【拡散】在日と闘う実行部隊の強さが す ご す ぎ た !!! コリァおわったなwww http://www.news-us.jp/article/421257167.html

とりあえず
多分、日本最強の人であるこの御仁から
レンジャー資格や空挺団より上の集団
日本最強の特殊部隊、特戦郡の初代郡長
40超えてグリーンベレーの訓練をパスしてきた人
ちなみに特戦郡の隊員は
一般の自衛官の
100~200倍の戦闘能力


があるらしい
現在はなんと明治神宮至誠館館長という

オカルトっぷりも見逃せない!w


特戦郡は米デルタフォース準拠の組織なので
語学や情報通信、サイバー戦に心理学、
果ては経済まで理解する超エリート集団

おそらく既にハングルや

韓国人の特性についても学習済みの筈


「在日や反日勢力を駆逐すれば国会周辺は静かになるし安保法制は問題なく進む」
「安倍総理をはじめ政権中枢は暴発を願望しているようだ」

西村真吾元議員が、国会で特殊部隊の話をしたら
そこの隊長が、夜、バイクのひき逃げにあってなくなってしまいましたくれぐれも暗殺などには気を付けて頂きたいもんだ。

この事件も在日のテロだと思うんだが
警官もマスコミも医者もグルでただの事故で処理される
いつもの日常のような気がする


【社会】空自2等空曹、乗用車にひかれて死亡…埼玉©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434019992/


教訓;交渉は強硬に

[チャーチルの『第二次世界大戦回顧録』のなかにこんなことが書いてある。

 日本人は無理な要求を しても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、 それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみ ると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分からない 人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。

 これは、昭和十六(一九四一)年十二月十日、マレー半 島クァンタンの沖合いで、イギリスが誇る戦艦プリンス・オブ・ウェールズとレパルスの二隻が日本軍によって撃沈されたときの日記だが、チャーチルは、これ によってイギリスはシンガポールを失い、インドでも大英帝国の威信を失うのではないかと心配しながら書いている。

 チャーチルは、「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」と書いている。つまり、日本は相手に礼儀を尽くしているだけで外交をしていない、外交はかけひきのゲームであって誠心誠意では困る、ということらしい。]

http://mechag.asks.jp/187345.html


太平洋戦争】舩坂弘!リアルサイボーグと呼ばれた男。不死身の日本兵、舩坂弘のヤバイ最強伝説!!
http://www.youtube.com/watch?v=E9sWjecAvYo


それぞれ身の周りには注意せねばならない。
日本人の危機意識が低すぎるのが問題なのだ。
成人男性が独りで出歩ける他国はそう多くはない。
女性や子供に至っては言うに及ばないだろう。
強盗、殺人、強姦、誘拐(子供)等、日常茶飯事の国は珍しくない。
お隣の支那等は子供がすぐに居なくなるので注意が必要な程で、
そう言いながらも現在の日本国でも「拉致」されており、そうした犯罪は常にあるのだ。

こう考えてみると、日本の安全意識は世界的に低く、個人の危機意識に至っては、
「警察何とかしろよ」「誰の責任だ」等の「他力本願」が多様に目立ちます。
アメリカ等で筋骨隆々な男性が求められるのも「危機意識」からです。
個人の「危機意識」から、日々の備えをされているでしょうか。
私たち日本人の「日本国」を守るのは、私たち個人であり、
「家族」を守れるのは「自分」だけなのです。
国や権力者に頼る構図も崩してはなりませんが、身近になればなるほど意味を成しません。
何故ならば、今、日本国内で行われている犯罪がそれを立証しているからです。
そして、それらの多くはニュースにもならず、なったとしてもその多くは「通名」として誤報されています。

自宅の近辺は本当に「安全」なのでしょうか?
私はとても言い切れません。
命を失ってからでは何にもなりません。

来たる9日はもうすぐです。
支那も「宣戦布告」ともとれる政治姿勢です。
南朝鮮も支那と手を握りました。
「戦争」が起これば、日本国内はどうなるのかと、考えを巡らせてください。
そして、現在の国内であったとしても、暴力団は、彼、或いは彼女らの巣窟であり、「飛び道具」すら持っています。

日本国民の皆様。自らを守り、家族を守り、互いにそれぞれを守りましょう。
そして、それらは「日本国」を守る事になるのだと、私は主張したい。