小泉が同和対策を切ったのは2003年だ
同和は日本人しかあり得ない
江戸時代エタしてたんだろうし
韓国人密航者がエタ部落に住んでいたのは1990年以降だろう多分
それは同和対策の銭目当てだ
例えば同和の予算が100億円年間だとしたら1990年以降いきなり300億円とか400億円とかになってしまってこれは大変だってことになる
奴らが思い付いたか?不動産の投機売買で銭を膨らかした
宮沢喜一がね1990年代に日銀が金融緩和を止めないとていへんなことになるって言ったがまだまだ今からって笑ってたのは何でだろうか・・・
1990年にゲームオーバーだったし
役人とかもノーパンシャブシャブでマヒ状態だし
スーパーKと言う偽札が北朝鮮経由で朝銀に流れたってのも真実で

一旦は1990年代に帰化したし不動産を主文あんたどこの誰ではない当たり前の人間カウントされ買った
しかしバブル崩壊で相当な損したのでずるいしエタ部落に住んだそしてエタは日本人だから日本人にならねばならないので背乗りした
これが真実でないか
これを裏付けるのはロイド証券と済州島出身の石原チン太郎の子供の伸晃が戸籍の改竄をした言う事実が出てる

しかし戦後の混乱期に一家毎背乗りされたケースもあるから気をつけんとな~。

空襲で一家全滅した跡地に汚染人どもが住み着いたってのも嘘じゃない話だし、
田舎の親戚全部の遺伝子を登録するところから除鮮活動はじめなきゃな。

Tポイントカード
最悪レベルで全情報を蓄積利用販売します。
サムソンのスマホ、ファーウェイのWiFi機器、レノボのPC
欧米で使用禁止令がでてるバックドア搭載機器。
LINE
データ抜きまくりな上に韓国政府が自由に内容を見る事ができます。
シメジ、バイドゥ
キー入力データ全てをオンラインでサーバーに送ります。IDもパスワードも、入力した物は全て。

ようは朝鮮人は背乗りを1990年以降した
たくさんの者がエタ部落で背乗りした
刑務所の囚人の冤罪の大半はエタ関係者
真実を法廷で話した人とか
同級生の●●君だし▲▲さんじゃないとか真実を言った人たちが冤罪掛けられたんだろう