確かに妙な報道の仕方だったな
最近のコメントを引用するのではなくて
以前から~、という感じで報じてたからな
何とかつじつまを合わせようとしてたよ

情報の出所をきっちりと調べて
ガセに関わった奴らを厳正に処分だな
日本国民の怒りは収まらんよ

NHKはもちろん解体に値する悪行だが、
宮内庁が否定してるのに他の糞マスゴミも横並びで決定事項のように話を進めて突っ走って報道している様子が異様だった
「宮内庁は否定」って一応言い訳程度に触れてはいるがそれと完全に矛盾する形で勝手に話を進めていた
新聞テレビ大手メディアが例外なく同じだった

間違いなくどこからか大号令がかかっていた
こんなデマをぶち上げた理由として考えられるのは皇室解体も目的としてあるのだろうが、
このタイミングなのはおそらく南シナ問題から目をそらすことと都知事選報道を削ること、かな
どっちも前から日程は決まってたからこのタイミングで出す用意しておいたのだろう

出どころすらわからぬ小和田をよくも据えたもんだな。
まあ、NHK叩きの件があるのか、マスコミは山口県で北朝鮮の脱国者を発見しましたとさ。軍人ではなく大人しいってなんでわかるん?(笑)
暗にマスコミは田臥陰謀説を今回のクーデタ失敗で広めようって言う意図があるのかな?

どのみち、小和田は自分の投資の焦げ付き借金を皇室の物品をオークションで売ると言う暴挙をした。写真もネットにふれ回っているし、
恐ろしい事に自分の公務中の椅子に菊の御紋とは?いかにも自分の天下と言わんばかりだ

NHK、外務省チャイナスクール、日本人としての出自が辿れない小和田恒の朝鮮閥、この辺りが手を組んて、クーデターの前哨戦を仕掛けてきた。

武装した中韓系によるクーデターを起こし、今上天皇を強制退位させて、朝鮮系小和田の操る東宮を担ごうという構図。

中国の走狗NHKは早期に解体摘発をしないと、日本国内で武装異民族系がトルコのようにクーデターを起こして、日本国民が犠牲になる。

日本人がソフトランディングにこだわっても、敵は虐殺する気満々。無抵抗ではウイグル、チベットでのように残虐な殺され方が、日本人にも向けられるだけになる。

適切なハードランディングの選択肢も、常に用意しておかないと、【異民族クーデター】で日本人が死ぬ。

NHKてさ、朝鮮通信使を大事にした家康を誉めて、朝鮮征伐した秀吉をサゲるよね。
秀吉は宣教師とかが日本人を奴隷として外国に
売り飛ばすのを禁止してくれた英雄なのに。


報道関係は見直しだな。
意見に偏りがあるのは仕方ないが事実でないものを報道するのでは詐欺だ。
これが犯罪にならないのがおかしい。
街頭インタビューも昼間に撮り終えてたのを夜に流してたって話だし。
日本国内でも戦争状態ってことだな。

小和田も絡んでるのは間違いないけど、中共も絡んでるよ絶対。
南シナ海の判決で中共が負け、それでも受け入れないで世界中から非難開始のタイミングだろ?
それでも中共は国内と軍部の兼ね合いで引くに引けない。次に来るのは経済制裁と世界からの孤立化。
天安門事件で世界から孤立し制裁されてたのと同じ状況になる。

で、天安門事件の孤立化・制裁の解除切欠になったのが日本の皇室。
両陛下の訪中を切欠に欧米諸国も制裁解除に動き出した。
(日本自体は両陛下訪中前に既に制裁解除済み。日本が解除しても欧米は続かなかったんだよ)
今回も来るであろう孤立と制裁の解除カードとして「日本国皇室の権威」を確保して置きたかったんだろう。

近平が主席就任前に小沢使って無理矢理に慣例やスケジュール無視して陛下との謁見を強行した。
謁見中、いつも誰に対してもにこやかな陛下が一切笑顔を見せなかった。これは異例な事。
そして更に場に飾られた花が持つ意味深な花言葉。
現況は小沢の様に親中行動を強行できる政治家もいない。

皇室に無理を通せる政治家不足なら、皇室そのものが親中で中共のカードとして動く様にすれば良い。
そう考えたんだろう。(てか、もうその乱暴な手段しか中共には残されていなかった)
そこで以前から懐柔工作してた皇太子を即位させ「日本国天皇」として、もしもの場合に中共が利用できるカードにしたかった。

皇太子殿下は以前から特亜の懐柔工作を仕掛けられていて、残念ながら手中に嵌っておられる状態。
近平夫人が所属していた劇団が来日した際は、政治的影響を踏まえて宮内庁は観劇を止めていたにも関わらず来場。
近平夫人直々の接待で観劇。
他にもNYでのフォーラムに出席の際に、過去に竹島不法上陸した事がある韓国元首相に
昼食会だかお茶会だかに招かれて快諾。
日本ハンディキャップ論(日本は中韓に酷い事をしたのだから永久に中韓に頭を下げ支援しなければならない)が自論の
反日判事・小和田恒の娘が嫁になってる時点で汚鮮されてしまってるんだよ…残念ながら。
この小和田恒の悲願が「日本国皇后の実父」「日本国天皇の祖父」と言う権威を手に入れる事。
懐柔洗脳済みの皇太子殿下を即位させれば男性継承者が居るにも関わらず女性天皇を強行できると踏んでる。
国連()使った女性が天皇になれないのは差別という勧告もその流れ。

しかし高齢で今上陛下崩御→皇太子即位を待っていられない。
更に間が悪い事にハーグが中共敗訴の判決を出した。
直接、南シナ海の裁判に関わってなくても中共にとってはハーグの日本人判事がこの裁定を下したと認識する。
中共からしたら自分の飼い犬である筈の小和田が裏切って、もしくは役立たずでこの判決を招いたと考えていてもおかしくない。
自然な皇太子即位を待っていられない&中共からの「制裁」を恐れた小和田が
以前から準備を進めていたこの報道クーデターを持ち掛け、中共も天安門事件時に効果を発した「日本皇室の権威」につられて
GOサインを出したんじゃないだろうか?
小和田立案、中共の日本マスコミ潜入工作員が実行したのが今回の生前退位報道クーデターだと思う。

都知事選は鳥越は自分が討論番組から逃亡したり、街頭演説回数が極めて少ないことからもわかるように、
露出すればするほどボロが出て不利になる
だから鳥越側も意図的に露出を減らす作戦に出ている
これに手を貸した形なのがこのデマ報道で、圧倒的に都知事選報道が塗りつぶされた

会見で生前退位を否定しながらも、
「幅広く」「いろいろと」
と喚き実は何かあるかのような言い回しで
事態を混乱させる宮内庁長官・風岡!!!!
NHKと組んで騒動を起こしたのはキサマだろが!!!!

せんべいの牙城、国交省出身の
宮内庁長官・風岡は札付きのせんべい!!!!

エ下劣・支那地区の意を受けて
この騒動を起こしてるわけで、エ下劣・支那地区
といえば実行犯はせんべい、自明の理でつね。

要するにこの騒動は
・エ下劣EU離脱での攪乱攻撃
・支那地区南シナ海大敗北の報復
・憲法改正の妨害
を狙って起こされたわけでつね。
ならばまともに取り合う必要はない。
「皇室典範を改正する予定はない!」
と一蹴すればいいだけの話でつね。

宮内庁長官・風岡を主犯なり監督不行き届きなり
で斬種に追い込めばいいわけでつね。

わかり松。ブログ
「下手人の風岡を斬種せよ!!!!」
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-4606.html


マスゴミから陛下に対して地位を退けとの悪質な圧力に見える。

仮に、連日、「総理大臣が辞意の意向」などと嘘を報道し続けるなら訴訟沙汰だろう。

宮内庁は何やってるんだろう。公務詰め込んで陛下をこきつかっている。
スケジュール見たら東宮は楽して遊んでいるだけに見える。
宮内庁が多分おおもとのガン細胞?
一社だけならともかくNHKと全国紙が足並み揃えて捏造することはないし各自裏もとる。宮内庁の長官と次長が明確に否定しているのに自信満々で報道し続けたということは長官、次長よりも強力なソースだということだ。そうなるとネタ元は極めて限定される。もうみんなわかってるだろ。

とにかく雅子妃をはよ皇后にせよ
という事だろう?
雅子妃が髪をロングにしてるのは、陛下が亡くなり大喪の礼の際に御垂髪にする為なのかな?(怖)
雅子妃が皇后なんて日本人が認めんよ。

皇太子の体調が意外と深刻なんだろうなぁ・・・公務激減しているし。雅子妃の精神状態も以前より悪化してたりして。

皇族の男性は庶民のように自由にストレス発散できないからか、酒飲みになって体を悪くする人がいるね。
皇太子は一晩で一升あおるくらい酒好きで強いらしいが、本人の思うままにならない妻と一人娘の状態を見てるとストレス溜まるのだろう。
昔から弟宮にライバル意識を抱いていたようで、自分とこと比較すると散々悔しい思いもしただろう。
しかし、皇太子って17歳の時からアルコールを飲んでいるんだねぇ・・・て事は飲酒歴39年かw

東宮問題の発端は、皇室に向かない女を妻にと望んだのは皇太子自身。
陛下も皇室の将来を慮っている。あと数年したら、皇太子が撒いた種を回収する時が来る。
2000年以上も続いている日本一古い家系は伊達ではない。それだけ沢山のご先祖様がいるという訳だ。
視える人が恙なく悠仁親王に皇位が受け継がれると予言している。
冷静に皇室の推移を見守るよ。

リークでは無く捏造。 天皇陛下に対して退位という言葉はつかわれない。
譲位して上皇になられるのが皇国の決まり。日本の上っ面しか知らない特亜犬HKが
捏造し他の奸酷在日放送局が馬鹿みたいに「退位 ! 退位 ! 体位 ! 」 とシツコク喚いて国民に既製の事実としてえ刷り込み、陛下を譲位を後に引けない状態に落とし込もうとした特亜放送局の悪辣なクーデターだ❗
小和田草加が絡んでいるかどうかは雅子妃が一応皇太子妃なので軽軽には言えないのだが、もう日本の物とは言えない放送局、マスコミ関係など害毒にしかならない。 全関係者を拘束し、国会喚問の上然るべき処罰を与えるべきだ。
馬鹿達が良いチャンスをくれたのだから徹底的にやるべし❗
日本人なら反対する理由は無いだろう。政府、決断を早く !

NHKは御皇室と日本人の敵! 中国韓国の為に働く危険な売国放送局ということがハッキリしました。

NHKに手を貸してるNHK管轄の総務省の役人にも反日売国奴達が居ることが明白となりました。
TVの無い世帯への受信料徴収を謳い上げる者が間違いなく日本国民に対する裏切り者でしょう。
最近減収してるパチンコ利権の代替収入としてNHK利権推進を上から厳命されたというところでしょう。

宮内庁側にも確実に内通者が居ますね。小和田一家も怪し過ぎです。安倍総理国内不在時に何を狙って
御皇室に関わる捏造の飛ばし記事を流して画策してんだか! 決して許されない反逆行為です。
有事後は間違いなく粛清対象として 安倍内閣、公安、自衛隊等にリストされてることでしょう。

世界が大義名分を手中にした今、紅い豚の破滅に向けたトン走開始を待っている世界状態です。
青チ-ムに対して赤チ-ム自ら火ブタが切られるまで もうすぐかも! 日本国内での紅豚更衣兵蜂起が
起きるとしてお花畑に甚大な被害が出るのはトンキンが最有力でしょうね 次に沖縄かな。
一時でも占領されたら目を覆うばかりのチベット、東トルキスタン蹂躙ばりの凄惨さでしょうね。
赤豚蜂起の尻馬に乗って間違いなく火事場泥棒的な蝙蝠が暗躍するでしょうね。

こういうお話にピンと来ないお花畑な貴方は 通州事件 での日本女性肛門経由口腔迄の串刺し城壁晒しや
竹林はるか遠く や 二日市療養所悲話 を検索してみれば少しは目が覚めるかも! 知っておきましょう。

ボケかけた鳥頭を知事に据えたら間違いなく紅い豚と手下の蝙蝠を優遇しなにかと手引きを図るだろうから
トンキン民さんは自分で招く厄災ですね。 親韓で借金が マスばかりダ とボケ兆候 鳥頭 に反対の
心ある方々はマスゾエならぬ巻き添え ですね。自衛隊の応戦があるまで必ずタイムラグがあります。
市民自衛では短期でも絶望的ですが一緒に助け合って自衛しましょうね。
厄災はいつも隣に有り!貴方の隣人に気を付けましょう。不法侵入し増殖するゴキブリには手を焼きます。

これは 生前退位報道の裏で何か重要な事が起きている 特に日本のためにならないことが。
それを隠すための捏造報道。
可能性としては 支那の退役軍人を招集 だろうな。
日本に対するテロ攻撃の準備。

な、やっぱ小和田の乱で決まり―!
皇太子殿下の糖尿とアル中大変なのかな?
親戚にアル中いるけどやっぱり50代半ばからググッと悪化
あれは小脳やられるから呂律回らなくなるし、もうすぐ歩けなくなるよ
ちょうど泥酔したような感じが飲まなくとも現れる
近所のおっさんは50代半ばで孤独死してて大変だった 70代にしか見えなかったけど・・・
小和田ファミリーは身近にいるから兆候が見えて焦ってるのかも?と思った・・・妄想だけど
 


参院選は与党側の勝利となり、衆参両院が改憲発議可能議席となり、改憲への議論や流れが止まらなくなってきたね。このような情勢のなかで、突如として高齢やそれに伴う体力の低下による天皇退位のニュースを流し始めたな。しかも、退位と言わず、生前退位とわざと言っているな。今上天皇なのに生前をつけるとはどういう意味だ? 日本人なら存命中の人に生前を付けるという言い方をしないね。死んだことにしたいのかな。 皇室や天皇に関することは、マスコミやメディアは今までオフレコで処理してきたことが殆どなのに、作戦を変更して国民の関心を憲法改正から天皇や皇室へ向けようとしているのかね。宮内庁は未だに否定をしており、安倍総理は政治的コメントととられないように慎重に発言をしている。マスコミやメディアは阻止できない憲法改正の流れから天皇退位の方へ流れをもっていきたいんだろうな。どんな連中が裏で糸を引いているんだろう? ハーグ判決も出たことだしね

今上陛下は先帝を見倣って、最後まで可能な限り職務を果たす心づもりだろ。が、持病を抱えておられるからなぁ。不安もあるだろうに。
先帝が崩御された御歳は87歳。それまで先帝は皇太子時代の今上に代行させられるところはさせた。
今上には肝心の皇太子が頼りにならないのが悩ましい事だろう。

すっぱり秋篠宮に譲位させられれば陛下の悩みも解消。悠仁親王に皇位が継承されるのが決まっているし。
皇太子家に男子が生まれなかったのは、今までの皇太子夫妻の行状を鑑みれば天(高祖霊のおわす所)の意思だったかな?