ミンス党時代にせっせと公的機関システムを中国・韓国へ発注してたんだよな。日本の年金システムは韓国製だったっけ?
業務データのある情報系と事務所理をするOA系は別れていて、情報系のシステムから個人情報を持ち出すには相応の理由と高位上長の承認が必要なのが普通
通常なら、その場合でも数名分に限定される
また、持ち出す際は暗号化は必須、持ち出す期間も定めて、削除確認もあるはず
年金機構程の大型システムで、この運用ルールが無いなんてあり得無い
それを無視して、個人のPCにウィルスが感染するまで、これ程大量のデータが有るとしたら、意図的な物の確率が8割以上だと思う
友達の娘が今年大学を出て、年金機構に就職したんだよね…。
簡単に受かってたんだよね…。
最近、微妙な雰囲気で、在日疑惑を少し持ち始めてたところだったんだけど…。
やっぱり、あの一家日本人じゃないのだろうか??
簡単に就職したんだよね…。こんな話もあります。
役所はバイトやパートに特亜人雇ってるんだぜ?
マジ抗議で潰さないとダメだ
この時期にこの問題…

在日や民譚は自分たちの問題がクローズアップされないよう事件を起こしたと読む!

自分たちの問題が公に知れ渡れば純日本人から蔑まされたり反感を受けるのがいやだからである。

さらに背乗りや複数の重複したナマポ受給が明らかになったら益々日本に寄生しづらくなってしまうからである。

まだ色々な事件が意図的に作為され起きてくるから要注意!!
確か6/7が公務員試験だよ
大学が試験会場になる
今年も在日、帰化人沢山受けて簡単に受かるんだろうなw
上のコメントに給料安定だから公務員目指すとあるけど、その理由で受けてる人が ほとんどだよね
公務員はチョンと売国奴とやる気なしで成り立ってる
何が地域の為、区民為だ反吐が出る
この際、マイナンバー+生体承認って方向に持っていくべきだな。

生体承認の下準備としてDNA鑑定をすれば、除鮮する上で有効だろ。

医療関係へのバラマキにもなって医療関係は喜ぶんじゃないか?。

それと、マイナンバー化へ向けて、公務員個人の責任追及、罰則の強化もしてもらいたいもんだ。

衣食住国が負担するばかりか、責任まで国に丸投げじゃあ頭も腐るわ。
6月1日の締め切りと関係あるのかな?
氏名、番号、生年月日の方は罰金
氏名、番号、生年月日、住所の方は徴兵対象
とか。

タイミングと人数がリアルなんだよね、なんか。
日本年金機構の理事にソフトバンクの社長室長が居るんだけど
なんで年金機構の理事にソフトバンクの社長室長がいるのか気持ち悪いんだけど
関係あるのかな?
この一件、2ちゃんSC方面で書き込まれた噂話じゃ

「「ウイルスに感染しました」「月曜には公表するのかな?」 年金機構の職員が公表前に2chに書き込み」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433157478

と言う年金機構職員が無駄飯ぐらいのスットコドッコイである証拠になりそうな書き込みが
あったそうな。

血の清算が必要になるかもなぁ。
あいつらがどうしても日本にいすわりたいから、なんだってやってくる。
日本人を頃してまでもその人になりすます。
絶対こういう詐欺でてくる。
特に、老人ホームなんかはもうなりすましてるやついるよきっと。
あいつら収入を得たら自分の身分がバレるから年金をもらってる人に背乗りするつもりだ。