【拡散】在日のニセ医者に要注意!!! 患者数なんと2300人!!!

http://www.news-us.jp/article/421170029.html


「大賀容疑者は、別の50代の男性医師の医師免許証の写しなどを使って、福岡県内の医師紹介会社に登録」
「患者は判明している京都府など1府4県で計約2300人。少なくとも2000万円の報酬を得ていた」


たまに頭のおかしい医者がいるけど
こういう連中なのか


在日医師Red通報事案:余命3年時事日記

・・・

在日医師Red事件は在日韓国人の陰湿さと残酷さが、人間をこえたレベルまで劣化していることを示した典型的な例で、先般の韓国人、元中学教師であるというチョン・ジェハクという人物の発言と丸かぶりする。「もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない」という佳子内親王を侮辱する信じがたい記事が韓国のネットメディア「デイリージャーナル」に掲載されたが、筆者は2005年に
開設された同サイトの編集委員を務め、月に10本ほどのコラムを執筆しているという日本ではいわゆる知識人である。

韓国という国のレベルは知識人にしてこの程度ということを再認識させてくれた。

・・・

.....在日医師Red事件
在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。
事件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。


在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、
朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、
日本人の患者を血祭りに上げませんか?

医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。


在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。
・・・


http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-27



私が15年ぶりくらいにコンタクトを買おうと思いつつ、
何年も買わずに躊躇している理由は、

眼科のコンタクトの処方が完全に信用できないから。

最近は使い捨てコンタクトやカラーコンタクトが結構人気だから、
在日が目を付けていないわけがないんだよね。

実際に韓国からコンタクトを買って、エライ目にあった人がたくさんいるみたいだし。

除鮮をある程度実感できたら、買いに行こうと思ってる。
やぶ医者も怪しいから通報しまくろう。診察結果の用紙を患者に提出しない医者は怪しいので通報しよう。
医師免許を通名でとってる可能性が極高なので、在留カード更新していても無免許診療で検挙出来る場合がある。
入管もそこら辺り心得てるだろう、カード確認した後に免状もついでに良いですか?くらい聞くだろうな。もちろん入管の案件ではないが警察に連絡するのは当たり前、犯罪者なのだから。
精神科、カウンセラーに注意
抗鬱や安定薬なるものをすぐ渡すやついる
強い副作用や後遺症が残る場合がある
断薬が難しかったり怖いんだよね
看護師や薬剤師にも確実にチョン紛れてるだろうな
油撒き帰化人は産婦人科だったよね怖すぎる
ジェネリック医薬品にも気をつけないとな。
韓国製が混入してて危ないわ。
産婦人科はガチで注意だぜ。とりわけ不妊治療なんて、シャーレと顕微鏡の中だけの話しだからな。ざ医者からしたら同胞には手厚く、日本人と分かったら、受精卵をぶっ潰してから適当な写真見せて「残念ですけどぉ(ウッシッシ)」とかやり兼ねん。

え?。考え過ぎだって。

本スレのREDの告白を読めば分かるでしょ。妊婦さんのお腹を踏み抜くサディスティックな奴らを甘く見ちゃいかんよ。
在日医者ネェェェ~~~、コワすぎだわ。最近大病院の
不祥事とか多いけど、そう言うのが絡んで居るのかね?。
子宮頸がんワクチン

>国会でワクチンへの公的補助を強く求めていた松あきら公明副代表
>松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑
>子宮頸がんワクチン 推進の急先鋒 松あきら公明党副代表夫と製薬会社の蜜月
>ワクチンを製造するグラクソ・スミスクラインと癒着
>松あきら公明副代表の夫である西川知雄弁護士は、グラクソ・スミスクラインの弁護をしていた
>西川弁護士と共に法律事務所シドリーオースティンで働いていたダン・トロイDan Troyさんが、グラクソ・スミスクラインの上級副社長になっている。
>松氏がワクチンを推奨するうえで〃理論的支柱〃となった人物は今野良医師

>民主党、公明党、共産党は、子宮頸ガン予防として日本の女性11才から14才全員に強制的に接収させる法案を出しています。
もし、全員が摂取すれば子供が生まれ無い可能性があります。少子化が進み、日本人は日本から消えて、中国人、韓国人、北朝鮮人などの外国人の国になってしまいます。民主党の目指す移民を進める友愛の国が誕生です。
子宮頸がんワクチンて、断種ワクチンって揶揄されてなかったっけ。医薬品だからどんなものにも副作用はあると思うけどさ。しかし、香ばしい出演者ですね。

それから、初めて重要な医療機関や高額な契約(住宅とか)をする時には、録音しておくのも良いかもね。後で聞き返して辻褄の合わないところがないかとか。スマホを胸ポケットに入れておけば良いよ。自信のある医師、業者なら面前でレコーダーを回しても身じろぎひとつしない。

ちな、私もセールス側に立つ事がありますが、自分からレコーダーを出し、お客様にも記録を促す事がありますよ。