すぐには何ともならんね。煎餅政党が与党で、煎餅が黒幕だからな。

日本の年間変死者15万の最低でも1,2割ぐらいが被害者じゃないかな。
実際は、5割超えてたと言われても驚かんよ。

それほど、裁判所職員、弁護士、裁判官、検死官、監察医、保険屋の
煎餅汚鮮状況はひどすぎるからな。

その変死者の内、けっこうな人数が背乗りで入れ替わってるから
今では背乗りで入れ替わられた日本人総数は少なくとも何万単位。
下手したら何十万台になっててもおかしくはない。

煎餅背乗りプログループのアボーンシステムは完璧に近いので
現状では外から手が出せない。

つまり、なんともならん。
映画監督でも、市会議員でも自由にアボーンできる。


しかも通報祭りの後も背乗りグループの省庁内、自治体内での悪さは続く。

そして自治体内の福祉課には、こういった背乗りグループメンバーが
たくさん入り込んでる。

すでに皇室にも背乗りグループが入り込んでる現状を考えると
すぐどころか、もはや手遅れに近い。


背乗り小和田さん疑惑
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20141015/1413380653

>温泉施設に併設で場所によっては湯場と直通で朝鮮人が居る施設も多いけど、裸を撮影されていそうで不安。

たぶん、それが狙いなんだと思うよ。残念ながら。
在日の資産申告締め切り前の5月末に温浴施設の閉鎖が相次いだのも
猥褻目的での在日経営だったんじゃないかと勘ぐってる。
病院にいかねばならなくなって、近所の病院をネットで調べてたんだけどさ
半分以上の病院は自前のホームページが無くて、
ある場合も業者に作らせたテンプレ的なページがメンテされず放置状態
その中で独自の雰囲気を醸し出す医院があって
「特別な~を用い」「院長が独自に開発した~」「地域で初めて最新の~を導入」
とか、アピールが過剰w・・・まあそんなに自信があるならここにすっか
と思って最後に院長の名前を見たらw
ああ過剰アピールは民族の特質だったのねと納得
選択肢から外した
けど通名を使ってないだけ立派だと思ったよ
他の病院だって氏名からは判別できないだけで可能性あるしね

東京都足立区の西新井病院を忘れてくれるなよ。

西新井病院は北鮮系だったな。

然も面白いことに、
西新井病院のある通りに創価の施設もある。

他にも、荒川区の三河島の朝鮮部落にある朝鮮学校と区を跨いでるが距離は非常に近い台東区に創価の馬鹿デカイ施設がある。


創価の施設がある所は鮮人が多数居るってことの証拠だな。


何だか知らんが、
Googleマップでも朝鮮学校の所在地は確認できるんだが、何故か?創価の施設は無記名でデカイ施設の地図だけが表示されるんだわ。
そこまでして、守らなくてはならない組織なのかね?
逆に一番潰すべき組織だろうな。

余談だが、足立区って、
東京オリンピックの時に河原乞食をしてた鮮人を押し込めた地域だと聞いたが、あながち、嘘じゃないかもな。


共産系の奴が区長になったり、区自体が赤字だったり、創価にオウム他の鮮人カルトは多いし、千住桜木や西新井界隈みたいな朝鮮部落が多く点在しているし。

何とも香ばしい地域だわ。
隣の埼玉県川口市も屠殺場があった地域で鮮人が多いみたいだな。


色々と香ばしい地域は注意すべきだ。
かかるときには調べるべし。
https://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.jsp

>この検索システムでは、次のいずれかに該当する医師等は検索できません。
>医籍(歯科医籍)の氏名に対応しているため、旧姓等の使用により、登録名と使用している氏名が異なる医師等
通名は免許持っていても出ないニダw
皆さん忘れているようですが、会計業界もチェックです。
監査法人、税理士法人、お近くの会計事務所。
税金やお金が大好物です。
皆さん忘れているようですが、会計業界もチェックです。
監査法人、税理士法人、お近くの会計事務所。
税金やお金が大好物です。