【拡散】指紋登録を免除されてる外国人は在日だけ!!! 「今は指紋いらないんだ」 これも在日特権の1つだった!!!

http://www.news-us.jp/article/421210565.html


1955年「指紋押捺制度を実施」
1993年「指紋押捺は廃止
1999年「永住者、特別永住者だけでなく全ての外国人に対して撤廃
2007年「特別永住者を除く16歳以上の外国人に入国時の指紋押捺と顔写真の撮影が再び義務付けられた



若い人は物を知らないで困りますわ。
はばあ億ですが指紋押捺制度の時の騒ぎは
少し記憶に残ってる。
共産党や社会党、新聞テレビが

ものすごい勢いで
指紋押捺制度をたたいていた。
幼かったから指紋は悪人がとられるものだと

思い込んだくらい。


でもそのうち誰でも普通に取られるものだと理解。
悪法は自民が作ったんじゃなくて、自民政権時代に
左翼がむりやり通しているほうがずっと多い。


在日の友達が誇らしげに
「今は指紋いらないんだ」

って言ってた。
民潭らしかったけど。

勝ち取ったんだろうね。


指紋登録は韓国政府からの
依頼により始めたもの
それを差別だと裁判にまで訴えて、

廃止させたのが自称性人類学者のキム・ミョンガン

父親に性的虐待を受けて

トラウマ持ちの女性漫画家(日本人)と結婚し、
性のボランティアと言いながら事実上の管理売春
男女問わず、日本人の性的な部分に

非常
に攻撃的なん

逆に言うと、指紋登録を廃止したからこそ
在庫を闇に葬りやすくなったんじゃないか?
だよね朝鮮人は


年金流出分のおよそ100万件の個人データを使って
背のりする予定なのかと思ってたけど、違うんだ?

自分の食えない飯に灰を入れる様に、
居座れなくなった国は

滅茶苦茶にして祖国へ帰る予定なのかな?

それとも、内戦状態にすれば
「宗主国であるシナを手引きしやすくできる」

と考えてるのだろうか?


何にせよ治安維持関係さえも
チョンの息がかかった連中が少なくないから
油断は禁物


これが今も行われていれば、
世田谷一家殺人事件の犯人なんかも速効で
逮捕できてたのにな(怒)

2007年に指紋復活したけどね。
確か指紋を偽造して入国したとかの騒ぎがあったはず。韓国人だと思ったよ。薄いフィルムの指サックみたいなのがアジア系犯罪者で取引されてるとか記事になったよ。だから余計にDNA鑑定が重要視されたんだよ。
90年代のウォン硬貨に穴を空けて500円玉の重さにして自販機でお釣りを狙うとか、犯罪の抜け道探しに関してはすごいものがあったから、指紋を登録を復活させても手間がかかるだけと判断したのかもしれないよ。
他の外国人はそこまでやらないからねー。

出典:宝島社「北朝鮮利権の真相」
在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれている既存特権です。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これによって
JIS+2D21在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、
JIS+2D22JIS+2D23JIS+2D24にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック
金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えません。
全部損金で出せば、税金は発生しません。
つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。

● 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」

1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で、税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ・在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

■ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
■ 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
■ 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
■ 経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
■ 裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決

これにより、在日企業に個別税務調査が出来なくなり、脱税し放題に!!
具体的な手口は、

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める

(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる

(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる

(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金

(5) 結果、売上が無税!

(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い


韓国はパチンコを禁止しているくせに、大統領が日本パチンコ産業の保護をミンス小沢に訴えていた。
パチンコは、日本を堕落させ、金を南北キムチへ吸い上げるための対日戦略産業だってことは、小学生でもわかる。

日本人は税金払うの馬鹿らしくなるな

在日特権一覧
●地方税→ 固定資産税の減免
●特別区→ 民税・都民税の非課税
●特別区→ 軽自動車税の減免
●年  金→ 国民年金保険料の免除、心身障害者扶養年金掛金の減免
●都営住宅→ 共益費の免除住宅、入居保証金の減免または徴収猶予
●水  道→ 基本料金の免除
●下水道→ 基本料金の免除、 → 水洗便所設備助成金の交付
●放  送→ 放送受信料の免除
●交  通→ 都営交通無料乗車券の交付、JR通勤定期券の割引
●清  掃→ ごみ容器の無料貸与、 → 廃棄物処理手数料の免除
●衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
●教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
●通  名→ なんと、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
●生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
     → 日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
     → 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
     → ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
●住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
●さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

今は無くなってるのがあるならソースちょうだい
そう言えば、在日が上位を占めてる納税ランキング、名を連ねてたある日本人資産家夫婦が殺されてからランキングを公表したせいだってそれ以来非公表にしたんだよな :

★在日スパイ養成「土台人」の実態
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1433826534/