建国、金正日は日本人だった―知られざる旧帝国陸軍の史実とは
3. 胡散臭い日本のイルミナティ幹部による情報操作―「アメリカ=悪」の単純思考は危険
4. アメリカの属国日本論の詭弁―恐るべき日本八つ裂き計画が実行される日
5. ベンジャミン・フルフォードは韓国系工作員なのか―「韓国と日本は元々兄弟」発言の胡散臭さ

拉致被害者の帰国実現、国交正常化で民主党の支持率が急回復するのか

まず、国交正常化を示唆するニュース。
北朝鮮が日本に2兆あまりの支払いを要求したことで反発が増えています。

日朝、20日に実務接触? =韓国TV報道、外務省は否定
8月26日(日)23時33分配信

【ソウル時事】韓国のYTNテレビは26日、北京の北朝鮮関係筋の話として、日朝両政府が29日の北京での予備協議を前に20日、シンガポールで実務接触を行ったと報じた。ただ、日本外務省幹部はこれに関して「事実に反する」と否定した。


同筋は、シンガポールでの接触では、国交正常化に伴い日本側が支払う資金の金額や支払い方式のほか、南浦市の経済特区に対する日本からの製造設備の移転などについて話し合ったとしている。


北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求し、日本側は、北朝鮮に電子・電気機器などの製造施設を移転することで、現金支払比率を減らすことを希望したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000072-jij-int


【国際】北朝鮮は日本側に2兆3600億円の支払いを要求 日朝、20日に実務接触?=韓国TV報道、外務省は否定


3 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:13:15.80 ID:9VK57QKq0
いや、北との国交正常化なんか望んでないし。


6 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:13:43.25 ID:UdlMednb0
南朝鮮離間工作必死だなwwwwwwwwwwwww


11 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:15:26.73 ID:RIqZTQcc0
完全に情報戦だな
気をつけて、よく見極めないと


18 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:18:02.49 ID:oSHl6SYi0
なんのために払うの?
拉致被害者のため?


55 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:35.55 ID:aSkxQ82M0
>>18
そういや前に小沢一郎が
「拉致被害者はいっぱい金を払って返してもらうしかない」ってドヤ顔で言いきってたな


80 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:26:21.69 ID:oSHl6SYi0
>>55
さすがにあと数人返してもらうのに2兆とか高すぎるわ
ジェンキンスさんとか帰ってきて少しでも日本に利点があったか?
小泉の株が少し上がっただけだった記憶しかない
相変わらず拉致被害者の会はうるさいままだし


22 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/08/27(月) 03:18:38.40 ID:ZW6znpxf0
何で日本政府は
「北チョンの分は南チョンが受け取ってる」
と言わないの?


40 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:21:35.30 ID:PAVmrMiO0
おい 時事通信 ちゃんと政府外務省の裏とってから報道しろよ

会議が29日とあるだけで 何時の29日なんだよ もしこれが事実としたら
拉致問題に絡んでの正常化なんだろうが 国会で問題になるな
拉致が係わってくると 松原仁 大変だなあんたも


51 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:20.06 ID:RIqZTQcc0
万一本当なら、最低限国民の同意が必要だろう
解散総選挙しろ


58 :名無しさん@13周年 :2012/08/27(月) 03:23:42.30 ID:CB8xlPqF0
へー

で、韓国は何でこんなことを知ってんの?
まさか妄想?


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346004733/


この記事では「拉致被害者」についての言及がなされていませんが、
国交正常化とは、即ち拉致被害者の帰国が実現することを意味します。
その見返りとして、経済を支えるために数兆円の資金援助を求めているのです。


ただし、今の日本の状態で数兆の資金を外国のために捻出するのは困難でしょう。
拉致被害者の帰国が実現されたとしても「国民の血税を無駄遣い」と言われるだけです。
計画はうまくいかず、民主党の支持率回復にはつながらないとみています。
イルミナティの上層部は、カードに有効期限があることを知らないようです。


もしも拉致被害者の帰国で支持率が回復するならば、それは捏造されています。

北朝鮮は日本が建国、金正日は日本人だった―知られざる旧帝国陸軍の史実とは

北朝鮮は韓国と180度異なるとは言いませんが、全然違う国です。

北朝鮮は戦後旧帝国陸軍の残党が築いた国家であり、日本への感謝を忘れない国です。
北朝鮮には韓国と異なり天皇家の血が流れる「金正恩」が存在します。
金正日とは「正しい日本の子供」金正恩とは「正しい恩を返す子供」ということです。





ベンジャミン・フルフォード氏の今週のメルマガで、北朝鮮についての史実が明かされています。
予備知識がある方には受け入れられる話ですが、そうでない場合かなりの衝撃を受けると思います。


◆ 尖閣諸島・竹島問題を煽る欧米の工作に騙されるな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/08/27号 VOl.188≫

最近、北朝鮮が平和外交へと積極的に乗りだしていることを受け、アメリカ
を支配する欧米の特権階級らがアジア諸国の連携を妨げる工作を開始した。

先日の尖閣諸島を巡る騒動もまた、その一環である。欧米勢は、彼らの息の
掛かった工作員や現地の血気盛んな活動家たちにお金を払って香港から尖閣
諸島の魚釣島へと出航させた。この時、「民間団体の中国人活動家」ら14名
のうち7名が魚釣島に不法上陸したとされているが、2010年9月に「中国漁船
衝突事件」が騒がれた際にも述べたように、尖閣諸島には既にアメリカ軍の
ミサイル基地が建設されているため、武器すら持たない一般の人間がアメリカ
の許可もなく上陸できるわけがない。そして次の筋書き通りに、今度はその
「中国人活動家」の動きに触発された日本人が同じく魚釣島に上陸し、日中
両国に更なる波紋を広げる…。しかし、こんな浅はかな猿芝居に本当の右翼や
愛国者たちが騙されることはない。

この茶番劇を仕込んだ欧米勢や長年この勢力に追従してきた下請け連中は、
これまで封印してきた歴史の真実が明るみに出ることを とても恐れている。
例えば元某暴力団幹部(既に引退している北朝鮮系の人物)によると、以前
アメリカと北朝鮮政府との間で『アジアの悪役を北朝鮮が引き受けるのならば、
それと引き換えにアジア地域の覚醒剤や偽札流通(スーパーK・スーパーノート
など)の利権を譲渡する』などの取引が現実にあったという。
また、『横田めぐみさんは天皇家と遠戚関係にあり、さらには彼女が金正恩(Kim
Jong-un)の生母である』
との情報が世間に広く知れ渡れば、それこそ戦後の
歴史のウソが連鎖的に崩れ始める。


【 日本人拉致事件 】

先週、北朝鮮系の情報源らがホワイトドラゴン関係者に、次のようなエピソード
を語っていた。

まずベトナム戦争の際、北朝鮮は欧米の帝国主義を倒そうと共産国側(東側)
に付いてベトナムへと特殊部隊を派遣していた。この時、アメリカの捕虜と
なった北朝鮮部隊の兵士たちは青酸カリで自殺を図ることになっていたが、
それでも死にきれない兵士たちもいたという。当時、その北朝鮮人捕虜を尋問
した人物によると、彼らは『大東亜共栄圏建設のために戦っているのだ』と
真剣に答えていたそうだ。
大東亜共栄圏とは、『アジアを欧米諸国の植民地支配から解放し、共存共栄の
新たな国際秩序を建設しよう』という、第二次世界大戦時に大日本帝国が打ち
出していた構想である。つまり、当時の北朝鮮にとって第二次世界大戦はまだ
終わっていなかった、ということ。
そして、その北朝鮮の考えは今に至っても
変わらず、欧米の帝国主義や戦争利権に反発する精神は消えていないという。

また同情報源らは『三島由紀夫は、能登半島で発生した北朝鮮工作員による
日本人拉致事件の現場で石川県警が北朝鮮側に協力している光景を映像で目撃
していた』と語る。それを見た三島は激怒し、その映像を当時の官房長官で
あった保利茂や石原新太郎などに見せに行ったという。しかしながら、その
映像を目の当たりにした当時の石原は『見なかったことにする』と三島に言い、
そのため 石原は当時からあまり拉致問題に関して言及していない、と情報源ら
は指摘する。

同情報源らは拉致問題に関してさらに、『現在、横田めぐみさんは北朝鮮でも
最高位レベルの地位が与えられ、金正恩がスイスに留学した際には同行して
身の回りの世話を任されていた』との情報を寄せている。
これらの情報をだいぶ前からつかんでいた海外諜報機関の間でも『2人は実の
親子なのではないか』と囁かれていたのだが、信頼する複数の情報源たちも
また、やはり横田めぐみさんが金正恩の実母だと語る。現在、北朝鮮は彼女を
金王朝の国母(皇太后:天皇の母)として世間に公にしたい
旨を日本政府に
打診しているのだという。他にも、『横田めぐみさんの母・早紀江さんの家系
を辿ると、めぐみさんは天皇家の遠縁にあたる』
など、多くの情報を明かして
くれた


ベトナム軍に北朝鮮=旧陸軍残党がついていたというのがまず衝撃です。
あの国のあの法則を、北朝鮮が破った歴史的瞬間というわけです。

北朝鮮もまた、アジアの解放のために国を挙げて闘っていたのです。
日本への恩を忘れず、日本との国交回復を目指し、今日に至るということです。


こういう側面も合わせて考えれば、北朝鮮との国交正常化も悪くはない話に聞こえます。
欧米の権力者と闘う意思があるだけでも、韓国とは雲泥の差があります。
歴史の嘘が全て暴かれ、北朝鮮に関する認識の誤解がなくなれば、世論も変わるかもしれません。

胡散臭い日本のイルミナティ幹部による情報操作―「アメリカ=悪」の単純思考は危険

以上の情報をもたらした筋ですが、おそらく「日本イルミナティ幹部」の高山長房です。




政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III]


この書籍に「日本イルミナティ幹部」と称する高山長房のインタビューが掲載されました。
そこにフルフォード氏の主張とほぼ同じ内容が書かれていました。

横田早紀江さんの家系は、中国秦氏から藤原氏へとつながり、今日に至ると書かれています。


要するに、横田めぐみ=金正恩は京都皇室の血流であるということです。




ここで一つ述べておきたいのが、「日本=日本国民とは限らない」という点です。
また、この情報源の高山長房は、曲がりなりにも「イルミナティの幹部」です。
当然情報操作を加えていると見るべきでしょう。全てが真実と考えてはいけません。



いくつか怪しい点をピックアップしました。

■断定口調が多い。フルフォード氏以上に裏は取れない
■小沢一郎の黒い部分に一切触れず「あいつは骨がある」と不自然に褒める
■ジェイ・ロックフェラーやバチカンが3.11に関与したことに一切触れていない
■アメリカばかり貶す一方、中国や韓国の暴虐について一切触れていない
■在日問題についてほとんど触れず「今力をつけている」とだけ発言
■「胡錦濤は私が面倒を見ている」と発言
■「何があろうともイスラエルを支援する」と意味不明の発言
■裏天皇について話題に出したが、何1つ詳細を語っていない
■日本の支配者がロスチャイルド家の血流であることを述べない
■「私達はいい方のメーソンだ」などと根拠もなく吹聴


怪しいどころの話ではありませんでした。どう見ても真っ黒です。


これだけ出てくれば、もうこの人物も「向こう側」であることが分かるでしょう。

なぜのこのことインタビューに出てきたのか?大衆洗脳のためでしょう。
「イルミナティの内部告発が始まった!崩壊寸前だ!」と思わせるための罠です。


この男は秘密を暴露していると見せかけて、一番大事な部分を隠蔽しています。
工作員が使う典型的な手法であり、何らかの結論に誘導している可能性があります。
それが特ア勢力にとって有利な内容なのは想像に難くありません。


北朝鮮も日本に感謝しているのではなく、「日本の京都血流=裏天皇」に感謝したのではないか。
そうでないなら「日本に感謝する」などと御託を並べる前にさっさとパチンコ利権を潰してもらいたい。
彼らにとって国交回復と国民生活は別物であり、どうでもよいと思っているのでしょう。



真の黒幕は国内にいたのです。欧米ばかりを見ていると痛い目に遭います。
ここ最近欧米のニュースをほとんど取り上げませんが、そういう意味があるのです。



この男が日本の陰謀論者の元締めということになるでしょうか。

「アメリカ=悪、アジア=善」
「小泉=悪、小沢=善」
「ロックフェラー=闇、ロスチャイルド=影」


こういった一面的な物言いをする人間です。これは情報工作です。
この男を情報源としているであろう陰謀論者を数名思いつきます。どれも主張が似通っています。


アメリカの属国日本論の詭弁―恐るべき日本八つ裂き計画が実行される日

中でも、田村珠芳氏の言う「日本解体計画」はきわめて悪質です。
「日本を一旦解体しなければ、アメリカの支配を脱却できない」と言っています。これぞ暴論です。
この計画によれば、北海道をロシア、沖縄を中国、九州を朝鮮領土にするとのこと。





ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」にその計画が書かれています。

◆混乱に乗じて日本は八つ裂きにされ、分割統治される
このまま日本は闇の勢力の計略によってクーデターを起こされ、共産主義政権による国民総奴隷化時代を迎えるのでしょうか?  
結論を言えば、彼らの計画は最終的には失敗します。共産主義政権は実現しないのです。なぜなら・・・・・。
日本に独裁政権を打ち立てさせ、来るべき世界大戦に参加させようとしていた闇の勢力の計画は、最後の最後で失敗します。

このクーデターを主体的に計画したのは、おそらくアメリカです。では、これまで数々の謀略を成功させてきたアメリカが、なぜ今回は最後まで詰め切れないのでしょうか?

それは間もなく、アメリカ自身の崩壊がスタートするからです。
彼らの計画では、日本国内のクーデターの勃発と同時に、日本に駐留する米軍が治安出動しロシアや中国の好きにさせないようにすることになっているはずです。 そしてそのころにはアメリカに金融危機の嵐が吹き荒れ、国力が大きく低下するので、国内問題でかかり切りになってしまうからです。
まだ起きてもいないクーデター計画が、なぜ最後に失敗することがわかっているのでしょうか?

それは、実はこのアメリカの崩壊さえもが「仕組まれたシナリオ」であり、これさえもが裏の勢力が画策していることであるからです。
そしてこの場合の裏の勢力とは、アメリカ政権の闇に巣食う本当の実体、いわば闇の支配者とも言うべき裏の勢力の中でももっとも巨大な悪の存在であり、その力がアメリカを利用し尽くすというわけです。

ちなみに八つの地域に分割統治された日本で、アメリカの影響下に置けるのは関東だけになると思います。 北海道はロシア、九州・沖縄は中国、四国はユダヤ、米国は関東、EU首脳国は関東以西の本州です。


MU(ムー)のブログ 闇勢力のシナリオ(5)
http://agnes2001.blog.fc2.com/?no=35

◆日本人に与えられた尊い使命がある
政権を追われた国会議員たちは、抵抗運動を指揮するために地下政府を結成することになるはずです。地下政府は表の政府と違い、真に強力なリーダーシップと鉄の意思、死を恐れない度胸が必要です。
一方、国民生活は大混乱に陥るでしょう。

分割統治されるということは、それぞれの地域で何が行われるか、外部にはまったく漏れません。私財は没収され、強制的な移住や労働が強いられ、場合によっては虐殺が起こるかもしれません。これはある意味、私たち日本人にとって、国家が共産化されるよりもっと酷い状況を生むかもしれません。

でもそれも、日本が本当に独立するために、どうしても避けて通れない道なのです。
どういう意味だかわかりますか?
現在のままでは、日本は単なるアメリカの属国・植民地です。そのままでは来るべき最終戦争で、日本はアメリカの手先として使われ、再びアジアにおいて激しい戦闘を繰り広げ、アジア人同士、血で血を洗う凄まじい戦争に突入してしまいます。
これから訪れる、時代の大激変の中で、日本人は特別の使命を持っています。
それは、権力者たちのエゴによって荒廃させられた地球を救い、人々を救済し、アセンション(=次元上昇)を実行させ、人類を本当の宇宙時代へと導く役割です。

分割統治の時代がいかに過酷でも、私たちに日本人は辛抱強く耐えなければなりません。
でも安心して下さい。その期間はせいぜい二,三年でしょう。しかしここで宇宙創造神による最後の一厘が発動し、権力者たちの野望を覆し、人類は救われ、輝かしい宇宙時代が幕を開けることになるのです。


風来坊: 「有意な人・2」(106)
http://2hon8re.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_8a3b.html


「アメリカに支配されている」というのがまず誤りです。
正しくは「国家を問わず、一握りの支配者に支配されている」です。
国単位で考える事自体が無意味であり、どの国も支配層と一般市民に分かれていることを認識する必要があります。


会社でいう経営陣の刷新と何ら変わりありません。株主は安泰ですが、社員は首切りに怯えます。
会社を事業ごとに分割・売却された後、新しいボスが良い人間である保証などどこにもありません。



問題は、この無茶苦茶な理論をベースに日本侵略が始まっているという点です。
日本に巣食うイルミナティの目論見通り、日本は解体され、純日本民族は虐げられるかもしれません。

「自衛隊のクーデター」に対し、「日本領土八つ裂き計画」で応戦する。
これが、闇の仕組んだシナリオというわけです。最初から日本を分割支配するつもりです。

そして、アセンションと言いながら日本人を大量虐殺する計画を進めるいうことでしょう。


だからこそ全力で特ア勢力を叩き、アメリカの良識派を味方につけながら闘うしかないのです。



自衛隊にクーデターを起こされたら一巻の終わりです。特アによる日本八つ裂き計画が実行されます。
表向き「アメリカの陰謀を食い止めるため」などと言うでしょうが、そんなものは言い訳です。


ベンジャミン・フルフォードは韓国系工作員なのか―「韓国と日本は元々兄弟」発言の胡散臭さ

ベンジャミン・フルフォード氏だけは小沢批判をしているので、派閥がやや異なります。
彼は「世界平和・貧困解消・環境破壊停止」さえできればどうでもいいと思っている節があります。
その背後に蠢く恐るべき日本解体計画について気づいていないようです。


まず船井幸雄などと絡んでいる時点でアウトです。講演料も馬鹿高い。誰が行くのだろうか。
彼は胡散臭い団体や人間をかぎわける能力がないのでしょう。騙されやすいタイプと言えます。
それに、韓国についてネガティブな発言が1つもありません。何を考えているのか。


「李明博だけが悪いのであって、韓国そのものは何も悪くない」とでも言いたげです。


・・そういえば、「朝鮮半島と日本は元々兄弟」などと言っていました。
「韓国の歴史捏造」をベースに考えれば、兄弟ではなく属国関係です。

そもそも朝鮮民族が言う「兄弟」とは家族ではなく、主従関係を意味します。
「韓国が兄で、日本が弟」=「韓国が上、日本が下」
と言ってくるつもりでしょう。


やはりフルフォード氏の背後には韓国系カルトがいるとしか思えません。


今週のメルマガでも「竹島問題に惑わされるな」と書いておきながら竹島問題に一切触れていません。
気のせいかもしれませんが、韓国に関する言及を意図的に伏せているような印象を受けます。
北鮮問題は頻繁に触れますが、南鮮問題は不自然なまでにほとんど触れていません。
統一教会に関しては、わずかに南米に牧場を持っているという情報のみ。


彼もまたイルミナティ高山に洗脳され、「アジアよ力を合わせよ」などと吹きこまれたに違いない。
ベンジャミンフルフォード事務局なる団体も「benjaminoffice88」というアドを使っており胡散臭い。
講演会を運営している組織は、一体どのような筋の人達なのだろうか?


今後何か1つでも韓国側に加担する発言があれば、その日からフルフォード氏も工作員と認定します。
本人にその意思がなくとも、悪質な取り巻きのせいで工作活動をさせられているという意味です。



こういう裏を探ると、北朝鮮との国交回復もまたイルミナティ計画の1つに過ぎないのでしょう。
表向き国交回復しても国民にとって何か良い事があるわけでもなく、大衆支配構造は変わらないように思えます。


拉致はベンジャミンが嘘って言ってたし親類縁者じゃないか
しょっちゅううろちょろしてるらしいので
日露同盟は組むが7兆円もの金はびた一文払う必要はない

必要な経費は
日露同盟代(経済協力代含めばまた塩梅良く交渉)
チョン・コロはロシアに包括されれば軍事費が浮くので乞食のように日本にたからないと誓い10本指の拇印押す
シナはまず人質解放の民事訴訟法213条の例外条項の設置に応じてから考える貿易枠
まずはこのインチキ極まりない法律を何とかしろ!!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月29日 01:54
最近の中国、韓国の我がもの顔の領土侵略。ロシア大統領の北方領土上陸。
沖縄、アメリカ軍基地問題の未解決。日米安保の問題。
東日本地震。実行犯。
竹槍テロ。己の腹切り詫びる美学の国。
金が全ての拝金主義を嫌う国民性。
プライドを取り戻す為に裏で動き出す日本の侍。忍者は深く潜り込む。

民主党は日本を破壊。もう終わってる政党。心から、心から。近いうちは近いうち。

近いうちはどうやら嘘のようだ。。。。
心からも嘘だろう。
というか、お前が総理が嘘だろう。
民主党が与党なんて嘘だろう。

野田さん、日本人の責任ある侍の責任の取り方は切腹だからね!!
腹の贅肉落としといたほうが良い。
総理終わったら韓国行けば良い。
あの国の大統領は任期終われば懲役。
あんたも一緒に檻はどうだい?
Posted by 飯岡一重 at 2012年08月29日 02:54
管理人様
 いつになく厳しい記事ですね。
 泉パウロ氏の著作については、私も内容の大きさに思わずのめり込んでいました。
 確かに高山氏の話には「汚沢擁護」「イスラエル擁護」の記述があり、この点に関しては「?」と思っていましたが。
 ただメーソン幹部の肉声を見られる機会はそうない為、インサイダー情報としては一定の価値があるとは思っていました。
 しかし今日の記事の構図で考えると、巧妙なディスインフォーメーションの可能性が否定できません。(泉パウロ氏については、大変に立派な方と考えております)
 反省しております。今後はもっと冷静に見ていきたいと思います。
 
 記事に関係するかわかりませんが、気になる事を一つ。
 あの野田が民主党代表選への出馬を示唆している事です。
 周囲に「毎日ボコボコにされている」と愚痴を言い、昨年はアーミテージに殴られ目に眼帯を付けていた男が、何故この期に及んで再度代表をやりたがるのか。(管直人は3,11で怯えきり、早々に辞めたのですが)
 記事にある「奥の手」カードを切る見通しがついた為か、あるいは日韓戦争を起こし、うって変わったエセ愛国者振りを披露し大衆の支持を集められる確証がついたのか。
 どちらにせよ、それらが「計画的に起きる(起こされる)」事を事前に知っていなければ、再度民主党代表をやろうなどと言う考えには至らないのではないかと思います。

 尚、古歩道さんが野田就任時「アメリカの息のかかっていない総理と聞いている」と言っていましたが、私もそれは無いだろうと思っていました。
 仮に就任時息が掛かっていなくとも、その後に取り込む事など容易です。この男の献金問題や、隠れ在日である事をネタに脅せばイチコロだからです。
 この欄で何度も書いていますが、古歩道さんはその人に良さにどうしても付け込まれる向きがあります。
 特にアジア情勢については、カナダ出身である事から仕方ないのかもしれませんが、「人類みな兄弟」的発想に陥りやすく、見ていて危なっかしいところがあります。
 貴重な情報を取ってくる能力、優しい人柄があるだけに非常に惜しい。
 船井幸雄と組んでいる様ではダメだと思います。もっときちんとした知見を持った日本人に日本とアジアについて教わらなければならないと思っています。(尤も彼の立ち位置からして他の知識人と交流するのはかなり難しいのではとも思っていますが)
 ただ、仮に彼がコリア擁護の姿勢を表明したとしても、彼の人柄と今日まで命がけで日本の為に戦ってきた至誠から、私は古歩道さんを今後も支持し続けます。
 一方でゴキブリコリアに対しては、断固たる措置を取るべきであると考えます。戦争は絶対回避ですが、日本人としてこの姿勢は当然です。
 矛盾した事を言っているのは自分でもわかっていますが、この二つは切り離して考えたいとどうしても思ってしまう。(管理人様も本音では同様なのではないかと勝手ながら思っています)
Posted by PCビギナー at 2012年08月29日 04:17
諸般の裏工作の枢軸である台湾については言及無しか。
Posted by 諸般の枢軸は台湾 at 2012年08月29日 06:54
激安市場shops-seo
コピーブランド、激安ブランド、スーパーコピー激安、コピーブランド財布
コピーブランド通販専門店。Chanel、LOUIS VUITTON、Hermes、Gucci、Rolexなどブランドの財布、かばん、腕時計コピー品、大量の販売、価格は非常に安いです
ブランドコピー,激安ブランド,ブランドレプリカ,スーパーコピー財布
http://www.shops-seo.com
担当者:川古 琴心
Posted by 激安市場shops-seo at 2012年08月29日 11:06
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Hostsに追加して、チョン闇業者のドメインを遮断すべし!
-------------------------
Hosts

0.0.0.0 shops-seo.com
-------------------------
Posted by at 2012年08月29日 11:31

>やはりフルフォード氏の背後には韓国系カルトがいるとしか思えません。

私自身も、フルフォード氏はイルミナティ メンバーだと確信しております。

理由

1. David Rockefeller と親戚のおじいちゃんみたいな感じで、和気あいあいのミーティングをした。
2. 精欲強~い コスプレ H 橋本の宣伝ジジイ 大聖院ナントカと一緒に国家非常事態対策委員会 出演
3. 日本は韓国&朝鮮と合併するべき発言
4. イルミナティ強力メンバーのリッチな家系
5. 人食い爬虫類人レプティリアンで有名な、エリザベス女王が地球を救ってくれる発言
6. 八咫烏 TOP とのインタビューで、「日本は石屋( フリーメーソン) と仲良くすべき」に同意!!
7. 胡散臭い、通称裏天皇 3種の神器(CIAの作品)を掲げて、小野寺直氏の登場を宣伝!!!

三種の神器と小野寺直氏
http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html

怪しげな 007 ジェームズ・ボンド出演のビデオにフルフォード氏も出演
http://www.youtube.com/watch?v=IblwUglgFYQ

多分、フルフォード氏は、人殺し会社 Procter & Gambleの御曹司 Mr. Gamble (Movie Thrive を創った) みたいな、イルミナティ メンバーだけども、正義の味方役を演じているんだと思います。

大体にして、すべてのドラゴン関係は Draco Reptilian (= Dracula) from Star Dracoです!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年08月29日 12:05
DAVID ICKE - THE RABBIT HOLE GOES MUCH DEEPER.....
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=REPi78Y2sGM#!

久々デーヴィッド・アイクの興味深いビデオです!!!

世界は 爬虫類人レプティリアンによって動かされている。

世界の TOP の人々は、一見、人間に見えるが、周波数帯によって、爬虫類人レプティリアンが人間に見えるようになる。

つまり彼らは、HAARPやら、東京スカイツリーやら、携帯アンテナ基地局などを使って、地球の周波数帯をコントロールしているのだ!!!

人間の目に見えるものが全てではない!!!

人間の目に見えるものは、実際に存在するものの、ほんの一部でしかないのだ。

つまり、今の爬虫類人レプティリアン達にコントロールされている地球の周波数帯では、私たちは、現実のほんの一部でしか見ることができないのだ。

瞳孔スキャンのスペシャリストによると、少なくとも人口の 5% は、爬虫類人レプティリアンの瞳孔を持っている。

1:10 で出てくる 爬虫類人レプティリアン パパ ブッシュの爬虫類の目に注目!!!

気をつけなければならない!!! 今、日本は狙われてる!!!

天皇陛下を含む 爬虫類人レプティリアン達は、ふたたび戦争で、日本を死体の山に死体のだ!!!
Posted by NipponReptilian at 2012年08月29日 13:11
 ネットでの評価をつらつら見るに、とても韓国の弁護はできないですね。公正を思って強いて弁護する材料すら見当たらない。案外、日本的に普通の理性的な人も多い事を祈るばかりです。
 ところで、下記のサイトにニニギさん情報として、北と日本に大いに触れているのでリンクを貼ります。
          http://satoru99.exblog.jp/
 しかし、かの3代目は先日、米韓の軍事演習に対して強い事言っていたし。
このニニギ情報は吉なのか、凶なのか。 吉と思いたいのは山々です。

Posted by アルバトロス at 2012年08月29日 17:31
昔からメディアにも横田めぐみさんの情報だけが死亡説などの話などが不自然にも多くの情報が上がっていましたので、何かあるなとは思ってはいましたが…なるほどね。聖徳太子の伊勢神宮などに隠されていた旧事本記の一件もあるので、アルバトロスさんのニニギさん情報はほぼ合っていると、僕も見ています。確かにそうしなければ北朝鮮が生き残れなかった現状、下と話しても一向に決着がつかないのに、上が出てきたら一瞬で話がつく辺りからもそれは感じます。

だから韓国の人は北朝鮮が韓国を攻撃したら、日本と戦うなのね。旧日本軍の生き残りなら、自分達の目の敵みたいに韓国人達には映っていた存在だったから。
Posted by カノング at 2012年08月29日 19:29
裏天皇は天皇家とアイゼンベルグ家のハーフでイスラエル・ロビーの人間
同じイルミナティーでもパプスブルグ家が支配するバチカンとは派閥が違うので対立しているように思われがちだが
血統主義であり最終目標であるエリート層の世界支配という点では同じ

フルフォードの交友関係を洗ってみると裏天皇派閥の人間との交友関係がかなり多いように思われる
朝堂院をはじめデイビッド・ロックフェラー(失脚するまでは裏天皇の派閥であった)などかなり怪しいものがある

ホワイトドラゴン(黒龍会)も八咫烏が作った組織であることから
裏天皇が八咫烏を通じてホワイトドラゴンに派閥を持っている可能性がある
このことから考えるとフルフォードが工作員である可能性を否定できるものは何もないことになるので
フルフォードの言うことを完全に信用するのは危険かもしれない
Posted by 魚の骨 at 2012年08月29日 20:31
 何となく気になって、上のニニギ情報を読み返していたら、文章の終わりから18行目の一文であやうくコーヒー吹き出すところでした。。。油断も隙も。。。です
『金正雲氏は天皇としての教育を受けた(藤本氏から)立派な天皇です。』
この一文、もちろん「北という国の国王である」という意味としか考えておりませんので。
カノング様ももちろんそうだと思います。
Posted by アルバトロス at 2012年08月29日 20:34
北朝鮮拉致説は怪しい、日本には在日がいて船で行き来できるのにワザワザ日本人を拉致する危険をおかしてして工作員を教育するとか非合理的すぎる。 おそらく共産主義に憧れて北に渡ったり、統一教会の洗脳拉致のような形で北に渡ったんじゃないかと思う。横田さん一日もキリスト教福音派だったりするしね。
Posted by あ at 2012年08月29日 21:17
横田さん一家に訂正。
Posted by あ at 2012年08月29日 21:19
先ほど、皆さんおっしゃられているニニギ情報を覗いてきました。
・・・なんだってーっ!!
あの藤本氏って、そういう人だったのか。
それに、北朝鮮の金正恩氏があの横田めぐみさんと似ているのは、やっぱりそういう理由なんですね。実は、初めて金正恩氏を初めてTVで見たとき、「この人、ひょっとして横田めぐみさんの息子か?」と思ったんです。昔、マスコミが報道しためぐみさんの写真と、金正恩氏があまりにも似過ぎているから。でも、その時は情報が不足していて確証が持てなかったからスルーしましたけど。
もし、北朝鮮という国がニニギ情報の通りの国ならば、拉致問題や今までのマスコミ報道は一体なんだったの?ということになりますね。やはり、某D2や在日、湯田屋目損が捏造していたとしか・・・。
Posted by 只今勉強中 at 2012年08月29日 22:41
 http://satoru99.exblog.jp/
ニニギさんの信憑性を模索して探したら年代が合わないようはオランダ商人の有名な漂流事件【スペルウェール号事件】は1653年であり既に年表では朝鮮だった
高句麗は滅んでいた=日本のわけなけない全く違う国で
伊藤博文の言った通りである
ようは1000年奈良時代の乞食の生活をしていた。日本とは関わりがない江戸時代は天皇は京都に幽閉されていてので江戸幕府も知らん顔でエタ・ヒニンがお世話係になって避けられてたんだろう
だからオランダ人フルベッキ1人しか倒幕に参加してない白人は朝鮮人が日本にもいてあの子汚い朝鮮乞食に関わりたくないので仲間がいなかった
ニニギさんの見解は様々な文献と歴史から全く辻褄が合わない
http://korean.nomaki.jp/site_j/kj_history.html

http://ameblo.jp/campanera/theme2-10002861072.html


韓国の深い闇
               
スペルウェール号事件
李氏朝鮮の外交記録の『備辺司謄録』孝宗4年12月1日には次のように記されている。「領議政(大臣)曰く『この鹿皮は、役立つものを選んで、別の用途に使えばよい。そして代価は木綿を与え、彼らの冬の材料にすれば便当だろう』。国王曰く『それでよろしい』」。

 1653年8月、後世に語り継がれるべき海難事件が起きた。スウィフトはこれを『ガリバー旅行記』を書くさい参考にしたといわれる。事件は台湾から長崎に向かうヤハト船(Yacht,オランダ語で3本マストの帆船)スペルウェール号が台風の遭遇し、済州島に漂着したことから始まった。
 乗組員は全員オランダ人で64人だった。積荷は日本への輸出商品で次のようなものだった。
 木香 20007斤
 明礬 20037斤
 鹿皮 30000枚
 台湾産鮫皮 19952枚
 山羊皮 3078枚
 粉砂糖 92000斤(400箱)
暗礁に乗り上げたとき、船は沈没、28人が犠牲となり36人が海岸にうちあげられた。だが、すぐさま朝鮮役人の発見するところとなった。朝鮮人は直ちに船を焼き屑鉄をとり、積荷を奪った。36人は翌年5月ソウルに連行された。冒頭の『備辺司謄録』にある大臣と国王の会談記録はその間の盗品処理の問答である。
また「別の用途」とは、清への朝貢に充てることをさす。清国は李氏朝鮮を属国として扱い、毎年3回朝貢物を取り立てた。その中には宦官・貢女の献納も含まれるなど厳しいもので、またすでに国内の鹿は取り尽くされていた。

 漂流オランダ人のリーダーはヘンドリック・ハメルで、のちに『朝鮮幽囚記』を残した。そこの中でハメルはソウルで国王、大官の宴会に呼ばれ、踊り・歌を強要されたと書いている。そして、オランダ人は、朝鮮人の扱いにたまりかね、脱出の機会をうかがうようになった。1655年4月、清国の勅使(チュッサ)がソウルを訪問したとき、2人のオランダ人は勅使(清国官吏)に直訴したのだ。だが、清国官吏は朝鮮国王を難詰したが賄賂をおくられ、何も問うことがなかった。
 
 1656年、朝鮮人はこの二人を刑死させたあと、残りのオランダ人を全羅道に配流することに決めた。それまでの、米と燕麦、布は、わずかな米のみの支給に減額された。

 オランダ人は藁編みや乞食をして糊口をしのがねばならなかった。更に1660年から3年連続の飢饉が全羅道をおそった。全羅道配流のとき33人いた一行は、この飢饉が終わるまでに22人に減少した。ハメルは国王や全羅総督に日本への送還を哀願したが聞き入れられなかった。

 1666年、一行は16人になっていた。ハメルは他の7人とともに、乞食をしてためた金で船を買い脱出することにした。8月3日夜、全羅道左水営から船出、東南の方向、長崎に向かった。だが、翌日に見慣れぬ島影に到着、二三日逃げるように島を巡ると8月7日発見された。8人は祈るように「長崎・オランダ」を叫んだ。

 刀をさした身なりのよい役人と手振りで話しようやく、意が通じたようだった。ハメルは「五島の住民や大官からはあらゆる好意が示されましたが、彼らはそれにたいして何も要求しなかった。私達は何も持ち合わせがありませんでしたので、若干の米を贈ろうとしましたが、彼らは受け取ることを辞退しました」と書いている。
 
 一行は2隻の大きな船にのせられ、9月14日、13年遅れて、目的地長崎に到着、オランダ商館長フォルヘルの歓迎をうけた。だが幕府は残りの抑留されている8人についても、朝鮮から奪い返さねばならないと考えた。

 『李朝実録』顕宗7年10月庚午の条。「倭からつかわされた橘成陳(対州藩宗氏の家来)が言ってきた。『10余年前、オランダ人36名が物資を積んで耽羅に漂着した。耽羅の人はそれを全て奪い、全羅道にオランダ人を散らばして置いた。そのうち8人は密かに逃れ、江戸差配の場所に来泊した。(中略)オランダは即ち日本の属郡であって来貢する者である。朝鮮がその貨を奪い、その人を留めることは誠信の道であろうか』」。朝鮮国王は屈服した。こうして在留を希望した一人を除いて7人が長崎に戻された。

その後、生きながらえ日本に戻った15人は、遅くとも1669年度中に故国オランダ、アムステルダムに帰ることができた。オランダ東インド会社は16年分の給与をハメルに支払ったという。
7別宮暖朗   甦れ美しい日本 第037号  
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1244336159/
Posted by ぶんちゃん at 2012年08月30日 01:37
見つけました 北朝鮮の人食い爬虫類人レプティリアン!!!

日朝協議が北京で再開 拉致問題の議題化が焦点(12/08/29)
http://www.youtube.com/watch?v=xjv5JZwMCiU

0:30 で、目が爬虫類人レプティリアンにシェイプシフト!!!


遂に爬虫類変身体である証拠を掴んだⅡ
http://ameblo.jp/yoakenom/theme3-10039535819.html#main

Catman
http://www.youtube.com/watch?v=n3mi27T4ZII&feature=related

私の近所に住む爬虫類人レプティリアン Hulk Hogan
http://www.youtube.com/watch?v=Nq2GQoHuLOs

これから、私の住む米フロリダ州の、ステキな住む爬虫類人レプティリアン州知事をご紹介致します。

F W Rick Scott Reptilian Tongue.flv
http://www.youtube.com/watch?v=h57NQZPEi6g

Rick Scott and Charles Bolden "Humanoids Reptilians Aliens Shape-Shifting" NONHUMANS!!
http://www.youtube.com/watch?v=AU268iiAq_I
Posted by NipponReptilian at 2012年08月30日 02:17
悪魔崇拝をする人の心理状況がわからない。
何のために支配を考えるのか理解不能。神がいないから人を殺してもいいとかどんだけガキなん?って感じ。
Posted by kk at 2012年08月30日 02:50
で、結局黒幕は誰なん?
Posted by kk at 2012年08月30日 02:57
アルバトロス様へ
旧事本記のような資料が、北朝鮮に残っていると一番分かりやすいんですけどね。伝来だと、広まっている途中で書き換えられる可能性があるのだし。旧事本記は聖徳太子と物部氏によって編纂されていた、伊勢神宮、天王寺、大神神社に「保管」されていた本なのだから、間違いない。

もしかしたら、旧事本記の中にその話が載っているのかもしれないですね。載っていたら調査できます。仕事の時間が空いたら、捜査して見ます。北朝鮮が動いてきたので、何か分かるかもしれないですから。
Posted by カノング at 2012年08月30日 05:19
カノング様
ごめんなさい。
ニニギ情報検証の件は現状私に可能な分野ではなさそうです。
宜しくお願いいたします。
 それから、「アルバトロス」が長過ぎるのでハンドルネームをアルバとしました。
Posted by アルバトロス at 2012年08月30日 11:29
彼は「世界平和・貧困解消・環境破壊停止」さえできればどうでもいいと思っている節があります。
→本当、中丸薫氏をはじめとして、朝堂院、また今度は船井幸雄と、何の考えもなしに
 行き当たりばったりという感じがしています。

Benさんは、以前にもメルマガで「朝鮮半島とを結ぶトンネルを建設する」のような爆弾発言も
していました。日本の歴史上、確かに八咫烏の儀式を執り行う景教徒のペルシャ人、ユダヤ人
によって血が混ざりあったということはあるとは思いますが、本来、ホツマの神々が
人間として生活した「ホツマツタヱ」の記述が示すとおり、純然たる日本人はその渡来人が
くる以前から存在しています。大化の改新で乗っ取られ今日にいたりますが、兄弟とかトンネル
とかいい加減にしてほしい!という感じがしています。
Posted by Cannabis Piyorina at 2012年08月30日 16:41
北朝鮮についての今回の記事は参考になった。また田村珠芳氏については警戒が必要なことも紹介されていてよかった。だがアメリカと中国に対する考え方、フルフォード氏に対する断定的な口調など、気になる点も残る。好意的に解釈すれば、どの国も単一のカラーで割り切れる国などないことを承知しながら、あえて韓国と北朝鮮の人間の違いをわかりやすい切り口で対照的に取り扱ったのかもしれない。だがいずれにしても日本が韓国や中国と戦えば、イルミナティや米国支配者の狙い通りとなってしまう。
フルフォード氏の言動について例をあげれば、彼は命がけで山口組本部の前で拡声器を持って説得を試みた人だ。理想論を先行させ山口組を潰そうとするのでなく、現実的に対案を示してまっとうな方向に商売替えさせようとした。彼はアジアのことはアジア人が決めればよいと以前から言っているが、それに干渉しないからといって世界を支配しようとしている連中の思うツボにハマればいいと思っているわけではないだろう。
いうまでもないことのはずだが、どの国にもいわゆる善人と悪人がいる。一部の悪人やあさましい人たちが支配層に洗脳・操作され、日本の受難をよろこんだからといって、私たちまでが怒りで正気を失ってはならないと思う。それでは「鬼畜米英」のプロパガンダに乗せられ、イケイケどんどんで戦争させられた過去の日本国民の愚行の繰り返しとなってしまう。ペンタゴンだけでなく、日本の政府の役人も、すべてが黒やグレーではなく良識派もいる。一般市民や企業がすべて善かといえばもちろんそうではない。とりわけIMF・世銀,多国籍企業を中心としてグローバリズムの名のもとにアジア・アフリカで行われてきた犯罪に無関心、日本での自分の暮らしさえ良ければそれでよい、不正直で目先の欲に目がくらみいつまでもアメリカ様には絶対服従だと奴隷根性の抜けない(そうして社会でも学校でも奴隷根性を植え付ける)愚か者が多いのにはウンザリだ。宗教にしても、たとえば韓国のキリスト教=統一教会/CIAという図式だけで簡単に白黒をつけることはできず、キリストにならって人類愛の立場を捨てない人たちもいる。だからアメリカでもカトリックや一般市民の各層から抵抗分子が出て、一部では反政府ミリシアさえ組織されている。やはり経済的にも政治的にも、世界史は悪魔教化したイルミナティ・ロスチャイルド+一部貴族による英国支配⇒米国の間接支配を中心に展開されてきたのであり、この巨悪が存在しなければ20世紀のこれほど多くの戦争、二度の世界大戦も、中東戦争もなかった。ナチス第三帝国の顛末も共産主義の歴史もその周辺事象だ。日本人の大部分はもともとアメリカと戦争したいなどと思っていなかったし、日本でも識者は、アングロサクソンをはじめとする白人こそが危険であること、彼らのパワーポリティックスが世界を戦争と流血の歴史に染めあげてきたを知っていた。賢い信長にしてもキリスト教がいつも植民地とセットにされていることの危険を認識した。パリサイ派(ユダヤ教)を非難したキリストの愛の教えは、十字軍を派遣したバチカンのキリスト教、ブッシュ政権を盛り立てた米国キリスト教原理主義などとはもともと無縁なのだが...
幸いなことに日本に戦争を望む人は今でも少ないだろう。今ならまだ間に合う。好意的に言っても、全体としていつもながら表現に精緻さや慎重さが欠け、あまりに舌足らずにおわってはいないだろうか。
Posted by Fuka at 2012年08月30日 18:45
サイトをご覧の皆様へ

 人権侵害救済機関設置法案、ACTA強行採決の恐れがあります。

 この悪法阻止の為、ぜひFAX・メール抗議にご協力をどうかお願いします。

 強行採決されたら、日本は本当に終りです。

 待っているのは、「在日の、在日による、日本人の為の地獄」です。

 しかし、FAX・メール等で阻止できれば、我々の勝利です。

 「日本を守った」と、自分の子供や孫に誇っていいと思っています。

 日本人の総力を以て、この法案を絶対に叩き潰しましょう!

 どうか力を貸してください。ご協力をお願い致します。
Posted by PCビギナー at 2012年08月30日 20:39
いやー、皆さん、ここのコメント欄は文字が小さいと思いませんか?
私にはとても読むのが困難なコメント欄です。

さてフルフォード氏の件について。
これは私の私見ですが、彼はアジア人と特定アジア人の区別がつかないのだと思われます。
彼の著書や記事を見て、途中まで目からうろこばかりなのですが、最後の最後でシナチョンを持ち上げてるのを見て毎回ひっくりかえります。
いわゆる白人と黄色人種の違いなのでしょう。彼の発想は「アジア=善」というかなり単純化されたものから発生しているように思われます。

まあ、100%の情報はを得るのは不可能なので、話半分に聞くもよし、こんな情報もあるよ、という感じで受け止めたらいいのでは?
Posted by へなちょこ at 2012年08月30日 23:18
よくぞコメント残してくれました。気持ちは痛いほどわかります。ご苦労に感謝します。これからも私たち読者のために頑張ってください!
Posted by Fukada at 2012年08月31日 00:01
へなちょこ様へ

恐らく画面の解像度が高いのでしょう。

ご存知だったらすいませんけど

文字が小さく見える場合はCtrlキーを押した状態で+(プラス)キーを押すと拡大できますよ。

小さくしたい場合は逆にCtrtキーと-(マイナス)キーを押してください。
Posted by アホです at 2012年08月31日 18:52
管理人様

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666 イルミナティの高山長房って高山清洲氏のこと?そもそもイルミナティが日本にいるの?イルミナティの定義がわからん。あと白龍会ってなに?シナマフィアのこと?そこんとこ詳しく教えてください。

Posted by シナマフィア at 2012年09月01日 01:45
消費税増税をしなければ大変だと、庶民いじめサタニストの勝栄二郎・フリメホモサタニスト野田・ばちあたり谷垣・
朝鮮騙し宗教山口たちが電通と共に騒ぎまくっているのに、北朝鮮等にそんな大金を出せるなんて、おかしい。
そんな金があるのなら、消費税増税を直ちに、やめるべきだ。消費税増税阻止については、小沢・渡辺を支持する。
橋本もあてにならないことが分かってきたし、霞ヶ関解体は、地方自治体の在日支配の解除と共に進めるべきだ。
イルミナティってIQが高いが腐った連中が集まっているわけだ。本当に優秀な人間はいないのだから、自然の法則で
内部崩壊するということだ。やはり300年が賞味期限だろう。銀河連邦なんて宇宙人組織もいないし、かつての
ローマ帝国が滅んだように、自らの邪悪さで滅ぶということだ。
Posted by 佐藤学 at 2012年09月11日 06:20
ミンス如きが破壊できる日本ならとっくに転覆しとるわ

裏の裏の裏の裏まで読んでも足りないのざぞ
Posted by あ at 2013年03月19日 21:06
キャップ ブランド
Posted by ハット メンズ at 2013年09月18日 09:36
ipad4 価格
Posted by newera at 2013年09月22日 09:25