このパネル自体は相当な猛毒で出来ていて、割れて飛散したら放射能汚染より酷い状況になる。
どういう状況かというと簡単に言えば水俣病のような重金属汚染の疾患が増える。
パネルには製造から廃棄まで「カドミウム」「鉛」「砒素」といった重金属が付きまとう。

今土手とか山の上に馬鹿が量産してるけど、あれとっとと下流や麓の住民が撤去要請しないとマジで住めなくなる。そしてこれは最悪の場合水と一緒に地下水に浸透したり、河川を汚染してしまえばその地域全体の飲み水の安全に関わる事になる。

あ と取替えが(質のいいもので)10年くらいなので、そのたびに核廃棄物処理場みたいなごみ処理場が必要になります。(当たり前ですが、これは猛毒なので) 風発も部品が殆どリサイクルできないからごみ問題でたしか環境省の試算で今後20年の平均すると年間35万トンの埋め立て処理のゴミが出ることになるそう です。そのうちのパネルが猛毒ですからどうなるか・・・。

太陽光パネルを利用した発電はクリーンなエネルギーじゃなくて、本当は現存するどの発電より危険かもしれない。その悪い影響が間違いなく永遠ですから・・・。

どこそこの力があると勘違いしているスピリチュアル馬鹿どもが揃いも揃って挙げるのが頭が痛い。呪詛大好きキムチ民族にでも感化されたんだろうかってくらい酷い。
本当に神託もらってるならこんなに危ないものを奨める訳がないのにね。馬鹿じゃないの?

堤防をなくして日本人を殺し
ソーラーパネルでサヨクや反日に金を渡す
計画通りだね
それもこれも日本人が腑抜けで政治に無関心の事なかれの花畑だからだよ

なんてこった・・・東北大震災と同じじゃないか・・・
あのときも蓮舫の事業仕訳で死人が増えたんだぞ・・・

管って、北鮮系の工作員だと政治ブログの重鎮に暴露されてたな。

やはりチョンは北系だろうが南系だろうが、
日本人にとっては災厄の元だ。

さっさと叩きだしちまおう。

これ、徹底してほかの人にも知らせるべき。

そうしないと、マスコミはまた単に対策不十分だった現政権の安倍が悪いの合唱するぞ!
無垢な(本当は無知低脳と言いたいが)国民がまだ騙されて民主党に投票してしまうぞ!

ホントは怖い、太陽光パネルの『毒性』について

『太陽光パネル』の寿命は10年~15年で、

ものすごい猛毒を含んだ製品だということを

知らない方が多いですよね・・・。

『太陽光パネル』を処分する際、

ガリウムヒ素のヒ素が問題になったので、

最近は、シリコン系のモノに置き換わっているようですが、

実はシリコンも毒です。

今、この廃棄が問題になっていて、

『太陽光パネル』は大量に猛毒を含んだ『産業廃棄物』

になると言われています


それ以外にも、旧式の物にはカドミウムが含まれています。

ソース : 「太陽電池の種類 http://homepage2.nifty.com/domi/shurui.html」 リンク貼ってます。


ソース : 【 太陽光発電の危険性について 】  ← リンク貼ってます
小・中の社会で習ったので、多くの皆さんがご存じと思うですが、

カドミウムは 『イタイイタイ病』の、原因物質ですよね。



太陽光パネルは、耐用年数が過ぎると、

この様に、恐ろしい毒性を含んだ産業廃棄物になると云う事を、

マスコミはあまり公表しません。

それは、いったい何故なのでしょう?



この恐ろしい産業廃棄物へと変貌する「太陽光パネル」を、

皆さんは、各市町村から助成金を受けて、

屋根に取り付けたという方も多いでしょう。

しかし数年後、これが古くなったら、

皆さんは、どう処理をされるおつもりでしょうか?



取り付けられた方々は、

廃棄業者がどのように毒性部分を処理し、産廃するのかを、

確実に、必ず確認してくださいね。



それが取り付けた方々の、今後の義務ですよ!



下手に捨てれば、その結果・・・

土壌は汚染され、やがて水質が悪くなり、

日本の名水までも汚れきり、水が飲めなくなるんですよ。

農作物も、作れなくなるんですよ!



日本は、瑞穂の国。

美しい水の国なのです。


その美しい水が、

太陽光パネルが増えるほど、危険にさらされると云う事を、

どうかこれを機に、知っていただきたいです。



それから上記の2つのソース元(リンク先)以外にも、

危険性を述べた記事が沢山あります。

どうかご自身で調べていただきたいです。