【緊急拡散】年金情報流出の真犯人は【 中国人民解放軍 】だと確定したぞ!!! 日米協力で中国潰しクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

http://www.news-us.jp/article/423435208.html


「グループを実質的に運営しているのが、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊の『別動隊』」
「真の攻撃の対象は官邸や警察、防衛省などの省庁であり、日本年金機構を狙ったのは“予行演習”だと推測」
「日本年金機構を狙った解放軍系組織は、米人事管理局の流出事件でも『第1容疑者の中に含まれると断定された』」

年金情報流出に中国軍が関与していた…日米タッグで大逆襲へ 文春報道


警視庁公安部が、犯行グループが中国人民解放軍の事実上の傘下組織であることを突き止めた-とするリポートを、30日発売の「週刊文春」が掲載したのだ。


「人民解放軍が関係する組織が、日本の省庁にサイバー攻撃を仕掛けてくることは十分考えられる。日本と同盟関係を結んでいる米国が、中国と『サイバー戦争』状態にあるからだ」


グループの所在地が中国の上海など複数の都市であることを突き止めた。グループを実質的に運営しているのが、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊の「別動隊」だということも判明した-。


ただ、文春報道のように、犯行グループが単なる犯罪集団ではなく、人民解放軍系の組織だということになれば、事態は一気に深刻さの度合いを増す。前出の菅沼氏が続ける。

「中国が、米国へのサイバー攻撃の一環として、同盟関係にある日本に矛先を向けるのは、ある意味、自然なことだ。その場合、真の攻撃の対象は官邸や警察、防衛省などの省庁であり、日本年金機構を狙ったのは“予行演習”だと推測できる。日本のコンピューターシステムの脆弱(ぜいじゃく)なポイントを探ろうとしているのではないか」

実際、中国が絡むとみられる対米ハッカー攻撃は近年、激しさを増している=別表。

6月には、米連邦政府の人事管理局のコンピューターシステムに何者かが不正に侵入し、約400万人分の政府職員や元職員の個人情報が流出した可能性があることが発
覚した。


菅沼氏は「サイバー攻撃は、まさに『現代の戦争』だ。日米が協力し、情報共有などを進めていかなければならない。協力関係をアピールすることは、中国に対する牽制にもなる」と語っている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150801/dms1508011530003-n1.htm


銀行のネットバンキングの犯罪も
ほとんどが支那人だろ!


中国人ってマジで悪の権化じゃないの?
土地を奪うわチベット人痛めつけるわ

なんでそこまで攻撃的で上に立ちたがるんだ?
あんな広い国土にめぐまれてるのに大事にせず使い潰すし


日本の年金番号が中国の軍事に役立つと思えないので、
恐らく日本の一般市民に対する詐欺に使って儲ける魂胆だろう
中国はそこまで落ちぶれてしまったか


年金機構って民主が作ったんだっけ


裏で糸を引いているのは、民主党の事務局員だろ。
一番得するのは旧自治労国費評議会みたいな「公務員労組」。

その「公務員労組」応援しているのが民主党。
年金で問題が起きると自民党が叩かれて、

民主党が議席を伸ばす。

民主党が議席を伸ばせば、

中国も尖閣、沖縄で自国に有利に動ける。
で、苦しんでる日本のマスコミにも、中国から裏金が出る。


公務員労組 - 民主党 
- 中国 - マスコミ  
みんなグルや!w


確かに裏に民主党系労組がいる。
反日売国政党の民主党、共産党。


そもそも、社保庁の内規に違反してた
クズ公務員の名前が一切出ないんだな、
これがw

責任者を出せじゃなくて、

まず違反してた末端のクズを出せって話


民主党が流出問題で
大騒ぎしてない段階でわかってたよ

競技場では大騒ぎしてるのにさ


憲法9条のせいで
日本はPingすら撃てないんだけどな
先制攻撃に当たるんだとww


何のためにやるのか、
安部政権を転覆させるため。


NHKの新社屋建設って中国の基地計画だろう


中韓は日本の敵。

リアルもサイバーもね。