【池袋事故】金子正一郎容疑者の正体が 真 っ 黒 す ぎ る !!! 医療業界の闇が ヤ バ す ぎ る !!!

http://www.news-us.jp/article/424322882.html


池袋駅前死傷事故で逮捕の医師 「こころの問題」解決する産業医だった
2015/8/17 15:12

JR池袋駅近くの歩道で乗用車が歩行者5人をはねた事故で、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで逮捕された東京都北区の医師・金子庄一郎容疑者は「こころの問題」を解決する産業医をしていたようだが、その実態ははっきりしない。

院長を務める診療所に電話をしても応答はなく、週2日を除いて休診だったようだ。求人サイトの会社情報では、従業員数も0人となっていた。

「いまいちばんの課題は、『こころの問題』です」


金子容疑者が経営する医院は北区王子にあり、同区医師会のサイトにも掲載されている。それによると、内科、小児科、消化器科、胃腸科、循環器科を行うとしているが、休診日は月~水、金、日曜となっている。診療時間は木曜と土曜の午前中のみだ。

求人サイトで看護師の募集をしているが、会社情報の項目で従業員数が0人になっている。実際にJ-CASTニュースは同院に何度か電話をしてみたが、応答はなかった。

産業医として労働衛生のコンサルタント事業も行っていたようだ。医院のサイトでは大手企業での実績をアピールし、

“「当事務所では、産業医、労働衛生コンサルタント、および産業カウンセラーの立場から、元気な会社作りを応援しています」


などと書いていた。また「いまいちばんの課題は、『こころの問題』です」とし、

“「職場におけるメンタルヘルスケアを考えることは、すべての企業の緊急の課題のひとつです」

と売り込んでいた。サイト内で「実績」の1つとして記載されている、ある病院に勤務時の様子を聞いた。「5年以上前に数年在職したが、すでに退職している」とし、くわしい状況は分からなかった。

アルコールや薬物は検出されていない

警視庁によると、事故で41歳の女性が亡くなったほか25~71歳の男女4人が重軽傷を負った。2015年8月16日21時34分ごろ、JR池袋駅付近にある地下の駐車場から発進し、そのまま歩道に乗り上げたとみられる。


金子容疑者からアルコールや薬物は検出されていないようで、「疲れて居眠りしたので、覚えていない」などと供述しているという。
http://www.j-cast.com/2015/08/17242820.html

<池袋暴走>「人が宙に飛んだ」猛スピードで激突
毎日新聞 8月17日(月)12時5分配信

お盆休み最後の夜を楽しむ繁華街に猛スピードの乗用車が突っ込んだ。JR池袋駅前で16日に起きた暴走事故。歩道に乗り上げた乗用車は歩行者5人を次々とはね、沿道の衣料品販売店に激突して止まった。現場には砕けたガラスが散乱し、居合わせた目撃者は恐怖に立ちすくんだ。

「目の前を車が猛スピードで横切ったと思ったら、そのまま店に突っ込んだ」。現場近くの横断歩道を渡っていた時に事故を目撃した埼玉県の会社員、田口光範さん(22)は声を震わせた。

衣料品販売店「ZARA」の柱は、くの字に折れ曲がり、車のバンパーもひしゃげて衝突の激しさを物語った。歩道上には歩行者が何人も倒れ、車の下敷きになった人もいた。「やばい、やばい」「早く救急車を」。現場では目撃者らが叫び声を上げ、倒
れている負傷者に「大丈夫ですか」と懸命に声をかけ続けた。田口さんは「タイミングがずれていたら巻き込まれたかもしれない。怖くて震えが止まらない」と青ざめた。

暴 走車は池袋駅前の「池袋東口公共地下駐車場」を出た後、北へ進んだ。本来は約20メートル先で右回りにUターンして南に進むレーンだったが、そのまま直 進。対向車線を横切って歩道に乗り上げた。Uターンする地点で、いったん止まったとの目撃情報もある。この地点に信号や一時停止の標識はない。

車を運転していた医師の金子庄一郎容疑者(53)=東京都北区=の供述によると、16日午後1時ごろに車で自宅を出て、一人で横浜市鶴見区の寺で墓参りした。その後、池袋を訪れ、地下駐車場に車を止めて駅西口近くのラーメン店で食事をした後、
車に戻ったといい、同署で裏付けを進める。

事故に巻き込まれたのは25~71歳の男女5人。事故時、車は減速した様子はなく、車が突っ込んだ店前の交差点で信号待ちをしていた女性会社員(24)は「1メートル前にいた人がはねられ宙に飛んだ。ドンドンという鈍い音とともに次々とはねられた」と振り返る。

会社員の柳下陽平さん(22)によると、金子容疑者は事故後、警察官に車から降ろされると「何が悪いんだ」と叫び声を上げて暴れ出したという。「普通の様子ではなかった」と顔をこわ張らせた。【山田麻未、宮崎隆、深津誠】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000030-mai-soci



こいつ本当に医師か?
なんかすげえ怪しい

何がこころの問題だよ
自分がキチガイじゃねーか

まるで香山リカ

人権擁護団体とかボランティア団体が
実は一番あぶない連中ばかり

という
構図にそっくり

俺の回りの金子もロクなヤツがいない。
部下に残業させ、見返りに今度ごちそうすると約束しながら、全くごちそうしないじじいの金子
女性の自宅に毎晩電話しまくる

ストーカーの金子

ろくなもんじゃねえ。


名義買いのトンスラーかな、
内外科ではバレるし。

フジの番組でここの患者が
インフルエンザの診断書をくださいって言ったら 

インフルエンザなんて病名はない って
怒られたって言ってたよ
で、誰に対してもそんな感じなので患者が誰もいなかったとか

日テレでは以前患者だった人が出てて
とにかく落ち着きがないから

自分も落ち着かなくて
行かなくなったって言ってた

精神科医ってチョン覆いよ

薬物といっても覚せい剤しかチェックしてない

医師なんだから向精神薬とか飲み放題だろ


パシキルの飲み過ぎ

睡眠薬をやばい連中に処方する在日の医者か



ガラガラの待合室はボロボロで汚れてて、
診療衣は前が洗ってない感じに汚れてて、
本人はフケだらけ。
いやだ、こんな診療所w


>アルコールや薬物は検出されていない

つまり自分が心の問題で事件を起こしたわけかw


産業医って儲かるみたいだね
うちの会社の産業医も

月2回くらいしかこないけど
それでも月何十万ももらってるもんね
いいバイトだよ


産業医なんてインチキ臭い存在。
田舎の工場では地元医師会副会長の名誉職以下のポスト。

糞の役にも立たん。
相談しても工場寄りの立場厳守。
労基法も良く知らんジジイが

従業員の意向無視で
会社寄りの結論助言重ねるだけ。


産業医って、人事と仲良し


この事件から医療業界の闇暴かれていく展開になったりしてね