【池袋暴走】金子庄一郎容疑者、事故直後に と ん で も な い ことをしていた !!! これは絶対許されないだろ…

http://www.news-us.jp/article/424365179.html


池袋・暴走車の医師 評判の「変わり者」過去にトラブルも…
[ 2015年8月18日 05:30 ]

東京都豊島区のJR池袋駅近くで乗用車が暴走し歩行者5人が死傷した事故から一夜明けた17日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで逮捕された医師の金子庄一郎容疑者(53)を知る人は「神経質でかんしゃく持ち」などと印象を語った。

金子容疑者は東京都北区王子にある自宅と同じ場所に診療所を開設。近隣の住民によると20年ほど前に父親から引き継ぎ、現在は週2回程度開けていた。80代の母親と2人暮らしで母親が診療所を手伝っていた。

今月8日に診療を受けた男性(85)は「酒もタバコもやらない真面目な人。ただ、新しい看護師が来ても2、3週間ですぐ辞めてしまうのが不思議だった」。70代女性は「近所付き合いはなく変わり者として知られていた」と話し「診療所の前に他人
の自転車や自動車が止まっていると物凄い剣幕で怒鳴り散らしていた。警察を呼ぶ騒ぎもあった」と過去のトラブルを明かした。診療を受けたことのある患者からは「診療中に母親に“バカヤロー”と怒鳴っていた」「点滴を打つんだからしゃべるなと怒られた」との声も聞かれた。

金 子容疑者の運転する乗用車は16日午後9時半ごろ、池袋駅近くで、歩道に乗り上げ交差点角にある衣料品販売店「ZARA」に突っ込んだ。歩行者らがはねら れ、東京都板橋区の薬剤師江幡淑子さん(41)が死亡。4人が骨盤骨折などで重軽傷を負った。池袋署によると、金子容疑者は「歩道に突っ込んだのは記憶がない。疲れて居眠りしていたので覚えていないのかもしれない。駅の近くでラーメンを食べて車に乗った」と供述。呼気からアルコールは検出されず、尿の簡易鑑定でも違法薬物の成分は検出されなかった。一方、警察官に取り押さえられた際に「何が悪いんだよ」などと大声を出して暴れ、「ケガ人を足で蹴ろうとしていた」などの目撃情報もある。



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/08/18/kiji/K20150818010956290.html


暴走事故の医師にてんかんの持病 
2015/08/18 09:47 【共同通信】

東京のJR池袋駅近くで乗用車が暴走した事故で、逮捕の医師(53)にてんかんの持病があったことが判明。


http://www.47news.jp/FN/201508/FN2015081801001150.html

そんな持病持ちなのに運転とか医師としてどうなのよ



医者なのかヤクザなのかキチガイなのか
はっきりしろ!


知れば知るほど朝鮮人やんか
事故起こしてもお金を積んだら
てんかん持病もちに認定されるのか・・・
でも今回はてんかんの症状じゃないだろう
事故後あんなに元気だったが


だよな
癲癇無罪は通らないよ

てんかんて暴れられるんだね
都合のいい病気だな、おいw
てんかんで車運転するくらいだから
手術中もするだろうし、

手術中に発作とかもするんだろうな
既にそれで何人か殺してるかもな
警察はこの医者の手術で死んだ患者がいないか洗えよ
精神科医は精神患ってる奴多いからな。
なんで、てんかん持ちが運転できるんだよ、
てんかんに免許取らせるなよ。


いや被害者に
追い討ちコンボで
蹴り繰り出してる時点で
てんかん関係ないだろ

轢いた奴を更に蹴ったのも持病?
え?被害者蹴ったの?
事故後車に籠城してて警察官に

引きずり出されたんじゃなかったの?
「倒れてる人を蹴ろうとして」たって
目撃者男性のインタビュー見たよ

>ケガ人を足で蹴ろうとしていた
知ってるヤツで殺意をもってやったとしか
説明できない位不思議だわ
それとも、お前が轢かれたから、

俺の人生終わったじゃねぇか!
って怒りか?

てんかん持ちの医者ってすごいな
治療中に発作が出たらどうすんだ





診療所がすごい汚いと言われてたな
名義貸しっていうかヤクザあいての

お薬だけ出す系のやつかもな
てんかん無罪とか精神疾患無罪とかやってたら
社会秩序が保たれなくなるぞ?

人権も行き過ぎると本末転倒なんだよ。

よってこの医師は死刑に処するべきだろ
ただ、現在の刑法では、
てんかんは責任能力を問えないことになっている。
ただ、てんかんと知りつつ、

しかも医師の知識もあって
運転してた点を捉えて、重過失致死罪に
もってくことも考えられると思う。

行為時点では責任を問えなくても、

それ以前に止められたではないかと。
俺当直明けの医者だから言うけど
「てんかん」「喘息」未治療に対する
運転免許はく奪に医師会は賛成だぞ。

それに、医師会は看護師会やら

柔道整復師会(森元)と違って
国会に派閥がないからそんなに意見強くない。


柔整って森元が後ろにいるのか…

最悪だな
てんかんによる死亡事故
2011年4月 栃木県鹿沼市でクレーン車による交通死亡事故6人死亡(懲役7年※確定)
2012年4月 京都祇園にて暴走事故8人死傷(容疑者死亡により不起訴)

祇園は8人死亡11人負傷だったわ
祇園の事故で、
警察もてんかんをなんとかしなければと思って
対策しはじめた
らしいが、

まだ、はじまったばかりだな。

てんかんは有罪