この件に関して俺は、とにかく経産省や厚労省へメールを打ちまくっていた。 住基ネットには絶対SBを関与させるな!とね。 クソ民主党政権時であり、どれほどの効果があったかは分からないが、とにかく野党自民党のめぼしい人にも侵入を許すなと書き続けていた。

あと、JAXAにもたびたびメールを送った。 決して所内のシステムにSBを使うな、バックドアを設けるぞ、携帯もSBは止めろ!と。

で、住基ネットもJAXAも、俺の知るところでは、SBはすべての競争入札に負けて敗退しているはずだ。 ただ、一件だけ↑にUPされた案件での受注が確認された。 それが日本年金機構だったとはな…。 

なにせ孤軍奮闘していたから、特殊法人まで手が回らなかった。 JAXAは、当時はやぶさの帰還があって、例外的にフォローすることになったわけだ。 

ともかく本件、システムもシステムなら、ずさんな職員も職員だ。 昨日(6/5)の読売新聞朝刊に、事件の内部告発があったとの記事が出ていた。 事件が発覚する前に2ちゃんねるで「年金のデータが漏れたよ」という書き込みがあったというのだ。

こ れはどうやら仕組まれた罠の臭いがプンプンする。 クソサヨやクソ民主、さらにマスゴミどもの段取りの良さも事件の関与を臭わせる。 タレコミ職員自体、 自ら工作者としてウイルスメールを開封したのではないか? だいたい共有フォルダに機密データがあるなんてこと、職員以外は知り得ない。 そこにあると 知ったから多数の標準型ウイルスメールが送られて来たわけだ。 これは絶対に内通者がいる。 工作者がいる。 そのイモ蔓引けば、クソ民主に辿り着くので はないか?

クソ民主の犯罪動機は推察するに簡単だ。 大便民国傀儡・在日チョンコー政党がクソ民主なのは誰もが知るところであり、したが いヤツラの喫緊の課題はマイナンバー制度を止めることだ。 マイナンバー制度改正案は、マイナンバーに金融と口座凍結を含む処理権限を付加するものだ。  よって、これが通れば、クソサヨ&チョンコーにとっては破滅的であり致命的。 それこそ犯罪を冒してでも止めたいわけだ。 犯罪ならお手のモノのチョン コーどもが工作を担当し、それをネタに審議拒否をクソ民主と野党がやる。 いまに公明党も名乗りを上げる。 そんな見取り図が描けるが、はてさてうまく行 きますか…ww

通信は中韓の機器多すぎだろ。ソフバンは当然としてもNTTが汚鮮されすぎ。
あとLINEとかSimejiとかBaiduとかのスパイウェアを使ってる奴ら、いい加減でやめて欲しいわ。

あとなー民主党が南朝鮮で日本国民の個人情報運用させたひとつに、南朝鮮では日本の法律を適用しないことと南朝鮮には個人情報保護法がない。
そして南朝鮮の法律でKCIAが情報を合法ですべてみることができる。
完全に民主党は日本国民を危険に晒し、朝鮮人による日本国乗っ取りを推進していたのだ!!!!!!
民主党の党員議員を全員処刑にしろ!!!

>この件、青山某が執拗に中国犯行説を唱えてるのが気になる。

>中韓の共犯事件なのを独自に掴んでいるか?
>それとも韓国を庇っているのか?

送られてきたウィルスデータに中国のフォントが使われていた
これで中国だと目星をつけてFBIまでもが動いている。
日本の年金問題でFBIが動くってどう考えても尋常じゃないよ
何も根拠なく中国説を唱えているわけじゃない

庇っているって、韓国が絡んでなかったら病気にでもなるのかあなたはw
中国が犯人な可能性が非常に大きいというだけで、今のところ韓国は確定していないってだけじゃない
しかしその先共犯になる(既に共犯かもしれない)可能性は十分にあるね
サーバまであるんだし、中韓どちらも安倍政権をとにかく早く潰したい